KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  お店の最低店員いますか?

01: 名前:H嬢投稿日:2005/04/06(水) 02:12
この店員居るから・・・・・この店員にこんな事言われた、されたなど最低店員情報ください。

22: 名前:一般雑談スレ投稿日:2006/02/06(月) 14:24
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ

23: 名前:木屋町тビルのнのу投稿日:2006/02/21(火) 04:23
ぁぃつは、ほんまに店の嬢を平気に自分の餌食にする下半身でしか生きてぃなぃ馬鹿豚野郎です!! 嬢の立場からしてみたら、首になりたくなぃが故に、我慢してぁの豚に最後までゃられてしまぅのです。嫌と断るとかなり今までの対応ょり悪くなったり、多分ですが仕事を回してくれへん様になったりとかしてぃます。嬢の扱ぃ方もひどぃし、皆嫌になって辞めて行ってマス。ほんま最低です。

24: 名前:その投稿日:2006/02/21(火) 09:36
トップハットビルの系列の店で働ぃてたけど、柳川の息子と喧嘩して辞めたで!!本間ぁの親子にゎ呆れるゎ…。

25: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 14:23
ほんまに呆れますょ(-_-; 親子揃って、店の子に手を出すし、ちゃんと店長らしぃ事出来てへんし、『蛙の子は蛙』って感じですょ(^o^;だから、DFの子が入ってはすぐ辞めるんですょ。

26: 名前:24です☆投稿日:2006/02/21(火) 14:51
ゥチゎナースコールで働ぃてたんゃけど本間、柳川の息子ゎ店長らしぃ事してなぃで!!てか、ぁれで店長?って思ったもん!!親のスネかじってゃんと、普通の会社の面接とか行ってみろ!!って思ぅゎ!!絶対、受からんし(`口´)

27: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 15:03
そぅそぅ。ぁの息子はぁの状況ではどこに行っても通用出来ひんょ。店長と言ぅ名前だけで、私はかなり馬鹿にしてますけどね。

28: 名前:・・・ってかぁー・・・投稿日:2006/02/22(水) 04:08
ほんまにぁの親子・・・ほんま最低!! 店に遊びに来てるのか仕事しに来てるのか全然分からへん。 最近息子見てへんけど・・・親子共々人に恨まれ過ぎて祟りで死ぬん違うか!?とか思うよ(笑) 息子は女と水子の祟りかもね(苦笑) 間違いない!! この親子には気を付けろ!!

29: 名前:投稿日:2006/02/26(日) 06:53
噂で聞いたのですが、ナースコールの店長の息子、すでに店長降ろされたらしいですよ。まー、↑の話聞いていたら良かったのでは?と思います。

30: 名前:最低な奴投稿日:2006/02/28(火) 17:22
酒に酔ったまま店に来る家畜臭い豚野郎。そんなんで仕事に来んどいて欲しいわぁ!!こっちは休み無く毎日仕事頑張ってるのに、仕事する気失せるわ!!

31: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 16:45
頑張ってとったお客さんを、自分達のお気に入りにまわす奴ら。

32: 名前:最強名器投稿日:2006/06/06(火) 22:00
私は野郎の逸物を食い千切ってやったわ

33: 名前:ヤナガワ投稿日:2006/06/22(木) 18:41
系列はホンマ最悪。J終わってる。店員も糞店員ばっか。

34: 名前:ヤナガワ投稿日:2006/06/22(木) 18:43
系列は最悪。Jは糞店員ばっか。みんな息子のご機嫌とりに必死。

35: 名前:ジュリアナ投稿日:2006/06/30(金) 07:27
かつ店長に気に入られれんと保証ゼロ

36: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 02:48
↑ここの講習ゎほんまぁ最悪やって!!!!!! ぃち時間以上フェラとスマタさせるぅ!?

37: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 08:54
講習は、最近ないのが普通ですよ。

38: 名前:ジュリアナ京都投稿日:2006/07/13(木) 02:14
部屋は空いてるのに客が少ないから休まされる

39: 名前:++NG++投稿日:2006/10/30(月) 07:24
++NG++

40: 名前:キモナンバーT投稿日:2006/11/02(木) 21:51
ブラスの西Dやな女の子の店用写真を個人アルバムに貼りつけてる変態やろう!もう辞めてるけど流出しないか心配

41: 名前:よんじゅう番に投稿日:2006/11/03(金) 20:26
一票

42: 名前:雄琴の投稿日:2006/11/04(土) 21:06
プラスなら私もT票西D気持ち悪い

43: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 12:58
そんなヤツ誰もしらんやろ〜 

44: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 06:57
N店。店長やる気無し。頼りにならず。主任、自分の機嫌の良し悪しで、女の子に対する態度が違うし、始めからなってない。知ってますか?貴男のせいで毎日胃が痛い思いをしながら仕事出勤してる女の子が数人いてる事を…。そして、貴男が原因で辞めたり、飛んで行った女の子も数人いるし、男子従業員も数人いる事を…。本当に貴男は以前とは全然違う人間になりましたね。悪くなりました。残念としか言いようがありません。

45: 名前:あり投稿日:2006/11/07(火) 19:40
京都M
K店長に1票

46: 名前:++NG++投稿日:2006/11/07(火) 22:00
++NG++

47: 名前:ぁたしはぁー。投稿日:2006/11/10(金) 07:42
N店кに一票。

48: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 11:51
47の人、私と同じ店?ダレやろ?私もN店кに一票。

49: 名前:ジュリアナ京都投稿日:2006/11/17(金) 01:27
スズキ

50: 名前:やすこ投稿日:2006/11/17(金) 10:59
パーフェクトレディみ○るさんに一票

51: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 12:05
雄琴のべっぴん、アマンクロス、フォーナインのオーナー横田がダントツでナンバーワン!!


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --