KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  嫌がらせする女の子

01: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 21:04
こう言う掲示板に友達や、仲間のプライベート、悪口を書く女の子の性格や神経がわからない!
普段は仲良くしてて、遊んだり楽しくしてるのに、足を引っ張る女の子がわからない!

そんな風に書かれてる子や、過去された子いますか?

10: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 02:50
7 が腐ってるに一票!!何があったのか知らんがまだ好きやから、そんな事するんか?邪魔くさくないか?次々いくほうがいいとは思わないのか?

11: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 02:54
理由によるで
理由なにや

12: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 09:27
嫌がらせする女の子は、そんな事するから指名がとれない
お客さんにも性格を読まれてるから指名されないんでしょう
もっと自分と言う人間を理解すべきだと思います
今もここで荒れて、不快なカキコミしてる人こそスレてるんでしょうね
かわいそうに

13: 名前:あたしも投稿日:2005/11/21(月) 08:14
前ヒドイ目にあったからもぅ店の子とは関わらへんようにしてる。
会っても挨拶くらいで自分からは絶対話かけない。
話しかけられても当たり障りのない会話しかしない。

14: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 08:17
ぁなたの八方美人ゎかってますトベシ
店の女の子みな知ってますトベシ
だから ぁなたにゎ何も話ませんトベシ

15: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 20:20
ぁ〜昨日ゎとんだイヤがらせにぁった

16: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 14:48
何されたん?

17: 名前:投稿日:2005/11/23(水) 04:35
彼氏(旦那)と仲良くしときー。

18: 名前:投稿日:2005/11/23(水) 20:57
17ゎ誰に言ってるん?

19: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 00:45
アンタ

20: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 00:46
はい!意味不明

21: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 03:00
Meaning lack of foresight is you!

22: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 03:18
エエエエエエエエエ

23: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 03:25
読めないの?

24: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 03:26
略して

25: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 03:29
明日はいい天気ですね

26: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 03:30
エエエエエエエエ

27: 名前:セシル投稿日:2005/11/24(木) 04:19
今こうして掲示板に嫌がらせしてる奴こそ、風俗代表手抜きサービス楽して即股開き、はした金で再度股開きですね。人の足を引っ張る事しかしない…。店の子と挨拶も出来ないような奴だね。こんな掲示板にヤジ飛ばしてお前それで何を主張するんだ!?チンカス野郎と変わらないだろ…?他の女の子達の悩みくらい聞いてやったらどうだよ。股開く脳が無いならさっさとクズ男でも見つけて結婚しちまえ!気にする事ないからね!!つかただウサ晴らしや荒らししてフフンと笑ってる、な〜んも楽しい事も夢も目標も何ひとつ実現出来ねぇ女がする事だよ。お前そんな女で良いのか?河原町にたまるバカ男に声かけられて『あたしモテるから〜』とか言ってそうだね。

じゃなくても計画無く毎日ダラダラ過ごして、股開く事しか脳が無いのよ。そんな女になるなら誰かの為に少しでも耳を傾けてやりな…

28: 名前:まぁ投稿日:2005/11/24(木) 04:25
祇園京○の待機場もクソらしいし。店長自ら辞めた女の悪口三昧で、その話しに耳かしてバカ笑いのバカ女。悲しいね..。せめて違う場所で職場から離れたとこで言えば良いのにさ。待機場って悪口化してる女はたいてい裏切るから。人の悪口を職場で言ってると自分も言われてんだよ。バカ笑いする中で大人しく反応せず黙ってる奴は賢いと思うよ。あたしのダチが凄い嫌な所だと言ってたよ。

29: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 15:56
京○ってドコ??

30: 名前:聞いてどうする?投稿日:2005/11/25(金) 05:22
言うても店が「事実無根です!」とか何とか言っちゃって削除決定な訳よー。嘘偽りが多い掲示板やけどさ、中には完璧事実ある訳だし..。例えば○ちゃんは基盤するって、○子自身誰でも客とヤる訳じゃないけど結局客を選んでしてる事には変わりは無いから、ヤっちゃったのね。で、書かれると〜。ま、女が足を引っ張ろうとして客になりすまして書く馬鹿もいるけどさ。それと同じかな..。ここで女の友達やその友達から聞いた、クソな待機場BEST3をあげたいけど削除されるしね〜。

31: 名前:むぅ投稿日:2005/11/25(金) 13:49
だいぶ前にここでデタラメな事を言われてた。こっちは頑張って仕事してた結果がこれか!?って悲しくなった。救いなのがお客さん達が優しい人達だったのでなぐさめてくれてました。ここへあることないこと書かれてから逆にお客さんの来る回数が増えて助けてもらってました。お客さん潰しのハズがそんな事があってから話を聞いてくれたりそれ以上に仲良くなったりしてほんと売り上げも助けてもらった。
当時一緒に働いてた子達はお店を辞めていき今は平和ですけど。結果オーライでしたが書かれてる事に傷付いてたのは忘れません。
人に構ってる暇あるなら自分の仕事をこなしてからにしてください。

32: 名前:待機部屋投稿日:2005/11/27(日) 16:59
ホット○イントの待機部屋も大概クソらしいよ
女の独特な雰囲気らしい
友達は暇な時間でも個室で待機してたらしい
必ずツルミたがる子って居るんやね

33: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 17:37
雑誌を見ていると、つるんで客の愚痴ならまだしも同僚の悪口にバカ笑いをする女を名乗りあげたくなるね。体験入店、仲間からの情報、元社員の情報を聞く限りでは京都祇園ホテ○の待機場(夜の部)もクソらしいな。事細かく書いてやりたいが、名前をあげた所で本人は被害者ぶり客に同情を買うだけなのでわざと伏せる。

34: 名前:京都投稿日:2005/11/27(日) 17:44
待機場がクソなんかぎょうさんあるで〜?その場にいる奴によって待機場の空気はコロッと変わりよるし。まぁ京都○○ス○―○ー程質の悪い女の塊はないな。これ削除されたら速攻その店が認めた証拠やな。

35: 名前:2投稿日:2006/01/05(木) 03:24
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

36: 名前:みつけたよ!投稿日:2006/01/14(土) 22:30
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

37: 名前:嫌がらせ投稿日:2006/05/30(火) 09:03
されたので上げとく

38: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 09:32
本人に言えば?わざわざ古いスレあげんでも

39: 名前:うざ投稿日:2006/06/04(日) 10:01


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --