KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  危険ですか??

01: 名前:あんな投稿日:2005/12/27(火) 15:42
実は11月23日に生理が終わり、彼氏と12月3日にHをしてその時に中出しではないですが生でしてしまぃ分泌液が出てた気配はないのですが心配で生理はぃっも30日くらぃですが最近は二週間平気に遅れてました。危ないですか??教えてください

09: 名前:あんな投稿日:2005/12/28(水) 07:25
ありがとうございます。精神的に不安定になっているので………

10: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 10:53
妊娠しています

11: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 13:07
それゎ ゎからんょ。ナカダシずっと半年して ぁたしゎ ゃっとできたしね…別に 生理不順だったゎけでもなぃのに…タイミングだから。

12: 名前:おまいら投稿日:2005/12/28(水) 14:04
アフターピル知らんのかえ?

13: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 14:45
知ってるけど できたら飲みたくないやろ

14: 名前:アフターピルは投稿日:2005/12/28(水) 14:46
性交が終わってから1回目、2回目を飲むまでの時間が限られてるんです(>_<) 主の方の言う日付けだと、今から飲んでも遅いんです。

15: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 15:05
そぅ72時間以内に飲まなぁかん

16: 名前:10番投稿日:2005/12/29(木) 13:37
そぉゅぅレスゃめな!!マジ心配してるやつに負担かけなくてもィィだろ

17: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 13:39
将来、年金財源を担う子に育ててくれw

18: 名前:16投稿日:2005/12/29(木) 16:51
だから可愛そうだろって

19: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 17:21
自分でしたあやまちやろ。Hしたら妊娠する可能性あるくらいわかるやろ。どんな結果になっても自業自得だろが。こんなサイトで聞いても答えがわかるのは 結果がでてからやろ。数学と人間の体は違うんやし わかるわけないやろ。

20: 名前:バカか投稿日:2005/12/29(木) 21:09
だからょぢゃぁてめぇがここのレスにくるなやぁ!!ナメとんのかこのクソボケがぁ!!あんなって人がかわいそうだろがよ!!おまぇみたぃのがぃるから変な輩が発生するんだ。他人事だろうが少しは優しさ持てねぇのか?

21: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 21:33
バカなのはあんた。あんたになんかできんのか?できもしない いちびりが!可哀想なんは アホな女にできたかもしれない 子供や。どうせ おろすハメになるんだろーが。バカが。

22: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 23:53
将来、国の借金を少しでも補う子に育ててくれw

23: 名前:妊娠投稿日:2005/12/30(金) 03:27
水子の霊に気を付けて

24: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 08:23
命に責任を感じてください 自業自得です

25: 名前:つか。投稿日:2005/12/30(金) 08:46
早く病院に行きュこんな所で聞く前に病院に行くべきォ

26: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 09:21
どっちにしても生理日予定日過ぎてもこなければ妊娠検査薬で検査してみるといいですよ
妊娠してるなら彼氏と話合って今後の事話合ってどうするか決めればいいと思いますよ

27: 名前:あんな投稿日:2005/12/30(金) 16:47
一応生理予定日一週間後と二週間後に使用しましたがどちらとも陰性でした。

28: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 20:04
妊娠の可能性あり

29: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 21:30
丈夫な子を産むんだよw

30: 名前:あんな投稿日:2005/12/30(金) 22:00
陰性なのに何が妊娠ぢゃ??てめぇら殺すぞィィ

31: 名前:↑アホとしか言いようがない投稿日:2005/12/31(土) 02:25
アホ女の典型
相談乗ってレスくれた人に対する礼の一言も出来ない
非常識な糞ガキやな

32: 名前:あんな投稿日:2005/12/31(土) 08:17
勝手に私の名前使ってレスるのゃめてくださぃ

33: 名前:あんな投稿日:2006/01/03(火) 09:28
無事昨日生理がきましたゥゥ相談に乗ってくれた方返答に感謝いたします

34: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 01:20
よかったね

35: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 02:19
次は、立派な子を身ごもるのだぞw

36: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 04:42
気違いはいろんなとこにおるわい (笑)

37: 名前:みつけたよ!投稿日:2006/01/14(土) 22:31
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

38: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 17:48
何が危険ってあんたが一番危険だよ。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --