KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  生理について悩んでいます

01: 名前:ハルナ投稿日:2005/08/26(金) 18:05
突然スレ立ててすみません。生理についてなんですが、私の場合毎回5日ほどで終わる生理が今日で8日目です。絶対におかしなと思いつつ、生理の血を見てみると量も少ないし、どうもきれいな血が下りてきてるような気がするんです。ホルモンバランスが崩れて生理が止まらなくなるとかはたまに聞くんですが、もしかして妊娠した時ってこんな症状出たりするんでしょうか?それか何かの病気とか。どなたかこんな話聞いたことある方
はぜひ教えてください。

09: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 08:47
ゴルフボール大って…
しかも二つも…
ネタですか?
子宮口からそんなもん出ようもんならすっごい激痛と出血のはず。
初期流産でもパチンコ玉程度のもんなのにあり得へんし。

10: 名前:6番さんへ投稿日:2006/07/11(火) 11:42
産後には血の固まりはでましたよ。普通の生理にも小さいのならたまにでます!次回の生理の時でも続くようなら病院で診てもらった方がいいですよマ

11: 名前:かのん投稿日:2006/07/12(水) 18:34
ぁりがとうございます。 友達に話してみたら…みんな、同じような経験があるみたいなので…少し、安心しました。 次の生理の時まで…様子をみようと思います。

12: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 01:11
ないって…

13: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 01:22
ないな…ワラ

14: 名前:私は投稿日:2006/07/15(土) 00:06
毎回血の固まりみたいなのが出るけど、体は全然大丈夫だし妊娠とかもしてないよ!

15: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 00:46
ゴルフボール大は正常ではないでしょう?

16: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 02:04
確実に異常やろ!

17: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 17:56
子宮口がそんなに開いていたらエライことですよ!

18: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 12:14
子宮口がそこまで開かなくても出てくるよ。ゴルフボール大くらいならツルンって感じで。
海綿とかでも水分吸ったら出てくるでしょ あんな感じ。

でも 病院行った方が安心はできるでしょうね

19: 名前:かのん投稿日:2006/07/16(日) 18:27
↑↑↑表現的に……とても近い感じです。ゼリーが…出てくるみたいな感じでした。みなさん……いろいろなご意見を……ありがとうございましたm(__)m

20: 名前:かのんさん投稿日:2006/07/25(火) 14:14
その後はどうですか?また気になるようでしたら一度病院で診てもらってねマ
ナナ

21: 名前:かのん投稿日:2006/07/26(水) 15:29
ナナさん…ありがとう(*^^*) まだ…生理がきてないので、何ともいえませんが……。心配してくれて…ありがとうございます。

22: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 16:28
そんなぐらいで悩むんやったらパイプカットすればいーやん その方が彼氏も喜ぶかもょ?

23: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 17:10
穴はちゃんとあいてるんですよネ? あいてたら乳がん並でも男はきにしないヨ。

24: 名前:あのぉ投稿日:2006/08/06(日) 01:12
女でもパイプカットってあるんですかィ

25: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 01:26
それは恥ずかしいから外で言ったらダメょ♪ パイプカットは男だけ!!!!

26: 名前:24投稿日:2006/08/06(日) 03:08
きも あほ

27: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 08:41
24さんは22を読んで聞いてるんじゃないの?
アホは22でしょ

28: 名前:24です。投稿日:2006/08/06(日) 23:30
22さんのを読んで、女やったら全摘とかの事をいうのかとおもいました。変な事を聞いてすみませんでした。

29: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 23:56
女性は卵菅結索
男性も正しくはカットではなく精輸菅結索

30: 名前:24です。投稿日:2006/08/07(月) 18:49
詳しくありがとぅございます。女が卵管を閉じると自ずと生理はあがりますよね?したら腰まわりにすごい肉がついちゃいますよね。困ったもんです。

31: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 18:58
はぁ?

32: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 20:05
24はホンマに無知なんやね。プッ

33: 名前:29投稿日:2006/08/07(月) 20:20
子宮内に降りてこないだけで排卵はされるので閉経はしない。
それに閉経したとしても肥るとは限らない。

34: 名前:24です。投稿日:2006/08/07(月) 21:16
いやぁ、無知って怖いね。

35: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 10:17
あんたやぁ!(笑)

36: 名前:かのんさん投稿日:2006/08/13(日) 23:07
もうそろそろかな?その後大丈夫ですか? ナナ

37: 名前:ナナさんへ投稿日:2006/08/15(火) 10:37
今月は…何事もなかったかのように、大丈夫でした(^-^) ありがとうございます。

38: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 11:29
少し気になっていました。でも何事もなくよかったですI
ナナ


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --