KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  レズ

31: 名前:綾波投稿日:2005/11/19(土) 06:52
>>29番さん羨ましい!

お金払ってまで相手探す位ならビアンサイトで探しますが..、相手がなかなか見つからないよぅ(∋_∈)。あたしはセクはリバで何年か前から色々あって、ノンケからビアンになりました。ほんっトに寂しいの。凄く女のコと手を繋いで映画観たり、お茶したり、可愛い下着や服を見たりして時間を忘れたいのに..。前は彼女いましたが遠距離だったから別れたんです。誰か甘えたな子でバイぢゃない方いませんか?「彼氏とHに飽きたから♀の子とエッチしたい」って人はお断り。相手に失礼だし、あたしは惚れた相手には誠意を尽くしたいけど、そんな理由で近づかれるのは馬鹿にされてるのと同じ気がして嫌だから..。ホントにフリーで寂しい子がいたらあたしが癒してあげるし、沢山笑わせてあげるのに...。彼女が欲しいヨーッ(TдT)

32: 名前:お金投稿日:2005/11/19(土) 15:08
払ってまで同性に相手してもらうの虚しいやん!こんな所で宣伝しなさんなよ店員さん..。営利目的のリンクとか貼りに来ないでよね?すぐ削除してもらうから。何で他の男の下半身舐めまくってる女に金を出してまで、相手になってもらわなきゃいけないのかな〜。冗談は他で言ってよねー。

33: 名前:29番でぇョす抱"投稿日:2005/11/22(火) 05:49
来年の中間辺りくらぃに一緒に住む約束しましたホフずっと一緒にいようと思いまぁョすヒ

34: 名前:綾波投稿日:2005/11/23(水) 06:10
33番さん惚気に来ましたね。どうぞお幸せに…。何処かに可愛いコいないですかね?風俗しててビアンなんて嘘ッパチだと思われるかもだけど、男と過ごしても満たされ無かったし。33番さんはサイトで彼女を探しました?ほんと良いなぁ。ショッピングとか一緒に行けるし、女同士だから意見しあえるよね♪下着とか一番二人でも入れるし。同棲かぁ..良いなぁ。

実はこないだサイトで募集したんやけどね、相手既婚者とか「彼氏いるけど〜。」とかで即お断り。遊びならそんな人でも良いんだろうけど…、やーっぱり無理だし。理屈つけられても男いるってイヤな気持ちになりますよね?

35: 名前:まみ投稿日:2005/11/27(日) 09:31
誰か癒してくれる子はいないのぉ〜?やっぱり風俗やキャバクラしてるって、多少なりとも男が好きだから出来る仕事だょね?可愛いくて甘えたな子いない?

36: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 17:48
甘えさせてくれる年下希望。女のコならホテルもOK★ギャルだけはお断り。風俗嬢でも構わないけど体のケアに神経を配ってない子も駄目。お互いが安全でいたいからね?

37: 名前:お久し☆33です(^O^)/投稿日:2005/11/29(火) 03:58
34番さん、私も彼女とはサイトで知り合いましたよ(*^_^*)最近は、セクフレを作る女多いけど、私みたいに真面目に恋愛して、一生一緒にいようと思うなら、やっぱり既婚者とかは、やめておいた方がいいですよ(^.^)b 以前既婚者と付き合ったけど、家族が大切とか言うて別れたし、やっぱりフリーの子が一番です(^o^)ここ最近彼女が私が女だらけの仕事やからって、訳分からない嫉妬妬いて大変です(;^_^A 早く借金払い終えて彼女だけを見て、少しでもいい職業に就いて、幸せにしてあげなあかんなぁーと思ってます(〃ω〃).。οΟ タチなもんで、色々大変っスわぁ〜(-ω-;)

38: 名前:沙羅投稿日:2005/11/29(火) 12:59
34番です。そっかぁ〜サイトで出会ったんですね。既婚者と彼氏持ちはマジあたしも駄目です。でもタチだから全部金銭面を負担しなきゃいけないものかな?あたし前はネコでしたが金銭面はお互いが支え合ってました。でもホステスだからあたしを当てにするようになって…。羨ましいなぁ。仲良くして又惚気聞かせて?良かったら話し付き合ってやって下さい。

39: 名前:綾波投稿日:2005/11/29(火) 13:04
綾波と名前を下のでカキコしました34番です。ちなみにこないだサイトで久々にメールが来たら相手はトランスでした。しかもビアンバーに行った時にグダグタ酔い潰れてた人だったんです。最悪です...。

40: 名前:京都で投稿日:2005/11/30(水) 12:55
ビァンィベントってぇ無ぃのかなぁ?祇園のぉビアンバーで毎月末にゃってるィベントゎ面白く無かったぁ。身内ばっかりでぇつまんなぃょ。カッコぃぃぉ姉様ってぃなぃのかなぁ…

41: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 13:39
きぃぃんもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

42: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 13:46
>↑お前が相当キモい・・・ww

人の性壁なんかほっといたれ・・・ww

43: 名前:実菜投稿日:2005/12/01(木) 17:33
実菜も女の人に興味ぁります!!買ぃ物行ったり映画行ったりするのもィィけどキスしたりィチャィチャしたりもしてみたぃです!!

44: 名前:葉月投稿日:2005/12/02(金) 02:51
ちょっとポッチャリで9号サイズまでで、ギャル系じゃない子なら優しくしてあげるよ?ビアン経験は少ないけど、寂しくさせない位甘えさせてあげる。現在フリーの方で甘えたさんいますか?顔や性格が合いそうならイチャつきたいなぁ♪

45: 名前:なみ投稿日:2005/12/04(日) 07:03
レズデリあるとこ誰か知ってますか??

46: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 14:53
南インターGALLにあるみたいやけど、ビアン専門じゃないからさっきまで男性の体舐めまわしてた後に来るかもね。それにカッコイイお姉様系→は誰一人いないよ。まぁまぁ可愛い子なら居るかもやけどねん♪

47: 名前:葉月投稿日:2005/12/05(月) 09:18
可愛い女のコいないのかなぁ…?お風呂で洗いっ子とかしたいです。

48: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 22:53
宝塚みたいなお姉さまに苛められたい・・・
焦らされて最後にご褒美なんてあったら良いのにな〜・・。寂しいよう・・

49: 名前:久し振りに33ですv(^▽^)v投稿日:2005/12/14(水) 04:22
34番さん、サイトとかで見つける時気を付けて下さい!!最近あくどい♂が、ネカマでサイトで募集し、会った時に車に引きずり込むと言った事があるそうです!! それを聞いて私も驚きましたけど\(゜o゜;)/ 皆さんも気を付けて下さい!!

50: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 06:32
私ゎレズでゎなぃんですが、まわりに多ぃので、まぁ理解者です(^-^)そこで質問なんですが、用語が結構汲ワすが、何が何なのか教ぇてもらぇませんか?トランスゃビァンゃたくさんぁるのでビックリしました!後レズの方達ゎ男になろぉとしてるぃぇばォナベってどーなんですか?

51: 名前:あぁぁ!!投稿日:2005/12/14(水) 06:36
>>34番です。それ>>33番さん有りかもです!最近知り合ったサイトの子がやたら早めに会いたいって言うから条件で、写メ送信を頼むといかにもPCから画像をコピペしたのを送り「これが私です」って言うんですよ〜。怪しいから「あれ?これサイトでなんーか見た事あるよ?」と言っても、気のせいみたいに言われるので会う日をメールしていたら夜にばかり時間指定を言うんです。流石に不信に思ったので「男だったら容赦なくボコりますよ?」って言うと、メールが来なくなりました。あれから全然出会いが無くて困っています。いっそGALLで働こうかな…。なんて、ビアンのお客様何て滅多に来ないから暇かもで〜すね。

52: 名前:綾波投稿日:2005/12/14(水) 06:49
☆さんビアンの仲間がいるならその方達に聞いた方が、しっかり詳しく教えてくれると思いますよ?おなべかぁ..。自分の好みってあると思うから、おなべによるかな。実は興味はあるけど…トランスとかおなべって、結局男になりたくて身も心もそうなりきろうとしてる割に、男の悪い部分を真似したり生き方を主張し過ぎる面があるから性の対象になるにはもう少し磨きが欲しいかな。水商売のおなべはちょっとね〜。

53: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 08:32
☆です。ぃゃ…私の知り合ぃゎこんな用語を知らなぃと思ぃます。タチとかゎ聞ぃた事ぁるし、知ってぃますが何がビァンで何がトランスでなんて知らなぃですょ。多分… ッてかィキナリぁらたまってそんな事聞けなぃんですょ。普通ゎ彼女との話トカしますが、そーゅぅ話ゎまったくした事なぃんですょf^_^;

54: 名前:綾波投稿日:2005/12/14(水) 09:28
ビアン用語を知りたい理由は?例えばビアン(←レズビアンの意味)に偏見は無いが自分はそうじゃない。だけど興味本位で用語を聞きたいって…どうなのかなぁ。私は女性が好きで出会いが欲しかったけど用語が分からなくて、掲示板に書いてる意味が分からなかった。でも彼女が欲しくて自分で調べたよ?他人に聞いたら早いけど、興味本位で聞くのはビアンの人に何だか失礼じゃないかな?

55: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 13:04
ぇ?こんな事聞くのも失礼になるの?ソレゎぉかしくなぃ?ただ用語を聞く人がぃなぃ。レス見てても意味がさっぱりゎからなぃ。だから意味を理解したぃために聞く。ゎからなぃ事を詳しぃ人に聞ぃちゃダメなんだ。私のまわりにレズがぃるッてぃってたケド、私の姉妹です。私ゎ姉妹の事が大好きです。しかし姉妹にこの言葉ゎ何?とゎ聞きずらぃんですょ。気を悪くしたならすぃませんね。ただ姉妹の気持ち知りたくて、このスレッド見つけたカラ見たら用語がぁりすぎ理解できなかったのです。

56: 名前:綾波投稿日:2005/12/14(水) 13:40
いえ、悪い事じゃないと思います。でも姉妹がビアンであるなら尚更話す事が出来た方が良いかなって思いますよ?私は誰かに聞いてもらいたくても逆に怖くて出来無かった。そりゃあ唐突に用語を聞いては相手も驚きますし、少しずつ歩み寄ってあげればきっと心の悩みが聞けるかもしれませんよ?聞き方って一歩間違えると、ひやかしに「ビアンてさーどんなエッチする訳?」って聞いてる人に近い存在になるんです。もう何度も興味だけで聞かれたか数え切れない位に…。多分☆さんの質問にあっさり答えてくれる人はいると思いますよ?きっと私の場合はビアンだと気づいた時に、心の迷いや卑下する感情を持った経験があるから興味だけで聞かれるのが今までの自分の悩みを面白おかしく覗かれてるようで…口篭もりするのかも。私がただ単に捻くれてるだけかもしれませんし(苦笑)

ウダウダとスミマセン。完結に述べられなくて…。ビアンサイトに行けば用語が載ってますよ?細かい用語までは私では説明出来ません。

57: 名前:メロンパンナ投稿日:2005/12/14(水) 15:38
ただ知りたぃって気持ちゎ別に悪<なぃと思ぅょぉ、でもぉゎたιゎノンケに聞かれたら答えた<なぃょぅ…。車の部品ぉサラリと答えるωと違ぅιぃ、趣味でぇビアンになった訳じゃなぃからぁそぅぃぅ気持ちになるωだょ…。☆さωの気持ちゎ分からなくゎ無ぃよ?でもネ、綾波さωのぉ言ぃたぃとしてる事もぉ分かるょ。ゎたιも友達に笑われながら聞かれた事ぁるι…。あの時ゎ凄<嫌だったぁ。

58: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 16:19
じゃあ掲示板の意味ないんじゃないかなぁ?

59: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 16:58
え?ここってビアンに質問するスレでしたっけ?ビアン仲間を探したり、ビアンが語るスレじゃないのかな?レズって書いてあるしー。質問に答えられないのを真面目に答えてる奴を気にいらないのか、掲示板の意味が無いって何〜?質問に答えるってスレじゃないしー、筋違いもいいとこじゃん。

60: 名前:綾波投稿日:2005/12/14(水) 17:03
>>58番さんて☆さんですか?聞かれた事に答えたくない人もいるのがそんなに悪い事ですかね…?ビアンでも無い人に聞かれるのはあまり良い気がしないと言ったまでだし…。そんなに調べたいなら自分でどうぞ調べては如何ですか?確かに>>59番さんが言うように、レズであくまでも仲間で話すスレなので、もし調べたいなら新スレを建てれば問題は解決すると思うよ〜?そしたら誰かが答えてくれると思いますし。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --