KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  おねだりするクリスマスプレゼントの相場ってどれくらい?

01: 名前:はるな投稿日:2003/12/18(木) 19:13
おねだりするクリスマスプレゼントの相場ってどれくらい?
みんなはお客さんにクリスマスプレゼントどんな物もらってる?

02: 名前:界面活性剤投稿日:2005/11/03(木) 10:59
まぁ、五千円ぐらいが目標だな。

03: 名前:投稿日:2005/11/03(木) 19:26
GUCCIy10万代カナ

04: 名前:えっ投稿日:2005/11/07(月) 23:28
最低二十万やろ!五千円とかってなに?チップ?

05: 名前:るみ投稿日:2005/11/16(水) 05:08
客にょって金額ゎけるで★

06: 名前:何がほしいんや投稿日:2005/11/16(水) 05:42
大人の玩具か?
俺の玩具はエルメスやぞ。

07: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 07:36
無駄なプレゼント渡すより自分のために金使いましょう。

08: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 08:23
50から100かな。

09: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 21:33
こいつらに買ってやったところで大事にせんやろ。腐れ女には玩具で十分や。

10: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 04:37
可哀想に…皆に相手にされないの?あっ貧乏なだけね

11: 名前:てゆうか投稿日:2005/11/17(木) 04:43
値段でしか評価しない相手には何もやる必要ナシ!身の程わきまえろよバカ女共!!

12: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 13:18
値段は大切やろ…道端の露天で売ってる千円の指輪よりカルティエの指輪がいいに決まってるし!それ位稼げなどうするん?貧乏=頭悪い男なんかなんの魅力もなし!金ないのはお前が頭悪いだけやし

13: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 19:29
俺は下心200%でCHANELのバック買ってやるよ♪

14: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 19:57
好きな人からもらえれば何でも嬉しい。何とも思ってない人からの安いプレゼント迷惑なだけ…

15: 名前:りょぉ投稿日:2005/11/18(金) 20:18
好きな人が一生懸命自分の為に選んでくれたものなら、値段関係なく嬉しいけど、そりゃ高価なものだったら余計嬉しい。だって、高いお金払ってくれてプレゼントしてくれるってことは、それぐらい自分の事好きでいてくれてるんやなぁって思えるし。

16: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 14:01
物の値段じゃないっしょ?気持ちの問題だと思うよ!高い物を買ってくれてるんだから、それくらい自分のこと好きに思ってくれてるって考え←金で動きそうな奴だな。そうゆう考えはよくない。

17: 名前:あや投稿日:2005/12/03(土) 22:26
超お金持ちの彼(アメリカ人)には何をプレゼントしたらいいやろ?自分で考えてるけど、ろくなもの思いつかへん。ちなみに私は学生で彼は社会人。

18: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 04:58
金持ちゃから 高ぃものぁげなぁかんとかなぃゃろI気持ちがぁれば伝ゎるょ何ぁげてもPそれで所詮どぅこぅゅぅ男ゎ ぁなたのこと好きちゃぅゎソ

19: 名前:2投稿日:2006/01/05(木) 03:27
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

20: 名前:みつけたよ!投稿日:2006/01/14(土) 22:26
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

21: 名前:ツツツ投稿日:2006/01/15(日) 16:07
リ怪人21面相リ

22: 名前:一般雑談スレ投稿日:2006/02/06(月) 14:25
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --