KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後 

  ヘルスについて

01: 名前:蘭子投稿日:2004/02/28(土) 15:00
ファッションヘルスで働こうと思っています。
ヘルスの詳しい内容が知りたいです。手と口のサービスと言う事ですが、大
体短いコースでも30分〜はありますよね?30分間ずっとフェラするんで
しょうか?お店にもよると思いますが詳しいサービス内容が知りたいです。

02: 名前:無名投稿日:2004/02/29(日) 15:23
30分フルタイムでフェ○する訳ではないと思いますよ。シャワーとかもありますから…

03: 名前:蘭子投稿日:2004/03/01(月) 08:13
そうなんですか…ありがとうございます。
とりあえず面接にいってみようと思います

04: 名前:PPP投稿日:2004/03/02(火) 02:13
某店の30分コースは、24〜5分で上がるよう店は指導していると聞く。
シャワー込みだと実質15分程度が69タイムだと思う。(計ったことないので
わからんが...)
45分や60分コースの人も来るので、時間のつぶし方はうまく相手と会話
タイムを伸ばすことだと思う。

05: 名前:やってみたい投稿日:2004/04/20(火) 17:10
とりあえずどんな格好でその個室部屋に行くのですか?
そして部屋はどんな感じなんですか?
30分コースでとりあえず フェラして 自分はどう言うことされるんですか?
本番とか あるのでしょうか?
詳細教えて欲しい。働きたいので...

06: 名前:とりあえず投稿日:2004/04/22(木) 02:00
面接いけば?そういうのって店によって違うし。
いったらお店の人が親切丁寧に教えてくれるよ。
ま、その対応が雑な店はやめといたほうがいいね。
ぐだぐだ言うより行動しな。

07: 名前:はち投稿日:2004/04/22(木) 18:59
コスチュームのある店もあるでしょうが
最終的には裸になって舐めたり舐められたりして
本番は一応禁止でしょう。

08: 名前:プルプルクラブ投稿日:2006/10/30(月) 07:42
は楽。ほとんど作業。本強したら追い出せばよい、抜かなくても。
客素っ裸でも。本強する客が悪いので。
本番している嬢は飯島純菜くらいでしょう、あの子性格的にNOといえないところもあるし。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --