KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後 

  デリヘルで…

01: 名前:(−Q−)投稿日:2005/11/19(土) 14:44
最近働きだしたデリヘルはキャンセル・チェンジで、5千円もお客さんからとるんです。今まで働いた店では大体とっても3千円とかだったんで、高すぎない?とか思って…。     この店で続けるべきか辞めるか悩んでます     お客からして悪質って思われる店では働きたくないんで…。

02: 名前:お疲れ様です投稿日:2005/11/19(土) 23:17
俺が何にも知らん思ってホンマによくもまぁあそこまでウソ言えるW 完璧気持ち覚めたWせっかくだしどれだけウソ突き通すか俺がダマサレテる演技して楽しもうと思うW腐ってるしあの女W

03: 名前:→スレ主投稿日:2005/11/21(月) 03:26
普通はチェンジの時に一部前払いって形でいくらか徴収してるだけと思うんやけど。仮にアナタがチェンジで客が5000円払ったら次来たコにはその差額文しか払ってないやろ?キャンセル料は店によって違うやろうけど疑問あるんやったら店の人に聞いてみたら?悪質な店で働きたくないって言うけどプレイ料金・時間・オプションの種類・自分へのバックとか他店と比べてどうなん?雑誌とか見て調べて明らかに他店より高かったら辞めればいいやん。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --