KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  【美容 エステ】お勧めサロン発表スレッド【ネイル マッサージ】

01: 名前:ケインオスギ投稿日:2005/04/22(金) 14:25
○安い ○とっても上手 ○店が綺麗&愛想が良い ←これに引っかかるお店はどしどし書込みしましょう〜!

逆に、駄目な店とかの誹謗中傷、書き込んだ人同士の釣り煽り荒らしは華麗に完全スルーでお願いしまっす!

02: 名前:イズミピーコ投稿日:2005/04/24(日) 17:11
エステって 自分がどうなりたいか求める効果によってお店選びが大事だ思う
私は ウエイト維持で「引き締め&サイズダウン」を求めてます。
大手のエステサロンで80万円のコースを組んで行った結果
理想の体型を維持するためにはそれをあきらめるまでずっとエステ通いなんだって事に気づいた
そんな時見つけたのが「モンテセラピー」って言うやつ
綺麗な体のラインを筋肉に覚えさす筋肉整体エステ
他のエステみたいに何十回分まとめてコースを組まなくてもいいし(私が行ってるところは)
どんなにつめて通っても週に一回だし、筋肉がそのラインを覚えてしまったら後はホームケアで充分いけるらしいから
コレは良いものめっけ♪って感じです。
3回通って家で専用のリストバンドしてるんだけど、この間彼氏に「バストアップ」してる って言われました。
自分でもノーブラでもいけるようになったかもって思ってたし効果出てるみたい^^
お店の雰囲気もこじんまりしてアットホームな感じで細かい質問にもきちんと答えてくれるし
一回行って¥10000と安いと思うし いいかも♪

03: 名前:ケインオスギ投稿日:2005/04/26(火) 05:48
保守アゲ

業者自演も大歓迎!

04: 名前:イズミピーコ投稿日:2005/04/26(火) 14:54
オスギさん 自作自演は冷めません?やめまそうよ〜

05: 名前:ケインオスギ投稿日:2005/04/26(火) 16:37
違うよ。2番はホントに普通の誰かの書き込み。だって俺もとある業者だけどエステ
じゃないもん。2番見てかなり宣伝したくなったけど掲示板育てたいから
宣伝したいのを我慢してみてます。以下自演ネタはスルーね。

どしどしカキコまってます!

06: 名前:イズミピーコ投稿日:2005/04/28(木) 06:23
イヤイヤ ちがいますのぉ〜
2は正真正銘私が書いたんですよ〜
4は「オスギさんが自作自演してる」と言ったんじゃなくて
業者自演は冷めるのでやめましょうよ〜 っていったのでした
ややこしい書き方でしたね ごめんなさい

ちなみに オスギさんは何の業者さん?
それくらい言っても宣伝にはなんない?大丈夫?

07: 名前:ネイル投稿日:2005/04/28(木) 22:56
してみよぉーと思うんやけど、いくらぐらいするん?

08: 名前:ケインオスギ投稿日:2005/04/30(土) 05:48
06,07まとめレス。
ウチは爪の業者なのですよ。まだ店名は出さないけど祇園にあります。
でも祇園会館一階のとこじゃありませんよ。あそこより断然安い夜営業の店です。

07番さんが言うのはスカルプでしょうか?

09: 名前:イズミピーコ投稿日:2005/04/30(土) 15:19
こんにちは!
ネイルですあ〜
一度やってみたい!
結構強い爪なんでいつも自分でやっちゃってるし。

祇園なら近くだし
機会があったらお店教えてくださいね^^
(お店とか言っちゃったら削除されるの?)

10: 名前:ケインオスギ投稿日:2005/05/01(日) 14:17
私が管理者なら消すけど、ここの管理はぬるそうなのでいけそうな気もするが…

ヒントは楽園小路です。近くとおったらおこしくだされ。

11: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 15:19
って、おい、その前に。私が削除依頼出すんだけど・・・・。

12: 名前:ピーコ投稿日:2005/05/02(月) 00:53
面倒なのでイズミ省略^^;

夜の営業かぁ〜
夜バリバリ仕事してるし 行けないかもぉ><
何時から何時まで?ビルに入ってるの?一階?>オスギさん

13: 名前:ケインオスギ投稿日:2005/05/03(火) 01:27
じぶんちの宣伝はする気無かったのでぼかしながら解説します。
夜10時開店〜朝まで。お店終わってからでも安心。場所のヒントもう一個「ドルチェ」
でもウチはまだまだ名前が通ってないので、頑張って儲けて、ウチの風の噂が
直接ピーコさんの耳に届くまで待っててくだしあ。これ以上はレスしませんので
気が向いたら探してくださいまし。

という事でオススメサロンどしどし募集中!

14: 名前:ここ・・・。投稿日:2005/09/03(土) 01:11
てかここめっちゃへた。直しに違うサロン行ったらびっくりされたもん。
サロンのお姉さん大変そうやった。ようわからんけど最初に細く作ってへんから
おれてしまうんやって。あたらしくしななおせへんて。いがんでるし・・・。

15: 名前:浅田真央投稿日:2006/01/27(金) 03:59
15歳です

16: 名前:いよはまだ投稿日:2006/01/28(土) 05:30
16?

17: 名前:17投稿日:2006/01/28(土) 05:58
安藤みき17です

18: 名前:18投稿日:2006/01/28(土) 05:59
シャラポア?

19: 名前:19投稿日:2006/01/28(土) 06:02
安田みさこ?

20: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 07:14
安藤たか子85歳です

21: 名前:どこか投稿日:2006/06/29(木) 23:55
いい整体のお店知らないですか?

22: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 12:45
>>13 下手すぎる。もっと勉強と練習して欲しい。ヤバいよ。

23: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 13:46
てか、ここって女の子専用なのに、何でオッサンがスレたててる訳?削除依頼だすよ。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --