KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  風嬢です。栗トリスについて‥。

01: 名前:投稿日:2004/10/13(水) 01:55
私は風俗をしているんですが、この仕事を始めてからすごく気になってきた事があります。
それは○リトリスについてです。なんだか男性でいう包径の女性版みたいな感じなんです。興奮しても見えないらしいです。
こんなの私だけなんでしょうか?手術したほうがいいですか?

02: 名前:ゆり投稿日:2004/10/13(水) 12:17
しなくていいと思います

03: 名前:穂品投稿日:2004/10/15(金) 07:53
是非とも! 拝見したい!そんなん、見たことないで!いいかげんな事言うて

04: 名前:(>_<)投稿日:2004/10/15(金) 20:17
>>1さん
私には理解出来ますよ。
私も気持ち良い豆はあるんですが皮?かぶってる感じです。
いつもお風呂では、その皮?をめくって洗います。
カスが付いてたら嫌ですから(>_<)
本当に女版の包茎みたいな感じ?なんかな・・・。
客に皮?めくられてゴシゴシ触られたら刺激が強すぎて痛いし・・・。
女の人のアソコ生で見たこと無いから、何とも言えないのですが。

変な話して皆さん、すみません(>_<)

05: 名前:鏡で投稿日:2004/10/16(土) 02:12
見てみたけど結構エグイね。ちょっとショック。どうしても気になるなら、産婦人科行ったら。

06: 名前:ネタ投稿日:2004/10/17(日) 20:41
女の子専用ですよ 男性は書き込みするなヨォ〜!

07: 名前:ふーん投稿日:2004/10/17(日) 20:50
産婦人科いきます 陰湿やろう

08: 名前:投稿日:2004/10/18(月) 02:17
皆さんありがとうございます(ノ_<。)
そして(>_<)さんと私はきっと同じです。私も皮めくられるとビリビリくるからイクどころじゃなく痛いんですよ。
やはり産婦人科に行くべきなのかな、なんか恥ずかしい(。x_x)
でもショックなのは、結構多くの女性もそうなのかと思っていただけに、そんなの見たことないっていう意見は痛いですね。
皆さん何も言わないだけで変だと思っていたのかな(ToT)

09: 名前:えと投稿日:2004/10/18(月) 03:46
皮はかぶってていいと思います。むけてる人はいないんじゃないかな?
いつもむいて綺麗に洗ってあげましょう。

10: 名前:投稿日:2004/10/27(水) 01:09
そうですね。でもよくクリだけで何度もイク子がいると聞いたけど理解できません。
皮が関係あるのかな?

11: 名前:あのね投稿日:2004/11/03(水) 01:43
それはクリトリス包茎って言うのね。
女性の場合は男性ほど深刻に悩むものではないと思う。
ただ、クリトリス包茎の人は正常な人に比べて性器の臭いがきつい場合があるらしいよ。

12: 名前:うーん投稿日:2004/11/03(水) 16:27
男の包茎がちゃんとイクから、女もイクんちゃう?

13: 名前:(*^_^*)投稿日:2004/11/07(日) 05:40
あたしもクリは剥けてないです。でも、ローターとかで剥かずに当てれば充分イケルよ!剥いて手で触られたらヤバイくらい痛いです。そんな時はペロペロしてって言うよ!気にしなくて大丈夫だと思うよ。

14: 名前:投稿日:2004/11/08(月) 04:58
私もなんだけど結構そぉゆう人多いんだね!剥いて触られるとかなり刺激が強すぎて気持ち良いドコロぢゃなくなるんだよね、、、(@_@;)

15: 名前:2投稿日:2006/01/05(木) 03:33
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

16: 名前:みつけたよ!投稿日:2006/01/14(土) 22:17
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --