KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  デリ・ホテヘルで働く人に質問なんですが

01: 名前:りえ投稿日:2004/09/16(木) 20:53
デリ・ホテヘルで働く人が多いようですが、移動などで時間のムダが多いのでは?…。ヘルスやソープのほうが稼げると思うのですが、何か利点があるのでしょうか?

02: 名前:R投稿日:2004/09/17(金) 08:09
私もデリ歴短いから参考にならないかもしれないけど、講習ないし気楽

03: 名前:りえ投稿日:2004/09/17(金) 16:48
何の為に働いてるのですか?気楽より少しくらい厳しくても稼ぎが多いほうがいいと思うんですけど。それに、やっぱり出張って恐い〜

04: 名前:りょんりょん投稿日:2004/09/18(土) 00:42
私も教えて欲しい!なぜ、出張系がいいのでしょう?

05: 名前:yuka投稿日:2004/09/18(土) 04:35
ほんま楽
お迎えと送りあるから

06: 名前:りょんりょん投稿日:2004/09/18(土) 18:22
楽なんがいちばん?
他に決定的な理由は、ないのでしょうか

07: 名前:経験者投稿日:2004/09/19(日) 03:59
仲良くなったらプレイなしでご飯たべたりするだけになったりもするし、デリはお奨めかな(^O^) 自分のペースで仕事できるしね。

08: 名前:p投稿日:2004/09/19(日) 05:53
店にもよるけど1本の仕事でもらえる金額が1番良いのはデリちゃうかな。同じことするんやったらいっぱいもらえる方がよくない?

09: 名前:りょんりょん投稿日:2004/09/19(日) 10:45
へぇ、そうなんだ。参考になりました。まったく知らなくてはずかしいのですが、料金なんかの受け渡しは、女の子がするのでしょうか?

10: 名前:わかな投稿日:2004/09/21(火) 20:36
料金の受け渡しは女の子がするよ(^^)v

11: 名前:りょんりょん投稿日:2004/09/22(水) 15:39
お金のやりとりとか自分でするのに抵抗とかないですか?それと何か危険な目にあったりしないですか?

12: 名前:o(^-^)o投稿日:2004/09/23(木) 06:48
お金のやりとりか‥。プレイ前に必ずもらっておけば安心やし、こっちが細かいのもってなくて、おつりを渡せなかったらそのままチップとしてくれたりもするしねo(^-^)o 怖い目は、どこにでもあるけど本番強要かな。やっぱり店舗じゃなくて完全に2人きりになるから無理矢理されたら‥とかちょっと不安はあるけど、断ってそれでもしつこかったら帰ればいいし。ちなみに私はいつでも逃げれるようにホテルのドアに紙を挟んで鍵がしまらないように細工してた(笑)客が女の子に危険な事をしたら、客はかなりリスク(損害賠償とか治療費とか・・・)を背負う事になるし客もそれを解ってるんじゃないかな?だからそんなに怖い事はないよo(^-^)o

13: 名前:結論は?投稿日:2004/09/26(日) 02:26
店舗型はず〜っと個室の中よ。息苦しくって・・・。
なのに稼ぎの率は良くないですよ。
デリバリーなら移動時間が休憩タイムになるしね。
それにお客からわりとチップも貰えるしいいよ。
お店にもよりますけど、いろんなお店ではたらいたけど、
出張が一番楽で効率的ですよ。

14: 名前:りょんりょん投稿日:2004/09/26(日) 08:41
なるほど…確かに狭い個室でずっといたら頭がおかしくなりそうなときもあるしね。店員がお金の受け渡しするからチップもらえる確立も低いし。参考になりました。みなさん、ありがとう!

15: 名前:はな投稿日:2004/10/09(土) 04:59
やっぱり体に傷があったりしたらやとってもらえないんですか?

16: 名前:投稿日:2004/10/09(土) 12:06
体の傷にもよると思うけど、お店によってじゃないかナ。

17: 名前:まぉ投稿日:2004/10/12(火) 20:58
デリで働きたいんですがどこの店がいいのでしょう?経験あり21歳なんですが…

18: 名前:2投稿日:2006/01/05(木) 03:34
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

19: 名前:みつけたよ!投稿日:2006/01/14(土) 22:16
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --