KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後 

  昼セクで働いてます

01: 名前:あい投稿日:2004/11/05(金) 13:36
昼働いてます。保証は1万なんですが、1人のお客につき
半分バックです。約2〜3人来たら保証は無くなり 2〜3人分の半分が全て
給料になるんですけど、保証指名が取れるようになったらなくなるらしいんで、
これから指名が無い日は私はタダ働きするって事なんですかね?いまいちシステムがわかりません。似たような状況の方教えて下さい。

02: 名前:風俗店員投稿日:2004/11/08(月) 18:18
客が一人も付かない場合はタダ働き」
指名がなくても、フリーがあれば給料はある。保証がない完全歩合制。分かったかなぁ。

03: 名前:あい投稿日:2004/11/08(月) 20:31
昼はやってるセクに移ろうかな。知りませんか?

04: 名前:風俗店員投稿日:2004/11/09(火) 03:40
ダメな子はどこ行ってもダメだぞ。忙しい店はそれなりにワケがある。人気の高い女の子の中で自分は人気が出ると思うの・・・思うのだったら今はカナリの人気姫だね。

05: 名前:あい投稿日:2004/11/09(火) 12:40
文の意味がわかんないんですけど 
店の名前が聞きたいんです。
今はサロンと併設してるんで、セクにあんまり客が来ないんですよ。
だからセク専門の店で頑張りたいんです。
昼がいいんですよね。
だから人気ないとか、ダメなんじゃなくて、サロンまがいな事もやらされてるんでいやなんです。

06: 名前:投稿日:2004/11/09(火) 14:47
きみじゃどこ行っても
稼げないよ
楽してお金をもらおうっていうのが
まあ・・・ほそぼそとがんばれば?

07: 名前:風俗店員投稿日:2004/11/09(火) 15:19
そんなん自分で探せ。パオ、ブラリ、ブライト、関西マル2その他やまほどあるわ。なんぼでも電話しやがれ。

08: 名前:うさぎのみみ投稿日:2004/11/09(火) 18:20
は、昼はセクとサロンが併設で私はセク専門だったけど、保証はずっとあって15000円だったよ。1日にフリーは3人位しかあたらなかったけど保証があったから楽だったよ!

09: 名前:あい投稿日:2004/11/10(水) 02:19
うさぎ・・・・に電話したら、1万って言ってたよ。
永久保証なんだね。良さそう!今の所は店長うるさいし、
いつかは、保証なくなるみたいなんで、考え中です。
ちなみに うちも、サロンとセク併設でセク専門は私一人なんで、大変です。
うさぎはその点どうですか?
あと女の子が今仲良いので他に移るのはちょっと残念かな。。。と。
派閥とかないかな?

10: 名前:あいさんへ投稿日:2004/11/10(水) 12:43
うさぎは女の子によって保証の額が違うみたいで、人それぞれ違うかったよ。私が働いてる時もセク専門は私一人やったよ。でもお客さんがあんま入らないんでかなり楽やったかも。女の子はいつも3〜4人なんで自然と仲良くなれたよ。

11: 名前:うさぎは投稿日:2004/11/10(水) 13:31
保証1万も、雑費や税金で半分やよ。意味ない。

12: 名前:あい投稿日:2004/11/10(水) 14:34
確かに。。セクで客取れないもんね。不利だよね。
保証は永久?うちはなくなるみたいな感じで言われたんだけど。
あとサロンっぽい事させられた?店員や店長はいい人ですか?

13: 名前:あいさんへ投稿日:2004/11/10(水) 21:11
サロンぽい事なんかさせられへんかったよ。そんなんありえへんし!店員はいい人だったよ。店長はころころ変わるからわかんないや↓でもみんないい人やった。保証は永久だったよ。

14: 名前:でも投稿日:2004/11/11(木) 23:36
保証は永久でも、条件や雑費と高い税金で意味ない。

15: 名前:みずき投稿日:2005/02/02(水) 19:38
うさぎのみみの電話番号教えて下さい。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --