KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  この仕事してると…

01: 名前:みぃー投稿日:2005/02/08(火) 21:15
良く体調を崩します…(┬┬_┬┬)
薄着だし…シャワー何回もするし…最近へろAですよ(+д+;)
みなさんは体調管理で何を気をつけいますか?
教えて下さい(^O^)/

02: 名前:めぐみん。。投稿日:2005/02/08(火) 22:07
しっかり食べて寝ます!果物休憩中に食べたりしてるよ・・・

03: 名前:みぃー投稿日:2005/02/09(水) 10:43
果物ですか…生物は怖くないですか?
しっかり寝るよぅには心がけてるんだけどなぁ…f^_^;

04: 名前:投稿日:2005/02/10(木) 02:31
気の持ちよう!

05: 名前:PPP...投稿日:2005/02/15(火) 00:49
ストレスをためない事
ビタミンを取る事(特にC)
必要以上の睡眠より適度な運動

以上

06: 名前:投稿日:2005/02/15(火) 01:24
食事に気をつけてますよ。去年テレビでヤマブシタケというきのこ類なんだけど、体の免疫機能を高めるって言ってたから、以来毎日食べてる。今冬まだ風邪しらずホ他にも野菜をしっかり食べてる。後はよく寝るかな

07: 名前:運動は疲れるからしない投稿日:2005/02/15(火) 04:38
暇があれば寝る。たくさん寝ると風邪ひかないよ

08: 名前:みぃー投稿日:2005/02/15(火) 13:02
そうなんですかf^_^;
色々有り難うございますm(__)m
寝る運動どちらも適度にしますネ(^O^)/
野菜はしっかり食べます(>_<)

09: 名前:保険証投稿日:2005/02/21(月) 08:55
家族と共同の保険証って行った病院とかバレるの?
ガンガン使って婦人科行ってたけど、他のスレみたらそんなことかいてあって突然不安になった…

10: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 12:29
うちは家族共同じゃないけど(国保です)、どこの病院で誰がいつ使ったか書いたハガキが毎月来てるよ

11: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 13:18
しらんかった!病院名はバレてるってことですね?たしか産婦人科って保険きかないのに提出はしないといけなかった…
あわわわわ 内容もバレるのかな…

12: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 14:32
病院名がバレても、産婦人科って事はバレなかったりしますよ!!アタシが行ってた産婦人科は病院名に産婦人科なんてのはついてなかったので☆内容は絶対バレないですよー!!!!

13: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 15:52
よかったぁ〜(ρ_;)
親がなんにも言わへんのは気付いてるのに知らんふりしてんのかホンマ知らんのか…と落ち着かない気分でした。

14: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 20:56
病院名に産婦人科はついてないの?
だったら大丈夫だけど、その病院を親が知ってる可能性もあるんですよね。
私には子供がいますが、もし子供が何度も同じ病院へ行ってたら聞きます。
でも聞いてこないってことは、そのハガキをしっかり見てないんだと思います。
そのハガキは自分で端を破いて開いて見るタイプなんですが、パッと見ただけで いつものあれかと思うので開かず捨ててます。
ご両親もこんな感じかな?

15: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 23:40
アタシの家にはそんなハガキ来ませんよ?

16: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 10:05
国保だったら そんなことありえない。知らせます。
社保だったら だいたい総務経由できます。
そりゃそうです 病院の不正請求や確定申告の
ための領収書をとっとくための目安のためにも
義務付けられてるんだから。ただ自費の検査とか
はない場合があります。ただ病院側がカルテの為
のみで提示をさせた場合は です。

17: 名前:青二才投稿日:2005/02/23(水) 00:58
「他のスレ」に「そんなこと」を書いた記憶があるので補足だけしに来ました。
社保の場合、保険主である会社には
「被保険者から請求があった場合開示する義務」
はありますが、毎月自発的に連絡する義務はありませんので、
医療費のお知らせは会社によって色々です。
うちの会社は昔は3ヶ月毎に給与明細の中にはいってましたが、
面倒くさくなったらしく最近なくなりました。
後、「何時、何処で、医療費の請求があったかが記録されている」だけで、
どのような診察や治療を受けたかまではわかりません。
○×産婦人科とか△□泌尿器科とかだったら
想像がついてしまう場合はありますが・・・

男なのにしゃしゃり出てきたのでsage

18: 名前:投稿日:2005/02/25(金) 08:09
みんな親身に相談のってくれてありがとうございました。
両親にさりげなく確認してみたところ病院名のあとに「産婦人科」の文字がないみたいで、元々肌の弱いわたしが勝手に皮膚科かよってると思いこんでるみたいです。
ホントにホッとしました。
ありがとう☆


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --