KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  毛の処理について

01: 名前:レイレイ投稿日:2005/02/09(水) 06:29
恥ずかしいんですが思いきって聞きたいです。ワタシはお尻の穴周辺とオシリに近い太股つけ根近くまで毛があり処理に困ってます。剃刀しますが毎日で大変です。皆さんどんな処理してますか?永久行こうにも場所が場所なので躊躇してます

02: 名前:コッコ投稿日:2005/02/10(木) 03:59
私はオシリの穴周辺くらいしか処理しなくていいので月一くらいの頻度で自分で抜いてます
最初は痛いけど慣れたら痛くないです
頻繁に抜くと毛が埋没してしまうので剃ったり抜いたりであまり抜かないようにはしてます

03: 名前:レイレイ投稿日:2005/02/10(木) 12:12
コッコさんは量が少なそうで羨ましい。私は前からおしりまで繋がっててォ お客さんにも指摘されちゃって(>_<)はあュ恥ずかしいのガマンして永久いこうかなぁ。

04: 名前:私も投稿日:2005/02/11(金) 03:23
お尻の穴までつながっててるから剃ってるよ〜(-.-;)でも毎日剃るとカミソリまけするしイタイの…某美容整形外科のレーザー脱毛のパンフレットに、゙肛門周り゙゙性器周り゙っていぅの見つけたけど…予約の電話かけるのもはずかしぃわ…

05: 名前:U子投稿日:2005/02/11(金) 06:40
あの…
永久πぱんにできる美容外科しりませんか?

06: 名前:あい投稿日:2005/02/11(金) 08:00
永久脱毛してます。Vライン、Iラインとお尻まわり。恥ずかしいのは最初だけで、むこうもプロやからサバサバしてて、以外に何とも思わなくなるよ。

07: 名前:レイレイ投稿日:2005/02/12(土) 01:31
皆さんいろいろ意見ありがとう。真剣に悩んでたので聞いてもらって嬉しかったです。あいさんも言ってるけど、慣れれば恥ずかしくなくなるかもしれないし、思いきって永久脱毛の予約いれようと決心しました。コンプなくしたい。

08: 名前:ぁぃ投稿日:2005/02/12(土) 19:16
永久脱毛どれくらいの費用かかりますか?私もめちゃ濃いくて毎日剃ってます(@_@;)かゆいし痛い(>_<)詳しくお願いします!

09: 名前:ゅぅ投稿日:2005/02/14(月) 15:18
ゅぅも気になるぅ〜!!(>_<)濃い人結構ぃるんゃね。。。かなり悩むょなぁ〜!!!!(ノ∇・、)共感もてる人がぃて嬉しい??わぁ☆☆☆

10: 名前:あい投稿日:2005/02/14(月) 20:56
人それぞれ毛量・太さ・どれくらいで満足かとか個人差があるので、費用がどれくらいとは言えません。私が行ってるとこは1回づつ支払うところで、まとめて金額が決まってるところとでも違うやろうし…
始めてから1年半位。途中で違う箇所もしたりしてるけど、やっと自分の中でそろそろかなぁと思ってるよ。
恥ずかしいかもしれないけど、お店でちゃんとカウンセリング受けた方が良いと思うよ。一ヶ所だけやなく何箇所か聞いて、一番合いそうなとこ選んでね!

11: 名前:ゅぅ投稿日:2005/02/15(火) 03:47
あいちゃんは何処に行ってるん??(=^▽^=)行くのゃめてもそれ以上生ぇてこぉへんの??(*^_^*)

12: 名前:あい投稿日:2005/02/16(水) 07:11
私は大阪に行ってるよ。表面に見えてる毛っていうのは確かに一回でなくなる。でも毛には周期があって皮膚の下に予備軍がいるんね。その周期に合わせて処理していくから期間はかかるもの。何回かすると毛が細くもなるから薄くする程度でいいとか、ホントに完全にツルツルにするとかね。それは好みやね〜!

13: 名前:ゅぅ投稿日:2005/02/16(水) 09:20
そぅなんゃぁ!ょく雑誌の広告見たりとかするんゃけどビキニラインまでしか見た事ナイねん…(;^_^A
性器まわりとか何処でもゃってるもんぢゃナイんカナ??(・_・;)

14: 名前:あい投稿日:2005/02/16(水) 21:16
多分大手のとこは ないんちゃうかなぁ!?でも私も大手に問合せた訳ちゃうし、わからへんよ。私は知り合いに紹介してもろたんやけどね(^^ゞ
今は知らんけど 前は2ちゃんとかでもそういうスレあったし、ネットで探してみたらどう?

15: 名前:ゅぅ投稿日:2005/02/17(木) 00:31
ゅぅはパソコン持ってナイねん(ノд・、)大阪に住んでるから大阪でも良ぃねんけど差し支えなければあいちゃんの行ってるトコ教ぇてくれる??(T_T)無理カナ??

16: 名前:2投稿日:2006/01/05(木) 03:32
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

17: 名前:みつけたよ!投稿日:2006/01/14(土) 22:19
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --