KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  子宮くくってる人いませんか?

01: 名前:☆(*_*)☆投稿日:2004/11/03(水) 17:53
子宮くくるのって、いくらぐらいかかるんですか?あと、リスクとかありますか?

02: 名前:投稿日:2004/11/03(水) 20:24
体に悪いの決まってるやん

03: 名前:01へ。投稿日:2004/11/04(木) 03:17
はぁ?てめぇマジバカじゃん。そんなのリスクだらけに決まってんじゃんょ。
つかそんなの病院で聞けって感じぃ〜。でも普通は勧めなぃんじゃなぁい?それでもやりたきゃゃればぁ?
もしかしたらガキ産めない体になるかもよぉ?

04: 名前:・・・投稿日:2004/11/04(木) 11:30
子宮くくるってどう言う意味なん?

05: 名前:ん?投稿日:2004/11/05(金) 04:54
子宮くくるって何〜?くくったらどうなんの?リスクはともかく、メリットは?

06: 名前:2投稿日:2006/01/05(木) 03:32
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

07: 名前:みつけたよ!投稿日:2006/01/14(土) 22:20
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

08: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 05:10
子宮じゃなくて卵管をくくるんやろ?
出産して、もう子供いらないってなったら
くくったりする人いるけど。

09: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 18:09
ホルモンバランス崩れるんちゃう?

10: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 21:02
子供もう作る気ないなら、くくったら楽みたいよ、でも普通に生理も来るし。
まあ、妊娠はしなくなるけど、生でしたら、病気恐いし、風俗やってる限りゴムしてる方がええんちゃう?

11: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 00:42
男も気持ちいいけど

12: 名前:らんかんくくっても投稿日:2006/04/16(日) 07:45
たまに妊娠する

13: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 21:36
しねぇよ!

14: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 22:23
卵管を括っても100%妊娠しない訳じゃありませんよ。
知らない間に糸が溶けてしまっていて妊娠する場合があります。
だから定期的に検査にいく必要があります。
ピルも100%の避妊方法ではありません。
今の医学では100%の避妊方法はありません。
正しい知識を持って下さいね・笑。
それと言葉の使い方悪いですね。
いい大人がみっともないですよ。

15: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 22:23
卵管くくっても、処置して暫くは妊娠する可能性があるようです。男でもパイプカットして
1〜2週間は精子が出るんですから・・・。生殖機能が停止するまでは油断できませんよね。

16: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 22:47
そうですね。その通りです。正しい知識を持ってほしいですよね。

17: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 07:00
正しい?
卵子が通れないのにどうやって妊娠するの?
除去手術なら分かるが避妊手術をしても生殖機能は停止しないよ。
ピルも飲み忘れがなければ100%と言われてるけど嘘という根拠は?
自画自賛もいいけどちゃんと勉強しましょうね。

18: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 07:05
すいません
避妊手術と書いてしまいましたが不妊手術と呼ぶべきですね。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --