KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  会員制?デートクラブって…

01: 名前:きょうこ投稿日:2005/03/22(火) 03:20
風俗未経験なんだけど、お金が必要になり面接に行ったの。 入会金がいるとか、必ず本番して時間内に何回もする客がほとんどらしいの。女の子がしんどいから一日一人しか客つけないとか… これってどこでも当たり前なのかなぁ? 教えてくださいm(_ _)m

02: 名前:投稿日:2005/03/23(水) 09:02
元デートクラブの社長です。(女性です。)いろんな店があると思いますので、いろんなデートクラブに面接してはどうでしょうか?

03: 名前:きょうこ投稿日:2005/03/26(土) 02:56
アドバイスありがとうございますm(_ _)m 色々なお店に話を聞かせてもらいますね。 …!違う店と思ってたら、実はつながってたりってあるのかしら?
一つしか面接してないけど、二時間で手取り『2』だそうです。 これが相場?…予想より低くて驚きました(-_-; 書類にサインさせられたし、そのままにしてたらヤバいのでしょうか? 不安(>_<)

04: 名前:投稿日:2005/03/26(土) 17:23
んー2時間で@2でしたら安いですね。

05: 名前:きょうこ投稿日:2005/03/27(日) 02:23
3さん、やっぱりほんば○ありで@2は安いですよねぇ…相場を知らないから@2は驚きまくりでした(>_<) 1日で@2なら、がんばれば風俗以外でも稼げるし…ホステスさんも平均で一日@2は、頑張って稼いでると聞きます。うーん、私が面接したトコロって…どんどんヤバい気がしてきた(>_<) 書類にサインしてるから、脅されたりするのかなぁ(>_<)

06: 名前:投稿日:2005/03/27(日) 18:35
うーんどうだろう?(・・?
バンスしてたら脅かされたりすると思うけど、それ以外はあまり考えられないな。
3時間で@2は安いですよ!
尚、「↑」の私は以後、「貴子」で書き込みますので、またご質問などありましたら書き込んで下さいね。

07: 名前:きょうこ投稿日:2005/03/27(日) 22:42
貴子さん、親切にしてくださってありがとう(*^-^*)
お言葉に甘えてしまいます…バンスはなく、まだ一度も仕事をしてないので、時間の都合がつけば連絡することになってます。
書類は二通、名前と住所を書きました。 入会申込書と『客と店抜きで会えば50万払え』というものです。 こういう書類ってどこでも書かされるのかしら(?_?)

08: 名前:貴子投稿日:2005/03/28(月) 19:21
「客と店抜きで会えば50万払え!」って言うのは誓約書みたいな感じですが気にしなくてもいいと思います。誓約書みたいなのはいろんな店で書かされると思いますが不可抗力ですから気にしないで!

09: 名前:きょうこ投稿日:2005/03/30(水) 21:41
貴子さん、いつもありがとう(^-^)
まだお店には連絡してません。きちんと、そこで働く気がない事を言うべきですよね? 誓約書は目の前で破棄してもらって…そこまでは出来ないよね(^-^;
『デートクラブ』ってホテヘルの延長みたい…知らな過ぎるのはダメですね、色々探してみます(^-^) 貴子さんみたいに、女性が上司・社長なお店が多ければ嬉しいのだけど(^-^)

10: 名前:貴子投稿日:2005/03/31(木) 19:40
ホテヘルの延長として考えるのもいいと思いますよ!(^^)
今、私は大阪市内のホテヘル兼マンヘルで働いてますが
私もどこか探そうって思ってます。

11: 名前:2投稿日:2006/01/05(木) 03:31
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

12: 名前:みつけたよ!投稿日:2006/01/14(土) 22:20
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

13: 名前:☆13☆投稿日:2006/01/15(日) 16:37
卍スペルマン卍

14: 名前:魔神投稿日:2006/01/15(日) 16:43
†14†

15: 名前:浅田真央投稿日:2006/01/27(金) 03:54
15歳です

16: 名前:いよはまだ投稿日:2006/01/28(土) 05:29
16?


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --