KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後 

  イメクラって

01: 名前:教えてください投稿日:2003/09/13(土) 02:38
ちょっと興味あるんですけど、今、どうなんですか?
求人もあまりないみたいで、
このページにも「イメクラ版」というものがないので
あまり流行ってないのかなぁ?と思ったのですが。
もし、やってる方とかいらっしゃったら、
詳しいこといろいろお聞きしたいです。
ちなみに私は風俗やったことないです。。。
イメクラは、どこまでするのでしょうか??

02: 名前:レッド投稿日:2003/09/13(土) 18:19
>>1
イメクラは今でも健在ですし、一時には及ばないにしても
人気は相変わらずです。
やっぱり風俗ですから・・やる娘はやります。
それは種類に限らず同じじゃない?
それでお客を掴んでる娘もいるし。お風呂は良くてイメクラはダメ?
それは勘違い!!

03: 名前:PPP投稿日:2003/10/01(水) 06:58
京都はイメクラは少ない方だと思います。一時期イメクラ全盛だったころがありましたが
今は全国的に下火になっているんじゃないでしょうか。一時期に比べてマイナーな専門系が
増えてきたりで、細分化してきてるんだと思います。
イメクラと言っても、客と会う瞬間だけナースやら女子高生姿をするだけなので、基本的には
ヘルスです。 これに萌える人も多いですが、普通の男性?は そんなに見たからといって特別
なことはないですね。 イメクラは、(生)フェラくらいまでです。プラス男性のアナル責めくらいかな。
中には放尿とかオナショウとか付けてる店もあるけど。

04: 名前:高級会員制デリバリー投稿日:2004/01/11(日) 07:48
<管理者により削除>

05: 名前:土竜.投稿日:2006/09/09(土) 15:56
テスト


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --