KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  カイメンどこで買ってますか?

01: 名前:のり投稿日:2005/04/21(木) 16:30
最近カイメン売ってる店が急激に減っちゃって困ってます。私が買ってた店からも消えました。
トイザラスにはまだあったけど、遠いんです。
みんなどこで買ってます?

02: 名前:薬局投稿日:2005/04/21(木) 22:16
で普通に売ってるよ?

03: 名前:カイメン投稿日:2005/04/22(金) 11:49
木屋町通りの小さな薬局に売ってるょん♪
風俗街にある薬局には売ってるはずだょo(^-^)o

04: 名前:のり投稿日:2005/04/23(土) 14:16
ありがとうございます!木屋町行ってみますI

05: 名前:おすすめ投稿日:2005/04/24(日) 05:48
海綿じゃなくてソフトタンポンっていうの使ってみたらよかったよ。
海綿ほど頻繁に変えなくていいし、ローション入りだから
入れやすいし取りやすい。お客さんにもわかりにくいみたいだし。

06: 名前:投稿日:2005/04/24(日) 16:39
それどこにありました〜?

07: 名前:のり投稿日:2005/04/26(火) 14:31
ソフトタンポン!?知りたい。

08: 名前:05です。投稿日:2005/04/27(水) 12:20
えっと
ttp://www.lovepiececlub.com/shop/recommend_softtampon.shtml
ここです。確か6個いりで2000円くらいだったかな。
一個一回いれて3,4時間持ちましたよ。ここからは注文できなかったけど
メールで問い合わせたらすぐ返事きて送ってもらえました。
一応業者じゃないですょ。2chで見てよさげなんで試してみました。
ちょっと大きいんでカットした方がいいかもです。
でもやっぱり生理中は休んだ方がいいんだよね・・^^;

09: 名前:やっぱり...投稿日:2005/05/06(金) 07:44
海でとれなくて生産一時中止だから?

10: 名前:カイメン投稿日:2005/05/06(金) 07:46
生きてるときの写真みたら使うの気持ち悪いよ

11: 名前:2投稿日:2006/01/05(木) 03:34
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

12: 名前:みつけたよ!投稿日:2006/01/14(土) 22:16
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

13: 名前:☆13☆投稿日:2006/01/15(日) 16:38
卍スペルマン卍

14: 名前:魔神投稿日:2006/01/15(日) 16:42
†14†

15: 名前:浅田真央投稿日:2006/01/27(金) 03:54
15歳です

16: 名前:いよはまだ投稿日:2006/01/28(土) 05:33
16?

17: 名前:安藤美姫17歳ですホ投稿日:2006/01/28(土) 17:08

18: 名前:蛸薬師投稿日:2006/01/30(月) 12:06
のマツキヨ☆300ぇんくらい♪2階あがって右っかわの化粧品のスポンジとかチップとかうってるとこにぁる★ょ(≧∀≦)

19: 名前:河原町下がった投稿日:2006/01/30(月) 16:19
トコのスギ薬局売ってる☆280円のと1200円のがぁるよ☆デーリーのとなり☆


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --