KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  稼ぐなら〇ー〇

01: 名前:容姿端麗?投稿日:2004/09/16(木) 05:30
ルックスに自身があって馬鹿っぽくなかったらだんぜん高級ソープで働くのがいいんじゃないかな。私は、めちゃキレイじゃないけど、週4日出勤で月350〜400稼いでいます。もっと頑張ってはる人もいます。かなり辛いこともありますが、割り切って働けば2〜3年で億のお金が残せます。世の中不景気ですが限られた店は、相変わらずウハウハしてますよ。それに余裕のあるお客さまが多いので、臨時収入もケタ違いですよ。面接は、狭き門ですが…。採用重要点は、ことば使い・身体に傷などがないこと・肌がキレイであること。そして一番大事なのが根性だとか。

02: 名前:トモ投稿日:2004/09/16(木) 15:28
どれくらいの容姿が必要?現在クラブで働いてるんだけど

03: 名前:プー投稿日:2004/09/16(木) 15:36
風俗で働く以上安売りはイヤやねー。でも最近は格安の穴が多いよねー!

04: 名前:あや投稿日:2004/09/16(木) 16:56
胸があまり大きくない子は無理?

05: 名前:容姿端麗?投稿日:2004/09/16(木) 20:42
胸なんか大きくなくても、ぜんぜん大丈夫!形のわるい巨乳よりこぶりなほうが知性があるっぽくていいよ。

06: 名前:どらみ投稿日:2004/09/16(木) 21:12
私の友達、厳しいわりには稼げへんって言ってたでー

07: 名前:いんけつ投稿日:2004/09/17(金) 02:08
ルックス自信ないと絶対ダメ?

08: 名前:あのねぇ投稿日:2004/09/17(金) 08:06
ドラミさん。どこの店でも、いらん子はいますよ!いつもやったら採用しないけど、女の子が少ないし、とりあえずって場合もあるし、貴女の友達は最初から、お店にとって期待の星ではなかったのかも。

09: 名前:ぷるっ子投稿日:2004/09/17(金) 22:13
なんかソープって風俗の王道ってかんじやけど、なんかコワイ

10: 名前:あのねぇ投稿日:2004/09/18(土) 19:52
最近はヘルスやホテ・デリで安く本番する子が山盛りいるけど、高級店は、なんか高く売ってる優越感があるんじゃない

11: 名前:でも投稿日:2004/09/19(日) 04:50
私の友達いわゆる高級店に面接に行ってケチョンケチョン言われたらしい。普通上くらいの子やねんけどなぁ。自分らみたいな子は探してませんやてー

12: 名前:まりあ投稿日:2004/09/22(水) 16:21
k援護で働いています。
2本で2・5万以上あるので、いつも2本で帰ります。
出勤もうるさくないし、罰金もないしチョッとイイ感じ

13: 名前:容姿端麗投稿日:2004/09/23(木) 04:59
まりあさんのお店は、何をするの?K援護って何系なんですか?

14: 名前:まりあ投稿日:2004/09/26(日) 14:53
人妻さん系、ホテルヘルス。本ナシ。強制出勤ナシ。罰金ナシ。
スタッフは腰が低くてイイ感じ。

15: 名前:投稿日:2004/09/30(木) 21:46
確かに。私はこの系列の店で短期で働いていたけど、居心地がいい。女の人は大人だから軽く本してる人も少ないし。スッタフは常に敬語で話しかけてくれます。バックにやばいのもいなさそうだし。

16: 名前:まりあ投稿日:2004/10/02(土) 02:21
15さんの言う通りですYO!!
1度面接してみれば??

17: 名前:まりあ投稿日:2004/10/02(土) 05:06
×いち、未婚、同棲、いろいろですよ。
平均年齢は35歳位だと思います。
18歳〜43歳まで60〜70名位在籍してます。
人気のある人は、年も容姿もバラバラですよ。
多分、サービス内容だと思います。
人気のある人なら150万以上稼いでいると思います。
1日、5〜7本 10万以上の人もいますので・・・(あ・私はムリ)

18: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/10/07(木) 19:56
<管理者により削除>

19: 名前:あの…投稿日:2004/10/08(金) 01:45
人妻って最近流行ってるんですかね?
ちなみに援護会と、快感があるみたいやけど、これは同じ系列ですか?誰か教えて下さい。

20: 名前:まりあ投稿日:2004/10/10(日) 22:35
全然関係なしです。

21: 名前:*****投稿日:2006/01/05(木) 03:29
<管理者により削除>

22: 名前:*****投稿日:2006/01/14(土) 22:23
<管理者により削除>

23: 名前:あたま投稿日:2006/02/25(土) 14:10
「稼ぐならメガネ」

24: 名前:あたま投稿日:2006/02/26(日) 17:52
「稼ぐならトーク」

25: 名前:あたま投稿日:2006/02/27(月) 10:37
「稼ぐならプール」

26: 名前:あたま投稿日:2006/02/28(火) 03:30
「稼ぐならニート」

27: 名前:あたま投稿日:2006/03/01(水) 09:52
「稼ぐならボート」

28: 名前:あたま投稿日:2006/03/01(水) 23:38
稼ぐならメール

29: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 23:46
稼ぐならソープ

30: 名前:あたま投稿日:2006/03/04(土) 11:20
稼ぐならルーペ


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --