KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  海綿どこで買ってますか?

01: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 18:38
皆様は、生理の時の海綿はどこで買ってますか?私はまだ使った事が無いのですが、
生理休暇が3日しか貰えないので購入を考えています。
検索してみたら資生堂の1200円のがいいらしいのですが、もう少し
手軽な値段のものは無いのでしょうか...。市内で買えるお店があったら教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

16: 名前:界面活性剤投稿日:2005/11/03(木) 10:49
>>12
ピジョンより細かくて、資生堂の高いのよりちょっと粗い目で大きさはおなじぐらい。
ノンブランド。ビニールのケース付き。
店の西側の壁沿いの目より低い目のところに置いてあるよ。

>>13
丸仲さんですね。四条木屋町上がるにもあるよね。
セペ(ビデ)が安いのでそこも行くよ。

17: 名前:たくぅ投稿日:2006/05/26(金) 22:03
事務用品屋さんには、売ってないんかなあ(?_?)

18: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 22:22
海綿って何や?

19: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 23:11
ガキは来んな

20: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 06:45
海綿って とれなくなったりしますか?

21: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 09:39
海綿ってタンポンみたいにヒモついてるの?

22: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 02:55
あげ★

23: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 05:51
ヒモはついてないで
うちは店で買ってる
たまにとれなくなる

24: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 13:09
そりゃ取れなくなるやろね。なんで箱ヘルは タンポンあかんのかなぁ。海綿って やった事ないけど うまく出来るか不安

25: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 14:55
海綿ゎ嫌

26: 名前:特命☆投稿日:2006/08/21(月) 23:43
血が垂れなかったら何を使ってもいいんですよ。「何を使って」もね・・・

27: 名前:しらんのかいな18番投稿日:2006/08/22(火) 14:27
海綿隊

28: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 00:47
海綿使ってて客に引っ張り出されたことある。
最悪。

29: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 18:29
私もありますよ!!ほんま最悪ですよ!!しかもそれを嗅いで興奮する人がいて、マジ気持ち悪かったです!!

30: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 22:11
ソレが男です。そんなときは売ればいいんですよ☆ってか売ってください・・・

31: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 22:40
キショ

32: 名前:いくらで買うの?投稿日:2006/09/21(木) 17:36
金になるなら売るよ浮ネぁそのかわりごっつくさくてしにそうやでワラ

33: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 23:12
キモイ

34: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 09:58
大きい薬局へいけばあるはず・・。

35: 名前:++NG++投稿日:2006/10/29(日) 20:58
++NG++

36: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 05:01
店で買ってマス

37: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 13:47
使ったことないんですけど…使ったら生理中でも仕事できますか??ヘルスで働いてます。

38: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 06:24
四条河原町下がった所にぁる『スギ薬局』なら安くで海綿売ってるょ☆

39: 名前:みか投稿日:2006/12/25(月) 00:40
京都駅の近くで海綿買えるところ知りませんか?
緊急です。。誰か教えて下さい(>_<)

40: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 17:46
遅レスだけど。。。
そんな時間にやってる薬局ないよ。店は用意してくれなかったの?普通店は常備しておくと思うんだけど

41: 名前:少々投稿日:2006/12/28(木) 03:05
高いかも知れませんが、資生堂1200円が無難と思います。デリケートな部分に挿入する物だから、きめ細かい方が身体が傷つきにくい。お客さんも生理だと知ると、冷めるでしょ。身体が資本の商売だから!私も使ってます。

42: 名前:海綿投稿日:2007/01/23(火) 01:43
入れるのはなんとかなったけど、自分で取れませんモ病院で取ってもらうしかないですよねモ

43: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 02:00
コツがあるみたいだよ!

44: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 21:26
ローションを指に塗ってほじりだせばすぐ取れる。あと、シャワーをつっこんだらスポンと取れる

45: 名前:42投稿日:2007/01/26(金) 20:29
遅くなりました。M字開脚して、シャワーをあてて、気張ったらでました封a院に行かなくて済みました。ありがとうございます。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --