KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  ★仕事終わってカラ★

01: 名前:♪まぁ♪投稿日:2005/04/04(月) 23:49
仕事終わってカラ暇だったら、バーとか行くでしょ?!仲良くなったりしたら一緒に飲みにいって相談しあおうよ♪

02: 名前:投稿日:2005/04/06(水) 14:14
そう思いまーす!(#^.^#)

03: 名前:投稿日:2005/04/06(水) 14:37
だよね!うちも飲みにいきたい!!飲みにいく仲間増やすって感じ??

04: 名前:投稿日:2005/04/06(水) 14:40
賛成!(#^.^#)私はホスト派!(2です)

05: 名前:投稿日:2005/04/06(水) 19:46
1やけど、ダブルって昨日OPENしたホスクラ知ってる普H 私の友達働いてるんやけど、やすくしてくれるみたいだし今度一緒に飲みにいこぉさぁ捧毘ィィィ

06: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 16:03
2です・「ダブル」って聞いた事ないなァ。
でも一緒に行きたいね。

07: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 18:07
今度いこうゃぁ♪♪まだダブルもできたとこだし\(^O^)/どこのホスクラいってんのぉ?!

08: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 18:11
そうですね。行きたいですね。でも私オバサンですよ!

09: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 19:11
関係ないじゃぁん★何歳なぁん?!楽しめるなら関係ないっしょ☆彡

10: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 19:15
そう言って頂けると嬉しい限りです。(^^)
当方は34歳です。

11: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 20:16
そぉなん\(^O^)/!?今度一緒に飲みにいこやぁ(^O^)/♪

12: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 20:20
そうですね。(^^)
その「ダブル」って祇園?(・・?

13: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 21:50
そだょ☆彡花見小路北あがったらアミビルってあってその中にあるみたいだょ♪♪今度まじ一緒にいこうょん★

14: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 21:51
そうですね。(^^)

15: 名前:☆☆☆☆投稿日:2005/04/10(日) 10:17
私はホスト行った事ありません(>_<)
興味はありますが…
でも若い女の子ばっかやろうしと足踏み状態です(;_;)
♪さんと同じ年なのでお友達になってもらいたいな〜

16: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 18:13
皆仲良しさんになろぉ☆彡飲みにいくんやったら皆で楽しめる方がいいじゃあん(^^)v

17: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 19:01
☆☆☆☆さんへ ♪です。私みたく道楽好きなのもたいがいかと自分で思う事もありますけどね。(^^ゞどんどん書き込んで下さいね。(#^.^#)

18: 名前:☆☆☆☆投稿日:2005/04/10(日) 19:38
楽しく飲めたら嬉しいですね。
お金どれくらいかかります?

19: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 19:42
それは店によりますね。(#^.^#)
私が行くのは高級ホストクラブの方だし・・・・。
でも年齢なんて気にならない所ですよ。

20: 名前:☆☆☆☆投稿日:2005/04/10(日) 19:59
高級ですか…(>_<)私の友達がたまに行くホストも高級だそうで
そこはセットが一万とからしいです。

21: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 20:09
私が行く所もその位だと思います。
ナイトも行きますが、ナイトの方はあまり詳しくわかりません!

22: 名前:2投稿日:2006/01/05(木) 03:27
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

23: 名前:みつけたよ!投稿日:2006/01/14(土) 22:26
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --