KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  お店の辞め方!

01: 名前:キャバ嬢投稿日:2005/03/10(木) 04:51
店辞めるのって大変じゃなぃですか!?辞めたいって言っても説得されて流されたり…。そんなんで辞めたいのになかなか言い出せなぃでいます(´・ω・`)とぼぅかと何回も考えたけど、そぅゆぅコトできない性格なんです↓みなさんは店移るときとか、どぅやって前の店辞めてるんですか??教えてくださいっ!!

02: 名前:まり投稿日:2005/03/10(木) 06:55
あたし辞めたくなったらさわられたりしたときに泣きじゃくって今まで我慢してきたけどやっぱこの仕事無理やわ〜って訴えて辞めたよぅ☆泣きじゃくったらさわられたんは事実やしなぐしめんの難しいからしばらく休みもらったりして考えた結果辞めたみたいになってるよ☆

03: 名前:匿名投稿日:2005/03/10(木) 07:32
私は黙って辞める事が多いなァ。いちいち言ってたら面倒だもん!

04: 名前:はい投稿日:2005/03/10(木) 13:49
私は家族にバレたって言ったり妊娠したってうそついてやめました

05: 名前:('ω'*)投稿日:2005/03/10(木) 14:46
一ヶ月前に辞めるっていうよ…それか首になるように持っていく…指名のお客やんに理由話して頼んで男子従業員にクレームつけてもらうよ
飛ぶと後だるいしね…

06: 名前:あと投稿日:2005/03/12(土) 06:19
冬だったんやけど「インフルエンザになったから、しばらく出れない」って言ってとんだ事もあるな。

07: 名前:ぴか投稿日:2005/03/29(火) 14:29
相談なんですがスカウトの人に脅迫まがいな事言われて困ってます(T_T)
相談乗ってくれる人ゎtot-tot@melu.jpまでお願いしますm(__)m釣り・冷やかしなどゎまぢやめて下さいm(__)mほんとに困ってますm(__)m

08: 名前:λ投稿日:2005/05/09(月) 14:51
辞めるんだったら、ばらされる。

09: 名前:ぴかさん投稿日:2005/05/09(月) 14:52
んーそれなら逆に脅迫仕返せば?

10: 名前:あい投稿日:2005/05/09(月) 17:16
現役スタッフ。 辞めたらバラすっていまだにそんなんあるんや?うちなんて『辞めたい』っていわれたら頑張りやー言うて花束買ったった事あるわ!

11: 名前:λ投稿日:2005/05/10(火) 01:50
本当にばらされた人もいるんです。もうどうしたらいいかわかりません。

12: 名前:投稿日:2005/05/10(火) 15:22
どこのみせや?

13: 名前:投稿日:2005/07/11(月) 14:00
もう限界に近い。

14: 名前:祇園のビルの某ホテヘル投稿日:2005/07/11(月) 16:53
ここも女の子に対して脅迫と嫌がらせでやめさせてくれない
飛べばもちろん、辞めると言って辞めても、HPからなかなか写真を消してくれない
オーナーも従業員もものすごく態度が悪い

15: 名前:投稿日:2005/07/11(月) 17:56
それが本当に事実ならば中傷にはならないから実名もしくは判るように晒してしまえ。
その方が嬢の為、客の為、業界の為になる。

16: 名前:その通り投稿日:2005/07/12(火) 05:37
でも掲示板とは言え店を辞めれてない今、そんなことはできない。怖い。臆病者です。

17: 名前:15投稿日:2005/07/12(火) 08:55
どうしても辞めたいのなら毅然とした態度が必要です。
「辞めたいのですが…」ではなく「辞めさせて頂く事になりました」ときりだしましょう。
雇用契約を結んでいなければ即日に辞めても問題はありません。
看板出してる店ならばバックがあっても無茶はしないはず。揉め事大きくなって困るのは向こうです。

18: 名前:投稿日:2005/07/12(火) 12:26
君は世間知らずって言うか・・・
世の中そんな簡単じゃないよ
もちろん、リスクを背負うつもりなら何でもいえるよ
正確には、自宅住所に連絡を入れた場合
それは個人情報の漏洩という扱いにはならないと思うよ
親にもばれたくないという彼女のことを考えなさすぎ
嫌がらせをしようとすれば
「今度の退職にあたり、風俗店勤務ですので、性病検査をしてください」
とか親に伝言されたりしたら・・・
15君責任もてるのか?
あんまり軽はずみなこといわない方がいいよ
ただ、すべてが間違ってるわけじゃないが
一応、退職に当たっては「2週間前」に退職届を提出するのが
雇用法にのっとってたはず
あとは・・・違うスレッドでその店の悪口でも書いて
店を潰すくらいかな?店が潰れりゃ飛べるからね

19: 名前:15投稿日:2005/07/12(火) 13:43
世間知らずは君の方だよ。
こういう業界は大なり小なりある種のバックがいるわけだけど、地位としては上位ではない。
女の子が減ることは管理体制を問われることになるが、話が大きくなることはもっと問題になる。
脅しに負ければ、とことんしゃぶる奴らだ。少々金は掛るがもめるようなら弁護士に相談するのも良いだろう。
自分の人生を守りたいなら毅然とした態度で臨むべき。
辞めたい女の子を追い掛けて実際に嫌がらせするほど暇な店は看板なぞ揚げはしないよ。
新人が入ったタイミングで心決めるが吉。

20: 名前:15投稿日:2005/07/12(火) 14:10
まぁ相談の嬢が店の顔なら一寸は揉めるだろうが入れ替わりの激しい世界だし、成り手はまだまだ有りそうだし、追い掛けて引き留めるのに、そんなエネルギーは使わんよ。
無責任と言われても言い返せないが、もっとヤバイ店を飛んだり揉めて辞めた子を知ってるけど18が心配してるような事は無かったよ。
商売として名を売ってる限り嫌がらせをしても店は損する事はあっても得することなど一銭もないのだから、当然なんだけどね。

21: 名前:考えすぎちゃう?投稿日:2005/08/04(木) 02:28
この業界 飛ぶなんてざらにあるって。対応が悪いとかキツいとこなんてほとんど飛んだりするしねぇ〜

22: 名前:そそっ投稿日:2005/08/04(木) 07:45
店長の愛人とかじゃない限り、そんなに心配しなくていいって。
ビビらず行きましょう。

23: 名前:☆★投稿日:2005/08/04(木) 07:51
今までいくつか風俗店(デリ、ホテ、サロン)を経験してきたけど、あたしは全部飛んでるよ!指名は中の上くらいでした。都合で辞めたいといったら引き止められたので、辞めると言った日まで働いて飛ぶ。最初3日位はケータイに電話してくるけど、無視してたらかかって来なくなる。ただ、給料が週払いの時は、その分は諦めるしかない…。でも、結構飛んでも平気っぽい。追っ掛けられたりとかは、バンスでもないかぎりないんじゃないかな。

24: 名前:結論投稿日:2005/08/04(木) 18:16
18タソは
大袈裟君に
ケテーイ

25: 名前:投稿日:2005/08/05(金) 00:28
店によってはかなり悪質な店もあるよ。私は辞めるというより店が終わっちゃって助かったけど、飛んだ子にはかなり嫌がらせしてたよ。

26: 名前:私は投稿日:2005/08/06(土) 00:05
ある風俗で働いてました。やめた途端顔のモザイクをとって勝手に雑誌にのせられました!ほんとにこわい。もう二度と風俗に足を踏み出すことはないでしょう

27: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 06:02
まだ2回しか出勤してないけど、今のお店辞めたいです。新規店で5〜10稼げるって言われて入店したら9時間いて1しか稼げなくて、私のせいなら自業自得なんですが、お店自体が宣伝もろくにしない店でお客がいないんです。夜働く女の子は私しかいないし、もういやなので辞めたいんです。だけど従業員雇用契約みたいなのにサインしてしまって辞めたいってきりだせないんです。保険証や大学証などもコピーされたから個人情報を悪用されたりするかもだしどうしたらいいでしょうか??

28: 名前:まったくぅ投稿日:2005/08/18(木) 07:59
よくもまぁ、そんな店で働く気になったもんだ。
問題は契約書だが。
契約期間は?
給与体系は?
ある意味契約書があった方が辞めるのは楽かも。
法律に詳しい友人か弁護士に見せて相談することだね。
あと流行ってないのなら潰れるまで待つか?

29: 名前:元嬢投稿日:2005/08/25(木) 21:52
財布ごと無くしたって言ってみるのはどうかな。

30: 名前:投稿日:2005/08/26(金) 01:29
そのココロは?

31: 名前:京女投稿日:2005/10/04(火) 01:40
スカウト入店はすぐ辞めれないの?ノルマ時間とか稼ぎ額とかあるの?


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --