KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  やめれたと思ったら。。。

01: 名前:MM投稿日:2004/07/31(土) 21:33
こんばんわ。
私はお客さんと関係を持ってしまって、その後体を壊して、すぐわかれて、お店もやめれたんですけど、
さっき電話がかかってきて、罰金払ってね〜って...。
95万なんです...どうしたらいいでしょうか?どなたか体験談や解決策がありましたら教えてください。
もう限界なんです...

02: 名前:投稿日:2004/08/01(日) 08:50
なんで そんなに 罰金払わなければ、ならないの?

03: 名前:>>1投稿日:2004/08/01(日) 16:36
弁護士に相談したら?
どこのお店?

04: 名前:何でそんなことしたの?投稿日:2004/08/02(月) 08:28
そのお客さんが他の嬢に関係を迫るから見せしめの意味もあると思います。
弁護士に相談しても非本番系の店で客と関係を持ってしまったのなら
あなたのほうが不利だと思います。

05: 名前:投稿日:2004/08/02(月) 19:19
はーっ????
なんで不利なん?
そんな罰金取る権利があるわけないやん!!
ほっといたら大丈夫!!
そんな最悪店、名前晒しちゃいなよ!!

06: 名前:HH投稿日:2004/08/02(月) 22:14
そんなん不利もなんも関係ない
ほっといたらえぇねん

07: 名前:ピンサロ嬢の怒り投稿日:2004/08/02(月) 23:52
私の彼女はピンサロに勤めていますが、
「こんな女のせいで私らまでヤれると思われて迫られるんや!
 他の女の子の迷惑も考えられへん最悪な女、罰金はらって当然や!」と
このスレの罰金の話を聞いてみたら怒っておりました。

08: 名前:ふむふむ投稿日:2004/08/12(木) 09:58
それで、どうなった?ネタやったん??

09: 名前:かな投稿日:2004/09/16(木) 05:36
いまさら遅いかもしれないけど、罰金というのは別に払わなくても大丈夫
ですよ、法律的には。

10: 名前:banban投稿日:2004/09/22(水) 03:33
無理矢理罰金払わされたら恐喝ですね。被害届けを出しましょう。

11: 名前:一般雑談スレ投稿日:2006/02/06(月) 14:37
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ

12: 名前:元嬢投稿日:2006/11/30(木) 03:48
ttp://blog.livedoor.jp/dualyuu/archives/50628243.html

警察に通報。払う必要なし!

13: 名前:なぜ投稿日:2006/11/30(木) 15:49
払わなあかんねん!店辞めた地点で、罰金なんて払う必要がある?「他の嬢が迷惑してる!」はぁ〜??〇番したと言うより「交際した」だけやろ?むしろ逆に「俺も頑張って口説いたら落とせるかも!?」と勘違い客も増えて、商業効果上がるんじゃない?見せしめどころか、商売繁盛の手伝いした感じと思うけど。「私は客と絶対付き合わないし、サービス内の事しか100%しません!」と嬢が一人一人の客にサービス前に、公言したら客こなくなるやん。だから主は罰金なんて払う必要なし!ちなみに2時間5000円の弁護士なんて、六法の範囲しか回答出来ない弁護士としては下位にあたるから、店がひつこいなら個人の弁護士事務所に行ったほうがいいよ。私は♀だけど会社してるから顧問弁護士雇ってます(仕事上のトラブルを解決させる為なんですがね笑)。

14: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 16:01
13さんの言うとおり!数年前2時間5000円の弁護士に、私も違う相談しにいったんだけど(手書きの借用書は無効と言われた)×ちなみに弁護士はおじいちゃんでした。でもテレビで橋本弁護士は、「手書きの借用書でも効力あります。」と言っていたので、恥をしのんで知り合いのツテで、「某弁護士事務所」を紹介してもらい無事解決しました。主さん、弱気になったらだめだよ、頑張れ☆店の名前晒したら、不幸な女の子が減ると思いました。

15: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 17:48
伏せ字でいいから店名晒しなよ。逆に店がビビって削除するからww

罰金ネタが釣りじゃなくてマジネタなら経営者を通さず現場責任者が単なるカネ欲しさに気弱嬢を脅してるにしか見えないよ。
経営者の考えだったら単なる終わってる店だな。
判断したいからマジで店名頼むわ。

16: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 02:24
気弱な風俗嬢を落としめる店に、義理立ては必要ない!被害者が増えてはかわいそうだ!暴露すべき!


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --