KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後 

  チェンジ、キャンセルについて

01: 名前:悩める女投稿日:2005/10/04(火) 14:05
デリに行ってるんですが、チェンジ、キャンセルは女の子の責任!
みたいな事言われたんですが、そうなんですか?

02: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 14:36
ネット指名の場合ゎ仕方がないとして、タイプ合わせの場合ゎ店の責任ですね。フリーの場合ゎ客の勝手。チェンジ、キャンセルされない様に自分を磨きましょぅ!って、事じゃない?髪型、服装、化粧でだいぶ変わるでしょ?

03: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 15:28
何でキャンセル・チェンジされるの?

04: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 16:17
よっぽど性格が大嫌いか顔・スタイルが酷すぎるからに決まってる

05: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 16:27
チェンジ、キャンセルされて、店に言われたの?

06: 名前:悩める女投稿日:2005/10/05(水) 15:32
まだ、どちらもされたコトはありませんが、お客様の所へ行くのにドキドキです。
02さんのアドバイスを真摯に受け止めて自分磨きに勤めます。
有難う御座います。

07: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 17:36
チェンジされた事ないなら悩む心配ないよ(o^_^o)

08: 名前:02投稿日:2005/10/05(水) 17:46
デリを始めてまがない方なんかな?うちの店は、そんな事を女の子の責任にしませんよ?その女の子を雇った店の責任ですから。頑張って下さいね(^-^)

09: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 09:27
あたし一回チェンジの理由がチャラチャラしてそうって言われてちょっと
凹んだ・・・

10: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 10:30
あたしが前行ってたデリはキャンセル料1万とってたのに、女の子に一円も入らない。顔見せるだけで損だわ

11: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 15:58
不細工言われるよりイイやん。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --