KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  おなじ店の女の子にお客様を何人か取られて腹がたっています!

01: 名前:まに投稿日:2004/10/27(水) 13:13
おなじ店の女の子にお客様を何人か取られて腹がたっています!しかも男子スタッフもわざと私のヘルプに付けているようです‥どうすれば心のモヤモヤ解決できるでしょうか‥みなさんの体験談聞かしてください!

02: 名前:アドバイス投稿日:2004/10/27(水) 14:04
辞めた方がいいん違う?他で頑張れ(^O^)

03: 名前:まに投稿日:2004/10/27(水) 15:06
ちなみに私はもうそのお店は結婚したので辞めてしまっています‥その子は外の女の子からも平気な顔でお客様を横取りするような子‥お水のみなさんならどう解決していましたか?女性のみのレスお願いしまーす('-'*)

04: 名前:仕方無いと思う投稿日:2004/10/27(水) 22:38
卑怯な方法で取るとかはムカツクけど。。。
でも、それは競争の世界やし仕方無いでしょ??
あっ!もしかしてネタスレですか?

しかも辞めたんなら別に今更・・って感じやね!

05: 名前:投稿日:2004/10/27(水) 22:55
うちセクで働いてるけど〜客は取った取られたやって。うちも結構取ったし取られたりもしたし。やっぱ客が決める事やから仕方ないで〜。まぁデカイ客だけは頑張って維持してるけど細客は適当やで。うちの事気にいってそれなりに接客してたら取られへんて

06: 名前:まに投稿日:2004/10/28(木) 08:05
どうもみなさんカキコありがとうございます!同じように悔しい思いをされたかた(卑怯な事など)はここにカキコしてスッキリしましょう(^O^)

07: 名前:まにさんへ投稿日:2004/10/31(日) 19:51
卑怯でも、この世界で華添えたかったら、それが賢い女。水、風の世界で賢くなくていいと思うなら『あーこの人は私とは人種が違う』って軽く考えよ〜(^_^)

08: 名前:ぁあさ投稿日:2004/11/02(火) 06:20
ワタシはキャバで働いてるけど最終的にはお客さんが決めるコトなんで仕方ないんじゃない?って思う。取ったコトはないけど指名替えで女の子からの嫌がらせを受けたコトがある…。取られたコトもあるけどそれは仕方ないなぁって思った。だってワタシに魅力がなかったってコトやし・・・って言うかあんまり取った取られたっていう興味がなかったりして(>_<)お酒の場やし本気で怒るのもなんかなぁって感じです。

09: 名前:そりゃあんた投稿日:2004/11/03(水) 01:35
お客取られる方がおマヌケなのさ(´,_ゝ`)プ
自分の接客の至らなさを棚に上げて、ゴマメの歯軋りなんてさ、売れない女はまったくみじめだね、あはははは〜!

10: 名前:(ρ_-)o投稿日:2004/11/18(木) 11:40
オッサンわ書き込むなょ

11: 名前:9へ投稿日:2004/11/20(土) 02:17
荒れさせたらすまん。

つまらんやつやな。お前。

12: 名前:投稿日:2004/11/20(土) 03:24
だからおっさんはくるなっちゅーに。うっといねん!

13: 名前:2投稿日:2006/01/05(木) 03:28
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

14: 名前:魔神投稿日:2006/01/05(木) 17:13
†14†

15: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 18:37
とられたらとりかえす!でもその子より自分の方が魅力あると思ってるならね。とられたじてんで、自分を見つめなおしたら?同じ子からとられるなんておかしいよ!

16: 名前:捕られた投稿日:2006/01/06(金) 00:55
捕られたのではなくてお客があんたに飽きただけ

それしか無い!

17: 名前:私も…投稿日:2006/01/07(土) 06:05
大好きだったお客さん取られた(;_;)あんなにいい人だったのに…。もう逢えないのかなぁ?連絡先も教えてくれなかったし…また癒して欲しい…。

18: 名前:あした投稿日:2006/01/07(土) 13:36
 あたしゎお客さんをとられても 別になにも思わないかな。決めるのゎお客さんだし。卑怯な手で取られたり、店ねルールつしてやってゎぃけなぃこと、言ってゎいけなぃ事をして取られたら腹がたつけどねっ。お客さんの気持ちが向こうに行ったって事ゎ、自分にも原因がぁるんだと思うょ。自分を見つめなおして また新しいお客さん作ったらぃぃと思う。お客さんゎぃずれ切れてぃくもんだしねっ。頑張って。

19: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 13:43
自分のお客さんと呼べるのゎ他の女の子に行く行かないじゃなくて、信用もあるんじゃないかな?汚いやり方されても、自分を信用してくれてるなら行かないと思うよ。まぁ男だし、他の女の子に浮気ゎあるだろうけど、戻ってきてくれると思うよ。

20: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 16:25
ありがとうございますm(__)m けど、もう戻って来てくれないと思います。一途な人だから…。

21: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 02:59
一途な人なら風俗なんかしねぇよヘ風俗行くやつなんかろくな人間じゃないぞ( ^^)Y☆Y(^^ )

22: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 01:43
そうそぅ。一途な人なら他の子に行くわけないじゃん!あなたなんか勘違い?一度や二度の指名で自分のお客さんとは言わないよ!ただ自分が気に入ってただけでしょ?

23: 名前:ごくごく投稿日:2006/01/09(月) 21:56
キャバクラ?セクキャバ?ヘルス?

24: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 22:14
人間、より素晴らしい方に流される!

25: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 23:03
夜はすべて実力社会ねん。手を抜けば客は帰ってこない。そもそも女の子をえらぶのはお客様ねんし、その女の子に取られたって言うのは間違ってるような…。

26: 名前:22さんへ投稿日:2006/01/10(火) 23:18
そうかもしれませんね…私が気に入ってただけかも…(;_;)誰にでも優しい人だから他の嬢の方も好きになるでしょうね…

27: 名前:…もう一度投稿日:2006/01/13(金) 02:05
…逢いたい       ただ顔見るだけ声聞くだけでいいんです…     もう二度とあんな人とは出会えない…

28: 名前:みつけたよ!投稿日:2006/01/14(土) 22:13
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

29: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 05:45
agetokimasu

30: 名前:はぁ↓投稿日:2006/01/15(日) 21:45
最近…しんどい


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --