KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  貯金はいくら?

01: 名前:れい投稿日:2003/12/18(木) 13:49
みなさん!実際のとこ、貯金はいくらあるのでしょうか?
私は23才で、約50万ほどです!
教えて下さい!
一緒に頑張りたい!

02: 名前:綾羽投稿日:2003/12/18(木) 19:41
私はキャバで働きはじめて半年の19歳です。
貯金は今、120万くらいかなぁ〜☆

れいさんはどういう業種でどのくらい働いてるの?
言いたくなかったら答えなくていいですよ☆

03: 名前:れい投稿日:2004/01/05(月) 09:49
忙しく返事遅れました!ごめんなさい!
私もギャバなのに!すごいです!
3年働いて、最初は順調でした。しかし、なにかと出費が¥
でも、今回は大丈夫!かなりの節約してます!
100万目指して頑張ります!

04: 名前:綾羽投稿日:2004/01/06(火) 17:06
そうですよね〜キャバ嬢って、結構出費もかさむんですよね〜(>_<)
お客さんとの連絡費に化粧品代、同伴用の服代…
財布が辛い〜(>_<)

最近では同伴やアフターの時に買ってもらうようにしてるょ☆
次、会う時に着てたら喜んでもらえるし…

05: 名前:まい投稿日:2004/01/07(水) 00:11
私はセクキャバ半年の二十歳の大学生!貯金は420万です。あんまり使わないからね…

06: 名前:れい投稿日:2004/01/16(金) 16:34
みなさん!すごいです!尊敬します!
セクキャバはちょこっとしたのですが,
そのお店はキャバクラより安かった!
びっくり!すぐ辞めました。
もうすぐで、給料貰えるので貯金が増える!
嬉しいです!

お客さんに買ってもらえたらいいなー。
頑張ります!

07: 名前:banban投稿日:2004/09/04(土) 07:07
高額所得納税者になりましょう、ていうか7%しか税金払ってないですよね。
あとは間接税ぐらい?うらやましいな。

08: 名前:miki投稿日:2004/12/05(日) 06:28
間接税だけで年間60万くらい払ってるにゃ☆
計算してみてびっくりしたぁ〜

いろいろ購入してるから貯金はすくないよ〜

09: 名前:ちょき投稿日:2004/12/12(日) 04:39
貯金はニ千万コ後一千万で引退。 頑張って指名とれば一千万なんか楽勝

10: 名前:かもん投稿日:2005/02/10(木) 11:37
私は借金300万の返済の為にソープ嬢してます。でも、毎月生活費等を払ったら返済する余裕なんてなくなり、このままではいつまでたってもこの仕事を続けなければいけなくなりそうで焦りを感じてます。みなさんは月どれくらいの収入になりますか?借金完済し、貯金できた方いますか?

11: 名前:ゆい投稿日:2005/02/10(木) 14:06
私も300近くの借金返済しましたよ。貯金も1千万以上できました(^v^)
とりあえず、給料貰ったらすぐに銀行と郵貯と口座に入れていきました。
気持ちしだいで貯金できますよ。

12: 名前:>10さんへ投稿日:2005/02/10(木) 23:16
生活費等が毎月いくらかかってるの?

13: 名前:かもん投稿日:2005/02/11(金) 10:02
毎月の生活費は返済、ローンすべて含め40万くらいです。7月からは一番大きいローンがなくなるので30くらいになります。子供が来年から保育園に行くようになるので今年中には完済したかったのですが今の収入では難しいと思うんです。完済された方はどれくらいの期間かかりましたか? この仕事を初めて3ヶ月で、最近少しずつ指名もくるようになりました。主人や友達には仕事の事は内緒なので毎日ビクビクしています。完済して貯金できたという話を聞いて、希望を持ちたいです。色々みなさんの話を聞かせて下さい

14: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 22:39
その借金はダンナさんの借金?夫婦の借金?1さんの借金?
どんどん返済していったらダンナさんにバレませんか?

15: 名前:かもんさんへ投稿日:2005/02/22(火) 09:53
雄琴で5年位 休まず働いて 月40万近く送金してた姉さんをしってます。
私は若いのを鼻にかけてちゃんと仕事をしないで指名来ないのをぶつぶつ
言ってました。私は子供(旦那のです)ができてやめました。いまの雄琴は
稼げないのがわかります。だから指名とるのを真剣に考えたほうがいいです。
絶対働いた金は旦那が働いているなら生活費にまわさないこと!そうじゃないと
生活レベルが上がり辞めた後 旦那の給料じゃ生活できなくなります。そうして
いつか旦那にばれ 旦那がヒモ化します。そんなんじゃ何のために働いたのか
わからなくなりますよ。

16: 名前:かもん投稿日:2005/03/03(木) 14:39
借金は私がダンナに内緒で作ったものです。友達にだまされ名義貸しにあいました 毎月の生活費の支払いでいっぱいでなかなか借金は減りません 最近は私が体調を崩したり、子供が風邪ひいたりで思うように出勤できなくて(>_<) でも指名で来てくれるお客さんが少しでも増えたのでもっと頑張って指名を増やせるようにがんばります 早く借金完済して地味でいいからダンナに秘密を持たなくていい生活がしたいです まだまだ300万から減ってないけどみなさんのお話を支えにして仕事します

17: 名前:オーナー投稿日:2005/03/13(日) 01:49
京都でお仕事しませんか?高額保証します。
風営法の正規店です。
090-4032-4589


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --