KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後 

  雄琴のソープで働きたいんですが…

01: 名前:なな投稿日:2005/03/15(火) 22:48
雄琴のソープで働きたいと思ってるんですが、どこの店が働きやすくて女の子を大切にしてくれますか?

02: 名前:投稿日:2005/03/16(水) 10:04
ソープ板に行ってみて。
二つくらい こういうスレあるから。
頑張ってね(^-^)

03: 名前:なな投稿日:2005/03/16(水) 15:07
ありがとうm(__)mソープ板見てみます。

04: 名前:2投稿日:2006/01/05(木) 03:31
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

05: 名前:みつけたよ!投稿日:2006/01/14(土) 22:20
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

06: 名前:石本智香です投稿日:2006/06/21(水) 07:04
ぜひ雄琴のソープで働きたいのですが面接してもらえますか?

07: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 17:53
面接ぐらいなら、どこでもしてくれると思うし、行けば

08: 名前:mika投稿日:2006/08/10(木) 06:29
16だよ。年ごまかして働きたいよう?教えてくれない?

09: 名前:09038495362投稿日:2006/08/13(日) 16:13
お願い、電話してくれる????

10: 名前:美加投稿日:2006/08/15(火) 17:42
誰か、私の穴にチンポ突っ込んでくれませんか?ビショビショでまってるわ。連絡先は09091650669ホワイトの美加です。

11: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 13:19
++NG++

12: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 12:41
>>11は詐欺・嘘の雄琴ヘルス“べっぴん”と系列店ソープ“アマンクロス・フォーナイン”は日本一不潔スーパーハードサービス内容で、ヘルスはピンサロ以上に汚いサービスをカメラ監視の元に労働させられてソープも同様にゴムなしで汚いサービスを何人もの客と嬢達でSMプレイや乱交をさせられる。しかも給料は日本一安い手取りで今時日払いではなく月払い。この店だけでしょう。今時日払いではない最低最悪店は。そんな店だから嬢が常にヤメるは仕事内容が凄すぎるほど汚いから嬢は梅毒やエ○ズに感染して辞めさせられてはインチキ募集で知らない方を騙そうとしてる店だからね。

13: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 01:08
本当!どこのスレにもあらわれてうざいです。ここに書き込むことによって入店希望者をさらに減らすんじゃないのかな?

14: 名前:弘志です!投稿日:2006/10/14(土) 03:25
++NG++

15: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 03:46
>>14
舌の根も乾かないウチに織田から弘志に変えて再登場。
アホ丸出し。
氏ね、池沼。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --