KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後 

  やっぱむりかな〜?

01: 名前:あゆ投稿日:2004/05/21(金) 17:53
 始めまして、こんなサイトがあるとは・・・今日始めて見ました。
皆に質問でーす。興味あるひとだけ、デリヘルで働ける人、または
前働いてて、もう一回働きたい人いないですか〜?
 一緒に、働きませんか?21歳です。何も知らないので、できれば
いろいろ知ってる人がいいかな。よろしくお願いします(>ー<)

02: 名前:投稿日:2004/05/23(日) 04:20
年齢制限は?

03: 名前:あゆ投稿日:2004/05/23(日) 12:28
 ないですよ〜って言ったら嘘になるけど、そんなの気にしないです。
デリヘル経験者さんですか?よかったら、一緒に・・・

04: 名前:02です投稿日:2004/05/23(日) 13:10
所在地はどこですか?
お仕事はコンスタントに入ってますか?(電話が毎日何本も鳴っている?)
ボウズの時の保証はありますか?
話を聞きたいので連絡先を教えてください。

05: 名前:02です投稿日:2004/05/23(日) 13:15
maoアットマークcatドットusにメールください。

06: 名前:02です投稿日:2004/05/23(日) 17:31
メールくださいましたか?
返信できないしサイトに接続しても見れません。
こちらは携帯ですm(_ _)m

07: 名前:あゆ投稿日:2004/05/25(火) 12:41
<管理者により削除c>

08: 名前:02です投稿日:2004/05/26(水) 05:29
↑ほんとうにスレの建て主のあゆさんですか?
わざわざ人のアドレスを入れないでください
アドレス収集業者に引っかかっちゃうじゃないですか!
意味不明なメールが沢山来るのでこのアドレスは削除しますm(_ _)m

09: 名前:2投稿日:2006/01/05(木) 03:32
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

10: 名前:みつけたよ!投稿日:2006/01/14(土) 22:20
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

11: 名前:一般雑談スレ投稿日:2006/02/06(月) 14:31
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --