KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後 

  風俗嬢は恥じるべき職業?

01: 名前:りな投稿日:2005/10/21(金) 17:10
女の子の意見を聞きたいです。

02: 名前:もか投稿日:2005/10/21(金) 18:20
友達とかには恥ずかしくないけど、親と彼氏には言えへんね。

03: 名前:スレ主さんへ投稿日:2005/10/21(金) 19:24
たぶん♂なんだろうけど…
もしも女の子だったら荒れるだけだからスレ削除した方がいいですよ。
前のスレが下の方にあるから参考にして下さい。

04: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 19:38
風俗嬢は恥じるべき職業?
あったり前じゃん!!

05: 名前:思うに投稿日:2005/10/21(金) 21:06
↑とかが来たら最悪だよ〜

06: 名前:嬢じゅん投稿日:2005/10/22(土) 05:14
私は誇りをもって仕事してます。立派な仕事やとおもうし!周りには言えないけど(;^_^A

07: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 13:46
>私は誇りをもって仕事してます。
>立派な仕事やとおもうし!
そりゃ、思うのはアンタの勝手w
風俗嬢は恥じるべき職業というのは、
万人が認める、揺るがない事実!

08: 名前:思うに投稿日:2005/10/22(土) 14:13
そんな事ないよ〜風俗嬢も優しくていい人いるよ〜・・・・・・・・・・・出会って初めて分かる事もあるし、人によって違うよ〜・・・・・・・・・・・。

09: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 18:16
お前はバカか?
人についてじゃない。
少し国語を復習してこい!

10: 名前:思うに投稿日:2005/10/22(土) 23:02
お前よりは国語能力あるから黙れ・・・・・・・・・・・!!偏差値75あったわい!!風俗嬢を馬鹿にする奴は許さない・・・・・・・・・・・

11: 名前:↑↑投稿日:2005/10/23(日) 03:05
自分の中で誇りを持ってたとしても、間違いなく人に堂々と誇れる職業じゃないと思います。
ちょっと乱暴な例え話ですが、皆さんはヤクザを立派な職業だと思いますか?中には良い人もいると思いますが、やはり常識で考えると人の道に外れている事ですよね?でもやっている本人には自覚がない....。風俗嬢とヤクザは全然違いますが、世間一般では↑のような考え方の人が沢山おられると思います。

12: 名前:SIG投稿日:2005/10/23(日) 09:28
ふむ
一見これが正論だと勘違いしそうな文章だけど
実は世間知らずの戯言に過ぎない。

11の論理で反論するなら
ヤクザにしろ風俗にしろ、無くならないのは必要とする人がある程度の数存在するからだ。
黙認、傍観も一種の責任行動であるからして、必要である若しくは無理になくさなくても良いと思う人が多い事は事実だ。
11の常識が恥ずかしいとするものを求める、認める社会は恥ずかしくないのか?
その社会で生きて変えようしない自分は恥ずかしくないのか?

13: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 09:59
12さん、私は何もヤクザや風俗を廃止させようとしているわけではありませんし、この世の中から無くすべきだとは思いません。確かに私も無責任な社会の中の一人になり下がっていますね。12さんのおっしゃる通り、風俗を含む全ての仕事が需要と供給の上で成り立っているのでしょうし....。実際に人のやりたくない仕事をするというのは並大抵の事ではないと思いますが、世の中に必要=正しい(自分を正当化)に結びつくとは限らないと思います。

14: 名前:SIG投稿日:2005/10/23(日) 14:18
ふむ
人の嫌がる仕事は恥ずかしい事なのかな?
次元こそ違うが誰もに得手不得手があり
少なからず嫌な思いをしながらも他人を横目でチラ見しながら生きてるんじゃないのか?
一体どこからが恥ずかしくて、どこからが誇らしいのだ?
個人の心が決めることではないのか?

15: 名前:elite投稿日:2005/10/23(日) 15:34
私は風俗嬢を恥ずかしいと思っていたが今や最愛の妻となりつつあり、風俗嬢さえもTつの立派な職業と理解できた。枠に囚われた固定観念を捨てて、未知なる世界に視線を延ばそう。単独語からバイリンガルになるように・・・・・・・・・・・。

16: 名前:SIG投稿日:2005/10/23(日) 16:19
ふむ
そんな心境の変化を「手前味噌」若しくは「贔屓の引き倒し」と世間では呼ぶのだがね。
風俗で働いているから恥ずかしいとは思わないが、避妊もせずに本番させて孕んだあげく誰の子か確認しなければならないデリ嬢を誇らしげに語る思うに氏は恥ずかしい。

17: 名前:思うに投稿日:2005/10/23(日) 16:42
くそネコめっ!!

18: 名前:↑↑投稿日:2005/10/23(日) 16:58
確かにそれぞれの心持ち一つだと思います。風俗嬢が己の職業に誇りを持ち仕事に励むのは個人の勝手ですし、プライドを捨てて働けなんて思いません。ただ単純に、風俗という職種を周りに理解してもらう事は不可能ではないかと思うわけです。風俗嬢の方の中で、「人には出来ひん仕事やからお給料が高いねん!」と言う方がおりましたが、出来ないのではなくて皆したくないだけです。「私達は体を張ってるしリスクも高い」と言いますが、体を張る仕事と体を売る仕事は違うのではないでしょうか?大金とともに自らリスクをもらっているだけでは..??

19: 名前:あぽ投稿日:2005/10/23(日) 17:24
上の方の分析は一理あると思います。
できれば風俗やめたいくせに!!強がるんじゃねーぞ!!

20: 名前:SIG投稿日:2005/10/23(日) 18:26
ふむ
偏差値75と書かれておられたようだが表現力も読解力も足りないように見受けられます。

風俗嬢と付き合うことも結婚することも恥ずかしいとは思いませんが
風俗嬢が彼女である→彼女は素晴らしい→だから風俗嬢は恥ずかしくない。
っといった展開を堂々と語れる思うに氏は恥ずかしい。

21: 名前:思うに投稿日:2005/10/23(日) 22:35
風俗嬢が彼女である→風俗嬢は素晴らしい!ではなく、素晴らしい風俗嬢であった、そして恋愛になり付き合った!!話が逆転してるぞ。今晩のエサは抜きだっ・・・・・・・・・・・。

22: 名前:SIG投稿日:2005/10/23(日) 23:17
ふむ
風俗嬢が仕事中に知り合った男性を好きになるのは恥ずかしくない。
一般女性とは付き合うことは叶わず、好きになるのは風俗嬢ばかりという思うに氏は恥ずかしい。

選択肢がない人物が比較するのはおこがましい。

23: 名前:思うに投稿日:2005/10/23(日) 23:44
何をおっしゃるネコさんよ・・・・・・・・・・・!!一般人から告白された回数は両手で計測不能、今回も一目惚れされただけだ!!ただ、俺は理解される事だが性格に難アリなんだよな。近寄り難いとも言われる。もう少し柔らかいCharacterにならないと好かれないでしょう!!まさかサイトでキモキモな思うにです。なんて間違っても言えない・・・・・・・。

24: 名前:てか投稿日:2005/10/24(月) 03:31
思うに飽きた
キャラとかどうでもいいし

25: 名前:SIG投稿日:2005/10/24(月) 03:44
ふむ
お金の為に働く手段が違うだけで迷惑かけてないのに中傷をうける風俗嬢は恥ずかしくないが
一般の女性にもモテるも風俗嬢としか付き合う気にならない難儀な性格の思うに氏は恥ずかしい。
更に私を猫舌氏だと的外れな推理しかできないのにエリートと名乗るのも恥ずかしい。
嗚呼、恥ずかしい。
恥ずかしい。

26: 名前:思うに投稿日:2005/10/24(月) 11:10
ヒマだぁヒマな人いたら相手してください・・・・・・・・・・・!!
仕事クビになりそうやけど!!

27: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 11:53
オマエ
ホンマは
天辺禿と
ちゃうんけ?

28: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 12:04
風俗や893の必要性?
それぞれ必要悪かもしれんが、このスレの主旨には関係ない。
そんな世界に、自ら足を踏み入れるのが恥ずかしいのだ。
理由はどうであれ!

29: 名前:思うに投稿日:2005/10/24(月) 12:40
俺は自分から風俗の世界に入った女の子は逆に許せるぞ・・・・・!!意志も無く何となく人に言われて・・・・・みたいなんがT番マズっとるわい・・・・・・・・・・・。俺みたいなんが意見したら、またキモオタと言われるんやろうけど・・・・・・・・・・・。

30: 名前:SIG投稿日:2005/10/24(月) 13:01
ふむ
28はその恥ずかしいという世界とは一切の関わりを持ったことがない人間なのであろう。
清く正しく生きて来た者にとっては当然である。しかし、自分と比べてマシとか悪いとか思っているのなら残念ながら28も恥ずかしい。

相変わらずの理解力が足りずに職種と個人の資質の違いを今更ながら偉そうに語る思うに氏は恥ずかしい。

31: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 13:06
こいつ、バカ?
このスレで一番イチビってるお前が
風俗嬢共々ごっつぅ恥ずいわ

32: 名前:ばかちん投稿日:2005/10/24(月) 13:33
SIGは何様やね!?
思うにの方がマシやわマシ!!

33: 名前:嬢してます。投稿日:2005/10/24(月) 14:59
確かに風俗のぉ仕事は、普通にまっすぐ歩んでこられた方達からみると「身体を売ってお金を稼ぐ」恥ずかしいお仕事なのかもしれません。私も堂々と表だっては言えません。でも、お客さまに満足してかえっていただけるように努力する誇りはもっています。満足してかえっていただけると嬉しいし…うまく言えないけど、個人の気持ちのもちようなのでは?

34: 名前:★☆★投稿日:2005/10/24(月) 15:27
色々カキコしてるみたいやけど、SIGも思うにって奴も男やんな?そもそもココは女のコ専用なんですが....( ̄□ ̄;)!!人を批判する前にルール守ろうよ。

35: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 18:13
また出たネカマ。
シネ

36: 名前:SIG投稿日:2005/10/24(月) 18:38
ふむ
理論で反論できないからと言って陳腐な捨て台詞しか吐けない低知能者は恥ずかしい。

何様と問う人に逆に問いたい。ある特定の職種の人間を簡単に恥ずかしいと決めつける君達こそ何様なのか?

嬢を恥ずかしいという意見に反論して肯定派が行き詰まると
必ずネカマが現れて肯定派よりも擁護派を非難するのが面白い。
ミエミエのネカマもやはり恥ずかしい。
他人の職業をさげすむ輩はどこまで行っても卑怯で情けない。

37: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 19:28
やっぱコイツって、ばか?
理論でって、普通に考えて恥ずいっつうの!何が理論だよw
何様?いるんだよね〜コテついてるヤツほどイカれてて
何かに取り付かれてるのって〜

38: 名前:☆★☆投稿日:2005/10/24(月) 19:43
36!!貴方は自分の考えが正しいと勘違いしすぎ(笑)難しい言葉を並べてる割に中身はない。それこそが低能。レス最初から読ませてもらいましたが、結局貴方は何が言いたいの?わざわざ女専の風俗スレで頑張ってカキコしてる、貴方の恋人が風俗上がりか何かなのでしょうか?

39: 名前:SIG投稿日:2005/10/24(月) 22:45
ふむ
ハンネも使わない方がまともな意見が多いなどと根拠のないことを自信満々に言えるのが恥ずかしい。
普通などと言うが何をもって普通なのだ?
何処までが普通で何処からが普通じゃないのか教えてくれないか。

難しい言葉は使ってないはずだが?
ネカマ君は風俗嬢が恥ずかしいかどうかは語らずに、後にも先にも男性排除かと思いきや、↑君達には文句を言わない辺りが甘いな。
嘘でも自演に対して悪く書き辛いんだろう?三文芝居は見苦しいから消えた方が良いですよ。
根拠のない差別がなくなれば私も消えます。

40: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 01:39
>ふむ
毎回、超キモいんだけど・・・ww
>普通などと言うが何をもって普通なのだ?
バカ丸出し!
>根拠のない差別がなくなれば私も消えます。???
差別って、恥ずかしい職業か?って1が聞いてんのに
差別も糞もねーじゃん。ヴァカじゃないの?ww

41: 名前:SIG投稿日:2005/10/25(火) 02:14
ふむ
手を変え品を変え成りすましてもすぐにバレてしまう愚かしい人だな。
なんでそこまでして批判するのか理解に苦しむところだ。
結局、一人だけが恥ずかしいと粘着してるだけか。
まぁ余程の怨みか妬みがなければどうでもいい話ですから。
複数の人間を演じてまで言いたかったことが、たったこれだけとは・・・
なんと愚かで
滑稽で
哀れで
恥ずかしいのでしょう。
嗚呼、恥ずかしい。
恥ずかしい。
ハズカシイ

42: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 02:53
ジンとは別人なの?

43: 名前:SIGさんへ投稿日:2005/10/25(火) 03:59
38ですが、貴方40の人のカキコと私が同一人物やと思ってるやろ〜!!思い込みが激しすぎますよ(笑)

ああ恥ずかしい恥ずかしい(´∀`*)

44: 名前:SIG投稿日:2005/10/25(火) 06:43
ふむ
ネカマ君か。ハンネはもう止めですかな?
ネカマは否定しなくても成り澄ましは否定しますか?
なかなか興味深い反応です。
しかし、推理が外れていたら確かに恥ずかしい。

45: 名前:★☆★投稿日:2005/10/25(火) 07:51
SIGさん、貴方は本当に恥ずかしぃですよ〜。私のレスは34、38、43のみです。
何の言い掛かりなのか知る由もぁりませんが妄想癖も大概にして下さいね(笑)
今後も風俗嬢を叩く人がいればサイトから地道に擁護に励んで下さい☆ちなみに私は貴方の見下した文章が気に食わなかっただけで、風俗に何の恨みもありません\(^^:;)

46: 名前:SIG投稿日:2005/10/25(火) 09:41
それは失礼しました。謙虚に反省し謝罪しますm(__)m

47: 名前:ナンパ仙人投稿日:2005/10/25(火) 11:26
ワシは、風俗で働くことははずかしいと思うぞ。でもバキューム車で『うんこ』回収してる奴に比べたら、たいした問題じゃないぞ。ワシのみたいな輩にナンパされてセックスさせる公衆便所みたいな女の子が一番恥ずかしいと思うぞ。でも風俗で働いている事は、誰にも言わないほうがいいぞ何故かと言うと『私は、有料の公衆便所です』と言っているのと同じ意味だからじゃ。男性の9割ぐらいがワシと同じ考えだと思ってくれて間違いないぞ《便所つながりです。座布団、何枚くれますか?》

48: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 18:36
バキューム車で『うんこ』回収してる奴に比べても、劣るぞ。風俗は。
誰に話しても、他の職に対し見劣りするかもしれないが、
大変な仕事やねってなるが、風俗は、恥ずかしいだけじゃなく、
淫乱とか色魔とかその人物の性格さえも辱めを受けるやろうな。
風俗関連の警察沙汰もあるし、近所等にも恥ずかしィし〜
そんな子を持った親は、超最悪〜となるべな。

49: 名前:バカばっか投稿日:2005/10/26(水) 04:23
金ださなやれん奴らがごたごたぬかすなやー、見苦しい!

50: 名前:ナンパ仙人投稿日:2005/10/26(水) 10:33
男は、性欲を満たすためにセックスする。風俗の女は金のためにセックスする。ナンパ仙人は、テクニックを研くためにセックスするナンパ仙人の右手は、『ゴットハンド』と呼ばれ、嫁と愛人を虜にしているのは事実である。

51: 名前:たか投稿日:2005/10/26(水) 12:24
風俗しかり パチンコ 競馬 みんな必要悪です。それに たずさわってる家族がある。生きていくのは大変なんだわ。

52: 名前:風俗投稿日:2005/10/26(水) 16:12
は立派な仕事。それで世の中成り立ってる。風俗があるのにわざわざエンコーする人もいる。そっちの方がよっぽど恥じるべき。

53: 名前:?投稿日:2005/10/26(水) 19:36
みなさん 嬢と同棲してるの?

54: 名前:投稿日:2005/10/26(水) 20:43
はぁ?
立派な仕事?それで世の中成り立ってる?
まぁ自ら肌を晒して辱め、生計の糧としてる意味では立派かもなw
それによって、不幸な身内が救われるのなら成り立つかもねw

55: 名前:投稿日:2005/10/26(水) 21:02
計画性がない人や無茶、贅沢などしなかったら嬢しなくてもよかったのに。。。
あの子。。。。。。。

56: 名前:ゴッドハンド投稿日:2005/10/26(水) 21:13
『ゴッドハンド』を勝手に使うと、梶原〇騎先生に怒られますよ。

57: 名前:ナンパ仙人投稿日:2005/10/26(水) 22:34
梶原先生、勝手に『ゴットハンド』使ってゴメンね。

58: 名前:思うに投稿日:2005/10/27(木) 10:06
風俗嬢は素晴らしい!!

59: 名前:こたつで蜜柑投稿日:2005/10/27(木) 12:00
風俗で働く子がいて風俗を利用する人がいる。共存ですな。

60: 名前:思うに投稿日:2005/10/27(木) 13:18
Niceな発言・・・!!

61: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 14:40
思うに=無職素人童貞
風俗嬢=マイカノと勘違い
それ故に、素晴らしい!!とヌカス基地貝オタw

62: 名前:思うに投稿日:2005/10/27(木) 14:48
俺は素人を〇〇交際で100人くらい食べたわい・・・・・!!
無職みたいなもんやけど金融関係じゃ・・・・・・・・・・・!!言ってしまったな!!とうとう・・・・・・・・

63: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 20:42
・・・と、妄想癖のある池沼思うにが申しております。

64: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 20:54
おまいら飽きもせずよぉやるな。

65: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 23:23
それを素人とヌカすドキュンなお方

66: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 13:00
素人を〇〇交際で100人くらい食べたわい?
金融関係じゃ?

それはそれは、結構なことで・・・( ̄m ̄)ッププププププ

67: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 21:54
確かに思うには恥ずかしい。

68: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 23:15
そんなヤツに応援されても風俗嬢も迷惑だと思われ。

69: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 13:03
風俗嬢は恥じるべき職業?
女の子板で、女の子の意見が見受けられないので、結論!!

思いっきり、恥じて下さ〜〜〜〜〜い。    以上にてclose.

70: 名前:age投稿日:2005/10/31(月) 22:41
思うに氏は、いい人に変身なされた。コラム版を御覧あれ

71: 名前:ん?投稿日:2005/11/01(火) 00:23
だから何か?
自演お疲れさん

72: 名前:セクキャバ嬢投稿日:2005/11/02(水) 03:40
私は仕事をしてるのに恥じてません。ただ普通のバイトより金がいいからしてるだけ。普通にコンビニとかで稼げるならそうしたいけど。出来るわけなぃし。だから私は風俗嬢になりました。

73: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 12:41
こういった頭の悪くて、恥も外聞ない風俗嬢がゴマンといます。

74: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 13:00
セクキャバって給料安くない?
キャバのが稼げそう!出来る子はね!

75: 名前:レコバ投稿日:2005/11/02(水) 19:03
風嬢は間違いなく恥じる仕事やな。お金がいい!事情がある!理由なんて関係ないよ。本気で愛してる女性が風嬢だったら、男はみんなイヤやろ?

76: 名前:思うに投稿日:2005/11/03(木) 21:08
仕方なく風俗の世界に足を踏み入れた女も幾多知っている俺から言わせると、・・・・・・・・

お前はそんなつまらん批判して楽しいか??
恥ずかしいと思っても応援できるくらいのスケールの大きい男になれ!!!!!

77: 名前:本気で投稿日:2005/11/04(金) 01:27
惚れている男が風俗好きだったら女も嫌だろう。

78: 名前:↑↑投稿日:2005/11/04(金) 08:29
なんか思うにサン性格良くなったなマ

79: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 12:05
単にイチビってるだけだよ。
性格は、下衆で下品で外道だな。
最悪の客(いわゆる3G)。

80: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 17:08
思うにさん良くなったです、文章が不快じゃないですよ!

81: 名前:思うに投稿日:2005/11/04(金) 20:36
どう評価されようが知ったことでは・・・・・・・・・・・・・
ない!!
ただし、風俗をしなければいけない人、もしくは風俗がよさげな人もいます!!
そりゃあ医者や会計士のように毎月数百万円もの稼ぎがあったり、稼げる能力が無かったら風俗に手が出てしまうのも理解できる!!
逆に男性諸君も胸に手を当てて考えていただきたい!!彼女ないしセフレがいたらいいだろ!!もし居なかったら風俗に余計行きたいだろ!?もしくは風俗に行かざるを得なくなる可能性が増大するだろ??

82: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 20:52
俺も風俗に行くことはあるけど、恥じる仕事やとは思うよ。それとこれとは話が別では?愛する人が風俗嬢なら応援しますか?自分の娘が風俗嬢なら、頑張って!と言いますか?ほとんどの人が辞めて欲しいと願うはずです。風俗嬢とは、そんな仕事です。

83: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 21:11
所詮、基地害が喚いてるだけや。
池沼には、ワカランお題らしいw

84: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 08:22
まともな親ゃったら、我が子が風俗で働いてたら悲しむに決まってるゃろ〜!!それが分からんぁなたが一番痛いって(笑)だからこそ親に隠してる風俗嬢が多いんちゃうの?そもそも親に言えへん、言ったら悲しむからって思ってる時点で十分恥ずべき仕事ゃと思う。黙ってる事が親への思いゃりってのは勘違いじゃなぃの?( ̄□ ̄;)

85: 名前:ハルナ投稿日:2005/11/06(日) 13:33
てゆーか恥ずかしい仕事やから人に言えないんじゃなくて、なんぼ自分の考え方や仕事に対する熱意を真剣に親や他人に語ったところで相手には理解されにくいからもぉみんなわざわざ言わないんじゃないの。理解を求めて討論するほーが疲れるやん

86: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 15:12
あなたは初対面の人に職業聞かれて何の躊躇もなく風俗ですと言えますか?

87: 名前:ハルナ↑投稿日:2005/11/06(日) 15:43
まぁ私自身風俗ではないですけどね。初対面の人間にこそ言わないでしょうね。風俗です言うたら多少「え!?」って引かれたりするやろうし、そこで自分なりに考えて頑張って働いてるねん!って思いを真剣に伝える時間がもったいないですし。討論になってくるのがめんどいでしょ↓人によってはまともな不動産業してる方でも最初は職聞かれてもパキッと答えない場合ありますよ。それはやっぱ知識ない人は裏仕事やって思ったりするし不動産業って事を誤解されず真剣に伝えるのがめんどくさい言うてました。

88: 名前:風嬢です投稿日:2005/11/06(日) 16:37
恥ずべきことに決まってます!こんな事、仕事とも言えませんよ!
プライドを捨てなくては出来ない事です!
やむを得ずこの世界に入りましたが、(;_;)出来る限り早く上がりたいです
風を上がる日がきても、もう汚れた躰ですが。(〒_〒)
『何故こんな世界にいるの』と訊かれる事もしばしばですが、正直に理由を言ったら、お客様も暗〜くなっちゃって、抜かずにもぅ時間…
この世界に当分の間いなくちゃいけないのに、これじゃぁダメだと反省…
『いろいろ事情がありまして』と言葉を濁すようにしました。
誰か囲ってくれないかなぁなんて夢見てたけど、売女に大枚払う人なんていません。
厳密に言うと、『いくらいるの?俺の専属になれ』と言ってくれた方もいました。とても嬉しかった。でも金額を伝えたら『それは無理やわ…』と、去っていきました。
最近は『エッチ好きやし♪』とか、バカ女のふりをしてます。借金で嫌々働いてる子ってより、好きやし働いてるエッチな子を装った方が指名が取れるし。
指名取って一刻も早く上がれるよう頑張ります!(/_;)/~~

89: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 17:01
すごく正直な意見だと思います。一度踏み込んだらなかなか抜けられない仕事ですが目標をはっきりさせれば大丈夫だと思うし頑張ってください!

90: 名前:アーメン投稿日:2005/11/06(日) 17:42
何事も神の試練と思い感謝しなさい。
貴方なら乗り切れると判って与えられた試練です。
体と心は別のものです。心は貴方だけのもの。体は神からの借り物に過ぎません。
貴方が精一杯、仕事に励むなら心は汚れはしません。
卑下せずに仕事に打ち込みなさい。たとえ一時と言えど貴方を必要としている人がいるのです。
その人が笑顔で去り、また笑顔で戻って来るように頑張りなさい。
今、貴方に選択の余地がないのなら今の居心地を良くすることです。
嫌々続けたら自分も他人も傷付く結果にしかなりませんよ。

91: 名前:88の風嬢さんへ投稿日:2005/11/06(日) 18:28
そんな事 思わないで下さい。風嬢だから汚れてるなんて思わないで下さい。私にも 凄い好きな風嬢がいます。彼女も同じ事を言います。でも私は彼女が汚れてるなんて思った事ないです。確かにみしらぬ男に 裸見せて 触らて 性的行為してるけど 風嬢さんは汚れてなんかないよ。彼女も風嬢さんと同じ事情で働いてる。彼女を救ってあげたいけど 私にはそんな財力ないです。でも彼女と約束しました。借金がきれいになったら 一緒になろうって。それまでお互い辛いけど その日が早く来るように頑張るって彼女で言ってくれたよ。風嬢さんを 大切に思ってくれる人が必ず居るから 頑張ってください。偉そうに言って ごめんなさい

92: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 18:51
乗り越えられない壁なんかないはず。10年先、20年先幸せだと思えるためにも今を大事に生きなきゃ行けない。

93: 名前:風嬢です投稿日:2005/11/06(日) 19:36
初めてついたお客様、とても優しくていい方でした。
店から頂いたお金を握りしめた時、二度と落ちないシミが躰の隅々まで行き渡るような感覚でした。この先続けていけるのか自信もなかったけど、そうするしか余儀なく、一線を超えて、もぅ堕ちてしまったのでこれからはこの世界で頑張るしかないと思いました。
入店して間もない頃、お客様に『まるでお人形さんを抱いてるみたい』と言われました。
辛いとは思わないようにしてたけど、無表情だったのでしょうね。
“私は楽しい仕事をしているんだ、気持ちいい事をして、お金までもらっている…”そう思うように心がけていました。

94: 名前:風嬢です つづき投稿日:2005/11/06(日) 19:43
昼間仕事を持っているので、眠気覚ましの薬を一日二本飲んで、夜、風俗に勤めていました。
でも薬を飲んでまで働くのは、流石に無理があり、長く続きませんでした。
ある日胃がもの凄く痛くなり、立つことができない程でした。
病院は行きませんでしたが、薬を飲むのはやめました。
幸い、その月の支払いはめどが立っていたので…
悲観的にはなりません。
何よりも大切な愛娘を守っていますから(^-^)
人生万事塞翁が馬

95: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 19:54
守るべきものがある人は強いと思います。体調には十分気をつけて頑張ってください。

96: 名前:風嬢です投稿日:2005/11/06(日) 20:15
ありがとうございます
時折何もかもイヤになってしまいますが、こんな私でも応援してくださる方がいると励みになります。
91さん、彼女の全てを知って、包んであげる事のできる心の持ち主ですね
彼女を守ってあげてください。
私も守るべきものがあるから頑張っていますが、理解して守ってくださる方がいたら、どんなに心強いか…

97: 名前:91です投稿日:2005/11/06(日) 20:43
風嬢さん ありがとうございます。私には彼女を救ってあげる甲斐性はないけど 彼女の事が 誰より好きです。こんな事 書いたら 批判あるかも知れないけど 1日でも早く彼女が 仕事上がれるように 私も頑張ります。彼女を守って行きます。風嬢さん ふがいない客に 酷い事 言われたり 乱暴にされても頑張ってください。風嬢さんの事 理解してくれる人が きっといるはずです。娘さんの為にも 無理だけはしないであげて下さい。そして 自分の躰が汚れてるなんて 絶対に思ったら駄目ですよ。風俗嬢かも知れないけど そんな事絶対にないから 風嬢さんは とても綺麗な心を持ってる女性ですよ。わかったような事言って すみません

98: 名前:95です投稿日:2005/11/06(日) 21:08
実は風嬢さんと同じように小さな子供を抱え毎日子育てに風仕事に必死で頑張ってる友人がいます。彼女は昔はそんなに強い女性ではなくどちらかと言うと弱い女性でした。子供を持って変わったのです!すごく強くたくましくなりました。あなたとダブってしまいました。いつかあなたとお子さんを支えてくれる方が見つかるはずです!頑張ってください。

99: 名前:風嬢です投稿日:2005/11/06(日) 22:07
91さん、守ってくれる人っていうのは、金銭的なことではなく、精神面です。
彼女も早く風を上がれたらいいですね。95さん、今までで知りあったお客さんのなかで、私の全て、子供の事も知った上で、付き合いたいと言う方もいます。…でも怖いのです。私を理解してくれてはって、私も好きだけど…。
私一人ならいいけど、もし付き合ったとすれば、喧嘩することもあるでしょう。ふとしたことで喧嘩になって、風俗してるからとか、そんなような言葉が娘の耳に入るんじゃないかと思うと怖くて付き合えません。
風俗あがるまでは一人で頑張ります。
そして90さん、私はクリスチャンじゃありませんが、あなたの言葉に救われました。涙が出ました。心は自分のもの、体は神からの借り物ってステキですね。
自己嫌悪に陥ってるのが吹っ切れた気がします。
ありがとうo(^-^)o

100: 名前:思うに投稿日:2005/11/06(日) 22:52
天は人の上に人を作らず、人の下に人を作らず!!という、かの慶応義塾の創設者である福沢諭吉翁の学問のススメの序文も素晴らしいですぞ!!

101: 名前:91です投稿日:2005/11/06(日) 23:45
風嬢さんは 強い心を持ってる人なんですね。私の彼女も 強い心持ってる人です。彼女を 支えてあげないと いけないのに 毎日 嫉妬でいっぱいです。今も彼女が他の男に抱かれてるって思うと 凄い辛いです。俺の側にいろよ!って思ってしまいます。彼女に頑張れって言うけど はっきり言って頑張ってほしくない 他の男に頑張って抱かれろって言うみたいじゃないですか? 風嬢さんにも同じ事言ってしまいました ごめんなさい 訳のわからない書き込みになってしまいましたね。彼女に頑張れって言っても いいのかな? 彼女の 支えになってあげないといけないのに 私の方が彼女に支えられてる気がします。彼女がいるから頑張れる自分がいるから。

102: 名前:風嬢です投稿日:2005/11/07(月) 15:16
91さん、彼女はもっと辛いと思います。好きな人がいると、店に出るのは本当に辛いです…
でも好きな人に抱かれるのとお客様に抱かれるのとは全く違いますよ。
入店した時、接客の際のアドバイスをして下さった風俗嬢仲間の先輩がいました。感じてるふり、イくふりをしたらいいよ…とか。
でもいまだに上手く演技できません。
なんとかテンションあげて、お客様につくのですが、演技すればするほど、私の頭の中は冷静になってしまいます。自分の喘ぎ声を聞くと、気持ちはどんどん冷めて寒くなっていきます…
何も言わず、彼女を抱きしめてあげて下さい。好きな人に抱きしめられると、安堵感で暖かくて幸せな気持ちになるから…。

103: 名前:風嬢です投稿日:2005/11/08(火) 00:35
スレから離れた話題になっていました。すみません。
風俗は誰に聞かずとも当然、恥ずべき事です。
誇りを持って仕事をしているという方もいるようですが、親兄弟に言えますか?娘に素晴らしい仕事だから風俗嬢になりなさいと言えるのですか??
風俗嬢という事で、社会的にも蔑まれ、この世界でしか生きられない方は、プライドを持って仕事してるとでも言わなければやり切れないのでしょう。
私もこの世界に入って一年半、店に行ったらタイムカードを押して、『おはようございます』
お金を頂く時は、ボーイさんが頭を下げて『お疲れ様です。有り難う御座います』奉仕して、お金を頂いているのですから仕事とも言えるのでしょうが、私には躰を売って得たお金は仕事だとは思えません。
私に接客のノウハウを教えて下さった方は、風俗を仕事として割り切って、意欲的に働いて、リピーター率、指名率、ナンバーワンでした。その方も訳ありでこの世界に入った方です。早く上がりたい、稼ぎたいからでしょう。

104: 名前:長くてすみません続きです 投稿日:2005/11/08(火) 00:43
ですが、安易な方へと流されるままに風俗に入った方に言いたい。
何故もっと自分を高めようとしないのですか?
抜けることが出来るのににもかかわらず、何故この様な世界に棲むのですか?
それが本当にあなたのしたいことなのですか?
そんな方が風俗にプライドを持っていると言っても、馬鹿にされるだけです。
でもその様な馬鹿女を演じる方が指名がつくのは確かですが…
このスレを見てる風俗嬢さん、自由があるのなら無限の可能性があるのですよ!

105: 名前:だから?投稿日:2005/11/08(火) 02:30
アンタが金くれんのか?
能書きはええねん。
一人で勝手に恥ずかしがっとったらええねん。
大半の人が多かれ少なかれ恥ずかしいとか情けないとか思いながら生きとるんや。
目クソ鼻クソやん。偉そうに上からモノ言うなや。

106: 名前:ガルニータ投稿日:2005/11/08(火) 08:14
訳ありで風嬢始める人、大概、贅沢したいからでしょ。後、

107: 名前:風嬢です投稿日:2005/11/08(火) 10:46
昨夜、酔ってて生意気な発言をしてしまいました。
ごめんなさい

108: 名前:簡単な話投稿日:2005/11/08(火) 17:20
各方面の仕事で18歳新人(全くの素人)と30歳12年目(ベテラン)の二人がいて依頼するとなると風俗以外では、
間違いなく12年目のベテランに依頼する。
しかし、風俗であれば、18歳新人(全くの素人)に依頼する人間が5割ぐらいいることは間違いない。
他の仕事ではあり得ない。

109: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 17:42
だからなんなん?
だいじょぶか?

110: 名前:108投稿日:2005/11/09(水) 23:52
>>109
表題の”風俗嬢は恥じるべき職業?”について時間があったので書きました。
分りませんか?

111: 名前:さっぱり投稿日:2005/11/10(木) 02:23
わからん。
だから何?

112: 名前:91さんに質問なんですが投稿日:2005/11/10(木) 05:48
風俗で働いてる女の子を応援してるとの事ですが、その子の店に行って指名して売り上げに貢献ってしてはります?してるとしたら月何回ぐらい通ってますか?

113: 名前:112さんへ投稿日:2005/11/10(木) 18:15
91です。 私は彼女の店には行ってないです。彼女が 店には来ないでって言うから 彼女は 私に客として逢いたくないって言言うから だから逢う時は 店外です。風俗嬢じゃなく 普通の女の子として 買い物したり 食事したりしてます。

114: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 17:40
もれなく、無料Hがついてきます。
但し、飲食・LH代が伴いますが・・・

115: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 23:58
金を払わないと女に話さえしてもらえない、下衆野郎ワラワラ

116: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 01:36
ただマン狙うゲス野郎もいます。

117: 名前:さぁ〜てこの辺で投稿日:2005/12/11(日) 01:40
12月に入りましたよね!そろA雑談はこの辺で置いておぃて、さあ毎年Aこの時期8月ももちろん12月にとってホステスさんの一番大切にしなきゃいけないフリー客が湧く時期になりましたよね?この後は直メで必ず儲けれる話ししませんか?この道10年勉強会を開いてます!気になる方はどうぞ!男禁

118: 名前:あの投稿日:2005/12/12(月) 11:34

: 名前:投稿日:

1: 名前:あの投稿日:2005/12/12(月) 11:36
木屋のへるすゎ客層ぉぢさんかわかい人どっちがぉぉぃん?ぉしぇて!祇園からうつろぉもてるねゃけど☆

2: 名前:やってたけど投稿日:2005/12/12(月) 12:46
恥じる仕事ゃろ。世間カラゆぅたら。けど私ゎ悪い仕事ゃぉもゎん。世間でて通用ゎしぃひんけどどんなコトあってもたぇられるゃん。こんな思いしてんねやし。精神面でゎつよくなれる。金銭感覚くるってたらぁかんけど。

3: 名前:2投稿日:2006/01/05(木) 03:26
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

4: 名前:みつけたよ!投稿日:2006/01/14(土) 22:27
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

5: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 18:04
恥じるべからず
誇るべからず
ちゅーとこでんな


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --