KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  AVの事務所

01: 名前:ぴよぴよ投稿日:2005/09/07(水) 14:36
AVで働こうと思ってるんだけど、いい事務所知りませんか? 何件か聞いてみたけど4時間で4万円くらいばかりみたいなんだけど…。実際そんなもんなんですか?

02: 名前:高い高い人気ある投稿日:2005/09/07(水) 17:46
女優さんでもT本50万円くらいかな。相場はT本あたり20万円あればいいくらい

03: 名前:ぴよぴよ投稿日:2005/09/07(水) 17:58
京都か大阪でいい事務所あれば教えてもらえませんか?

04: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 10:22
AVで働こうって、最近の女は、みなこんなに軽いのか?

05: 名前:一番手っ取り早いのは投稿日:2005/09/08(木) 10:54
ビデオ屋行ってパッケージの裏見れば良いやんw

06: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 17:36
そうだな
ヤッパ大手が無難っしょっ

07: 名前:2投稿日:2006/01/05(木) 03:23
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

08: 名前:みつけたよ!投稿日:2006/01/14(土) 22:31
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

09: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 23:37
あい企画ってとこに電話してみな
もっとも、副○長はロリコンやけどな

10: 名前:質問投稿日:2006/01/28(土) 05:25
作るのは不可能なんでしょうか?

11: 名前:V会社は投稿日:2006/01/30(月) 23:57
関西じゃ規模が小さいから東京にしな
事務所もメーカーもいっぱいあるから

12: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 03:54
素人さんが出てもたかだか単価はしれてますよ?半日撮影でも10万強ぐらいだと聞きましたけど…売れないと単価は上がりませんし今は簡単に出るコが増えたからかなりの有名嬢にならないと一獲千金は難しいし苦手な事でもしないといけないらしいのでかなりの覚悟が必要なんじゃないでしょうか?エッチするだけで稼げるって軽い気持ちで出来る事じゃないですよ!

13: 名前:18から20歳なら投稿日:2006/10/14(土) 00:27
>5
ビデオの裏に書いてあるのは製作メーカー。プロダクションの名前は書かれていません。
>11
単体デビューできる18から20歳なら東京行ったほうがいいです。製作メーカーの95%は東京にあり。

14: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 01:06
お前ら無茶苦茶言うてるやろ、有名でも撮影分野が分かれてるから気をつけた方がいいし、シャーク、バッキーetc…最近は表、裏同時発売もしてるからヤバゲやで

15: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 12:14
下手すりゃ、ただの絡みで撮影なんて無理ですからね。

今は鬼畜モノも裏で流行みたいなので、実際AV女は男優達に暴行され、

あばら骨折・・

顔に何針も縫い痕・・・

ま、この仕事選んだ女も自業自得ですがね。

16: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 12:29
>>15詳しいね
某裏有名シリーズでたは、いいがみんなろくな人生送ってないよね・・

ある意味、AV業界なんて人身売買とかわらん・・

最初はソフトで姫扱い→最後はハードでゴミ扱い、Drugシリーズなんかやったら最後ボロボロ・・

17: 名前:経験者投稿日:2006/10/18(水) 05:24
ゴミ扱いされた事ないしよくして貰ったケド稼ぎは微妙よ(笑)

18: 名前:++NG++投稿日:2006/10/29(日) 21:05
++NG++

19: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 03:01
また?

20: 名前:OOSAKA 投稿日:2006/10/30(月) 07:33
紅音ほたるちゃん所属の事務所(Q)もよいかも、でも、私的にはやはり東京の事務所お勧めなあ、、

21: 名前:ほたる投稿日:2006/11/06(月) 20:38
あの子どっかの風俗嬢やったみたいね


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --