KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  セクキャバで働いてる人、働きたい人

01: 名前:きょうこ投稿日:2003/08/21(木) 17:04
私はセクキャバで働こうと思ってるんですが、一緒に行く人いませんか??たぶん大阪です。

やってる人お話ききたいです

15: 名前:りん投稿日:2004/12/23(木) 18:51
アタシも一緒に行きたい〜!!!!

16: 名前:もも投稿日:2004/12/24(金) 13:20
じゃ〜どうします??

17: 名前:りん投稿日:2004/12/25(土) 08:47
どぉしましょ?とりあえず体験ですよね?

18: 名前:もも投稿日:2004/12/26(日) 04:15
ですよね〜。でもどーやってあつまるの?お互い顔もしらんし、もしかしたら店いれようと男かもしれんし( ̄□ ̄;)!!

19: 名前:りん投稿日:2004/12/27(月) 02:03
確かに〜!!
サプリって店の男かもしれんしなぁソ

20: 名前:あい投稿日:2004/12/27(月) 16:06
あたしもいきたいです

21: 名前:りん投稿日:2004/12/28(火) 05:20
みんなで行きたいねぇ

22: 名前:↑もも投稿日:2004/12/30(木) 03:35
じゃー行こうよ!サプリにぃ訂

23: 名前:りん投稿日:2004/12/30(木) 05:11
だねだねっイでもなんでサプリなの[ゆ〜とぴあ[とかゆぅとこも良いってKFJのどっかで見たけど[

24: 名前:元サプリ投稿日:2005/01/03(月) 22:36
ぃぃでぇ氓」ちヮ事情が事情がで辞めたけど楽しかったし气zンマいつか戻りたい蒼ュきやすぃし漱沒窒待遇悪かったョョョョャ

25: 名前:さくら投稿日:2005/01/10(月) 02:29
子供産んでボーナスシーズンの7月からサプリで働く予定♪3月で20です☆前は楽々にいたょ♪誰かニコイチぐらいなかょくなって一緒に入店しょ?

26: 名前:求職中投稿日:2005/01/10(月) 03:33
サプリ人気ですね。
私も面接に行こうかな……勇気いるけど(^_^;

27: 名前:掛け持ち希望投稿日:2005/01/10(月) 05:31
今はラウンジで働いてるんですけど、もぅちょいおこづかい欲しいからセクと掛け持ちしたいでーす!
京都に昼セクはありますか?
あと、アタシもにこいちな勢いで一緒に行ってくれる子募集♪

28: 名前:さくら投稿日:2005/01/10(月) 20:16
一緒に働いてもいいかなって人いたら直メ下さい(´〜`)ゞmomoko.baby.mizuho@ezweb.ne.jp

29: 名前:らあ投稿日:2005/01/10(月) 22:30
ウチも子供産んでからセク戻りたいんらよね〜・・良かったら仲良くなろ
19です

30: 名前:掛け持ち希望投稿日:2005/01/11(火) 09:19
アタイは21です☆さくらさんは何歳なのかな〜?

31: 名前:さくら投稿日:2005/01/16(日) 04:38
仲良くしょ♪♪直メ待ってますヽ(´∀`)ノ*

32: 名前:さくら投稿日:2005/01/16(日) 04:48
私は19才ですっ(´〜`)ゞもうすぐ20ですが・・・((‖´д`))

33: 名前:投稿日:2005/01/17(月) 03:56
でも…、直メってちょっと怖いよね(苦笑)

34: 名前:投稿日:2005/01/17(月) 23:34
>33
同感(^_^;
けど夜の仕事したことない人間にとっちゃ心強いわ

捨てアド作って同志を募ろうかな……

35: 名前:さくら投稿日:2005/01/19(水) 03:18
メール無いのでアド消してもいいですか??他に連絡とる方法ないしここで待ち合わせとかしても怖いんで((‖´д`))いつまでも載せとけないんである程度たったら削除依頼だしますd(´∀`*)ネッ!!

36: 名前:じゅん投稿日:2005/02/06(日) 22:48
セクキャバで一緒に働いてくれる友達募集です(>_<)大阪在住年齢23歳です!よろしく!

37: 名前:無記名投稿日:2005/02/16(水) 09:11
スキャンで働いてるが派閥とか感じた事ないし、寮綺麗やし、生理やからって文句言われた事無い。別 働きやすいがなぁ

38: 名前:NaNa投稿日:2005/02/16(水) 10:17
寮アリにはひかれるなあぁ★☆
でもレギュラーじゃなきゃダメだよね?
あと、生理で文句言われるのはマジ辛いからぁ(-_-;)

39: 名前:いず投稿日:2005/03/03(木) 18:50
大阪で一緒にセクキャバで働きませんか?

40: 名前:あいみ投稿日:2005/06/22(水) 09:34
誰か一緒に働きませんか?年は20才です♪

41: 名前:セクキャバって投稿日:2005/06/22(水) 12:39
夜からやんなー?

42: 名前:サー。投稿日:2005/06/23(木) 18:25
基本は6時半、7時から1時だね。

43: 名前:2投稿日:2006/01/05(木) 03:25
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

44: 名前:みつけたよ!投稿日:2006/01/14(土) 22:29
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --