KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  いい条件の揃っている店って

01: 名前:現姫投稿日:2005/11/30(水) 01:18
今、私は祇園の某ホテヘルで働いているのですが、女の子同士のいざこざが絶えません。もっと気持ちよく仕事の出来る店って無いのでしょうか?それともどこも同じなのですかね?私はこの店しか知らないので教えて下さい。

02: 名前:元姫投稿日:2005/11/30(水) 01:48
私は祇園で2件南で2件お仕事をしていました。今は妊娠退店しちゃったのですが、最後に仕事をさせて頂いた店は本当に良かったです。仕事も入れたし、女の子同士凄く仲も良かったし、待遇も良かったです。祇園と南とでは客層もかなり違います。貴女も嫌だと思ったら早く辞めて他の店に行って見るべきですよ!私も出産が終わって体が落ち着いたらその店に戻るつもりです。貴女も頑張って下さい。

03: 名前:現姫投稿日:2005/11/30(水) 01:59
元姫さまありがとうございます。南って大阪の?ですか。。。どう客層が違うのですか?年齢?

04: 名前:元姫投稿日:2005/11/30(水) 02:08
京都の南インターの事ですよ(笑) 祇園より南の方がお客様もいい人が多かったです。酔っ払いもほとんど居ませんし、あっ!ごめんなさい、客層→客相?かな?年齢の事じゃ無いです^_^;

05: 名前:現姫投稿日:2005/11/30(水) 02:15
そうなんですか。。。できればそのお店教えて頂けませんか?差し支えなければ(^^;....ほんと今の店うんざりなんです(涙)

06: 名前:元姫投稿日:2005/11/30(水) 02:32
ご自分で色んな所へ面接へ行って見られた方がいいと思いますよ!しっかり店の人と話してみて、ここなら安心して働けると思った所へ行かれれば。私が行ってたのはGALLですよ。

07: 名前:現姫投稿日:2005/11/30(水) 02:39
あっ。。。知っています。前に面接に行こうかと思った事があります。一度連絡してみます。色々とありがとうございましたm(。_。)m ペコッリ

08: 名前:元姫投稿日:2005/11/30(水) 02:53
頑張って下さい。貴女が一番辞めたいと思っている理由は女の子同士のモメ事ですよね?だったらGALLは貴女にとってもいいお店かも知れませんね!私が戻る頃には貴女が居てるのかな(笑) ではそろそろ寝ます。おやすみなさい・・・

09: 名前:現姫投稿日:2005/11/30(水) 03:00
ですねo(^-^)o本当に遅くまでつき合わせてすみません。。ありがとうございました。おやすみなさい

10: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 03:46
仲良しと口語する待機場は必ず誰かを裏で軽蔑している…。そんで上司は限ってバカな女に肩をもつ。

仲良しで賑わうある待機場程怖いものはない…。探りあって相手の気にいらぬ事があれば速攻ネタばらし。仲良しでいればいる程、裏切る時は残酷だ。特に風俗嬢の七割は異常なオツムな女が多い。

11: 名前:2投稿日:2006/01/05(木) 03:27
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

12: 名前:みつけたよ!投稿日:2006/01/14(土) 22:25
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

13: 名前:☆13☆投稿日:2006/01/15(日) 16:36
卍スペルマン卍

14: 名前:魔神投稿日:2006/01/15(日) 16:43
†14†

15: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 18:01
コジキ野郎

16: 名前:いよはまだ投稿日:2006/01/28(土) 03:19
16?

17: 名前:転記します。投稿日:2006/01/29(日) 13:21
01: 名前:風俗店の経営の勉強者(大学生)投稿日:2006/01/28(土) 14:25
セク嬢各位様

<開催の目的>
ホリエモンは、大学生時代に会社を立ち上げたが、自分のエゴを
通して、他人の意見や人間性に欠けた部分がありまして、頂上から
転落しております。やはり皆様に信頼があっての営業ですので、
どんな小さな事でも、営業に携わって行く為には、自分自身が、目で確認し、経験し
人任せにしないで一から勉強していく事が大切と思います。

<内容>
学校の勉強や、専門分野は先生や、教授に聞けばよいですが、
社会の事は中身はしっかりと把握して
一人一人の意見や、要望を聞いていき、お金目当てでなく環境が良い
風俗作りを将来の視野に入れている為、内容をお聞きしたいです。

<どうするか>
要望が出たら 「何を」 「誰が」 「どうして」「いつまでに」 「どうする」と
まず考えて行く事が大切に思っております。社会の先輩方(嬢)に
生のご意見を伺いたく、宜しくお願いします。

                                      以上
セクキャバのコーナにあります。

02: 名前:風俗店の経営の勉強者(大学生)投稿日:2006/01/29(日) 13:15
投稿をお願いします。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --