KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後 

  【時間】失恋しちゃったモ【合わず】

01: 名前:まぉ投稿日:2005/04/19(火) 02:37
長年付き合ってた彼氏と別れましたメ相手は昼間のサラリーマンまぉはキャバ嬢。やっぱり時間が合わないとだめなんかなぁ・淋しくてまぉから別れ告げました落條ヤ合わなくて別れた人っている?

02: 名前:ゆぅ投稿日:2005/04/19(火) 10:58
ぅちも二年キャバしてたけど昼働いてる人とは全然つづかへんかったよぉ(o・ω・o)んで一年前彼氏になったのがうちのお客として通ってたホストだょ☆彡ホストがキャバ嬢にハマる訳なぃし騙されるって思ってたんやけど、今お互い本気で付き合ってるょ☆彡ぅちはまだまだキャバ続けてきたかったけど、彼氏も結婚考えてホスト辞めて親の仕事手伝い初めたし、うちもキャバ辞めて昼の仕事しはじめたょ。めちゃしんどかったけど、今仲良く同棲してるし良かったと思ってる。やっぱり仕事もお金も恋愛も手に入れるのはむづかしぃんじゃないかなって思ぃます(≧ω≦)b

03: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 12:25
私の彼氏も普通の仕事で残業になれば11時とかなったりしてましたが、私はキャバで、時間がまったく会わなかったです。メレも中々できなかったりで私は自然消滅狙われてるのかな。と思い、別れるならはっきりして別れたかったので、言いました、そしたら、私がそこまで考えてたとは思わなかったトカ…そして何か仲直りっぽくなったのですが、そのまま別れちゃいました、よく分からなくてごめんなさいね(>_<)やっぱり友達でいたかった・・

04: 名前:ゆぅ投稿日:2005/04/19(火) 15:14
↑↑彼氏さんは水商売はやめてとかゆーてなかったのぉ?まぉちゃんが淋しかったよーに彼氏も淋しかったんじゃなぃのかなぁε=(≧ε≦)。水商売してたらなかなか本気で相手にスキって伝わりにくぃし、不安に思うんじゃなぃのかなぁ。複雑やんなぁ。友達でいたぃ気持ちも分かるけど、うちは今年22なんだけど15の時の初彼と友達として去年までつるんでたんだけど、お互い戻ろとかスキとか口に出す訳でもなくHだけズルズルで離れられへんかったん。でもむこうから一方的に会うのやめよって言われてかなり淋しくなった。結局スキな人と友達でおっても、心のどっかで依存してたし、ふっきってた方がよかったんかなぁーって今思う(^人^;)

05: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 16:07
そっかぁm(__)m私も凄く意地っ張りで強がりなんですけど、その付き合ってた人は私より意地っ張りで電話で好き。ってゆっても〔そんな水商売みたいな台詞いらん〕とかって言われてましたぁ…会って好きって言った時は凄い喜んでくれてたんですけど…。後、言ってる事と態度が全然違いましたね。私その仕事場がやりづらいというのもあり、彼氏のためというのもあって一時期、仕事やめたのですが、うまく時間があわなかったです、別れる前から結構会わなかったですし。

06: 名前:まぉ投稿日:2005/04/19(火) 16:53
レスありがとぉございます。やっぱり仕事を昼に合わせるべきだったと後悔してますォ彼は私の目標を知っていたから辞めてくれとも言えなかったのかもしれませんミ昼と夜とじゃ生活時間帯が違うからなおさらしんどい思いをさせてしまってたんだなって思います。彼との出会いがお店じゃなかった分悔やまれる思いで・・・。あーすれば・こぉすればって別れた日がずっと考えてます

07: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 17:09
私も凄く後悔が多いです、意地はらずにちゃんと素直になっとけば…という気持ちが今になって多々あります。私だったらあきらめないですよ!昼の仕事に戻ってちゃんと気持ち伝えますよ!それか、自分を磨いてその彼氏をこえる様な人があらわれるまで自分を磨きますね(>_<)私は自分を磨こうとがんばってます。正直どの様に磨いたらいいのか分かりませんが、今自分にできる事は後回しにせず今やって、がんばってます!だから、一緒にがんばりましょうよ(^O^)/クヨクヨしても何も始まらないからさ!

08: 名前:ゆぅ投稿日:2005/04/19(火) 18:04
まぉちゃん元気出して!ぅちは一日後悔して泣いて落ち込んだら次の日から新しい人探してるよ☆彡人それぞれ気持ちの整理が出来る時間はバラバラやけど、失恋の痛みを治してくれるのは、次の恋だけやと思うから!

09: 名前:2投稿日:2006/01/05(木) 03:35
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

10: 名前:みつけたよ!投稿日:2006/01/14(土) 22:15
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

11: 名前:一般雑談スレ投稿日:2006/02/06(月) 14:33
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --