KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  メンヘラー仲間集合スレ♪

01: 名前:☆現役嬢☆投稿日:2004/11/24(水) 14:34
精神科に通っている・・・。
カウンセリングに通っている・・・。
抗鬱剤など薬の治療を受けている・・・。
自傷行為をしてしまう・・・。
そんな方達、語りましょう!!

40: 名前:ロヒゎ投稿日:2007/01/10(水) 00:51
熟睡剤
仕事上のんだあとはかなりやばい

41: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 20:57
以前付き合ってた彼氏にDVされ、別れてもなお、嫌がらせ行為を受け、睡眠障害になりました。恋愛恐怖症になりました。でも、何年も治りません。時々自分自身が嫌になり、死にたくなります。リスカしてる知人もいますが、私は「妄想リスカ」に留めてます。車道にいきなり飛び込んだ事もありますが、引かれませんでした。最近は、欝気味です。辛いです。悲しいです。

42: 名前:とにかく投稿日:2007/01/12(金) 04:28
*ともだちを作る
*彼氏を作る
*没頭できる趣味を作る
 …何しろ、悩み以外の事に、気持ちをそらした方がいいョ

43: 名前:41様へ…投稿日:2007/01/12(金) 19:20
>>リスカしてる知人
…そういう人とは付き合わない方が良いのでは………

44: 名前:41投稿日:2007/01/12(金) 19:21
42さん、友達はいますよ。病気の事も知ってますよ。彼氏→恋愛恐怖症だから無理。趣味はありますよ。そんな簡単な病気なら、とっくに完治してますよ。笑

45: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 02:51
病気自慢デスカ
性格に問題アリ
ソリャ治りませんワ

46: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 09:57
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

47: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 11:01
西山茉希のおしっこを口で受けとめたい

48: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 11:06
高橋メアリージュンのおしっこを全身に浴びたい

49: 名前:41投稿日:2007/01/14(日) 18:33
自慢出来る病気ですか?(笑)スレがあったからカキコしただけ。45さん、煽り好きみたいですね。この板自体、もう荒れてますね。残念です。

50: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 19:37
エビちゃん威勢よく放尿してます。恥ずかしいくらいに大きな音を立てて

51: 名前:49へ投稿日:2007/01/14(日) 22:05
「自分は特別だ」って勘違いヤメな
うぬぼれてんじゃないよ

52: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 19:31
51は頭おかしいな!病気に「うぬぼれ」もへったくれもないやろ!荒らしたいんがミエミエでウザイ!スレ見て入ってこいや!ばーか!w

53: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 19:36
読んでて思った。51はスレ違いと思います。よそに行ってください。健常者は入ってくるなよ。49さん、辛い気持ちはここにカキコしていいんだからね!51はどうせアラシだからスルーしょう☆

54: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 19:38
上の人に同意。51は消えろ。目障り。

55: 名前:51投稿日:2007/01/15(月) 19:40
は死んだらいいやん☆キモイ☆

56: 名前:51へ投稿日:2007/01/15(月) 19:41
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

57: 名前:↑うわ…投稿日:2007/01/15(月) 19:41
ひとりで言ってる…頭おかしいよ

58: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 19:41
ワロタw

59: 名前:51と57投稿日:2007/01/15(月) 19:43
は同一人物。基地外。

60: 名前:見つけた投稿日:2007/01/15(月) 19:44
真のキ〇ガイの住処

61: 名前:51と57投稿日:2007/01/15(月) 19:44
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

62: 名前:死ね投稿日:2007/01/15(月) 19:45
の連打見るの久しぶりw

63: 名前:ははは投稿日:2007/01/15(月) 19:45
一生やってな
一人芝居

64: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 19:47
ほんまや、香ばしいね。

65: 名前:よぅ!投稿日:2007/01/15(月) 19:48
今日もクルッてる?

66: 名前:51と57と60と63投稿日:2007/01/15(月) 19:49
は同一人物。乙

67: 名前:終了投稿日:2007/01/15(月) 19:54
っぽいね。所詮KFJにメンへラーの板建てても荒らされるだけだろうね。真剣に病気で悩んでる人にはかわいそうな気もするけど。死ねとか書いてる奴は、キチガイというより、健常者が欝憤晴らしに書き込みしてるようにしか見えない。

68: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 20:09
67に同意。残念です。

69: 名前:元男子従業員投稿日:2007/01/16(火) 01:43
が登場してからおかしくなったね。女の子専用の板に男が入った地点で、荒らされてる。主も、しっかり仕切りなさい。やったらやりっぱなし。犬の糞じゃないんだから!


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --