KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  妊娠してるのに浮気…

01: 名前:ほし投稿日:2005/12/14(水) 20:12
結婚の約束をしている彼氏が浮気をしました。私は16才で彼氏は28才です。浮気の完璧な証拠はあります!私は彼氏の浮気の事でリスカをして精神的にも欝になっています。民事裁判をしたいって裁判所に相談をしたら掛けれるそうです。慰謝料はいくらぐらい取れますかね?

46: 名前:そんなんだから投稿日:2005/12/15(木) 06:36
彼氏も浮気するんでなぃ?

47: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 07:03
うん間違いない

48: 名前:ほし投稿日:2005/12/15(木) 07:23
てゆうか
私は怒ったらこんなんやけど普段は彼氏に尽くしてますから…それを平気で裏切ったやつが悪い
自業自得
子供がかわいそう

49: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 09:58
支離滅裂w

50: 名前:ほし投稿日:2005/12/15(木) 10:19
今日にでも直接弁護士先生に話をしてきます。

51: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 10:32
弁護士って高いよ。
わかってる?

52: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 10:47
好きにしろ!
未成年は、こんなとこで遊ぶんじゃないw

53: 名前:てかさ投稿日:2005/12/15(木) 12:44
尽くすって自然と好きゃからするんぢゃなぃの?尽くしてますからとか自分で言ってしまったり思ったりするって見返り求めてしてるょぅに思うんですが…相手に見返り求めたらァカンょ。彼氏重たいんちゃぅかな?

54: 名前:まぁ投稿日:2005/12/15(木) 13:13
30手前にもなって15に手を出して孕まして浮気・・・
病気ですから諦めて捨てましょう。
不動産持ってたら取り上げたらいい。
慰謝料はそのうち必ずばっくれるから対処が必要。
一番良いのは借用書書かす事だ。
月々いくらの返済形式にしておけばいざと言う時に差し押さえもできる。
とにかく、できるだけ一時金を多くむしり取る事だね。

55: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 18:57
で…どうなったの[

56: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 19:56
たんなるネタだろ?
気にすんなよ。

57: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 20:07
人騒がせだね

58: 名前:ほし投稿日:2005/12/15(木) 20:50
今彼氏の親友のお姉さんに相談乗ってもらってます

59: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 21:15
ぃぃ結果になると ぃぃけど 人間 時と場合にょってゎ 許す心も必要だょ。

60: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 21:37
弁護士と話したなら 話す必要ないやろ

61: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 21:42
何にも決めずに弁護士と話したら幾らかかると思ってんの?
ネタだよ、ネタ!

62: 名前:↑61さんへ投稿日:2005/12/15(木) 21:54
あっ そっかぁー ほんとに困ってると心配したねに

63: 名前:ほし投稿日:2005/12/15(木) 22:29
ネタじゃないです

64: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 01:04
で、弁護士と何分話して幾ら払ったの?

65: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 11:25
どぅなったの?

66: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 11:34
お前ら、ガキにもて遊ばれんな!w

67: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 19:50
オッサンだろ?

68: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 00:57
弁護士の料金を答えられずに・・・

糸冬了

69: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 02:24
あははw いや、
弁護士費用を体で請求され、思わず・・・
・・・で、糸冬了

70: 名前:2投稿日:2006/01/05(木) 03:25
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

71: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 05:27
妊娠してる時に浮気するなんてよくある話やん(笑)

72: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 21:23
妊娠してなくても浮気されるのにね。。。

73: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 04:16
女が妊娠してるのに浮気できる男は二度となおらない。

74: 名前:みつけたよ!投稿日:2006/01/14(土) 22:13
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

75: 名前:へー。投稿日:2006/02/11(土) 17:59
そうなんや!


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --