KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  キャバで働いてる子語ろう

01: 名前:ブルー投稿日:2003/08/14(木) 18:06
えっとうちは1年半くらいキャバで働いてます。
でもここまでくるとお客さんもきれたり、中途半端になったりと
微妙なかんじです。

でもまだまだやめれないので、がんばらないとあかんけど、
客のひっぱりかたについてもっとおしえてほしいです

02: 名前:レッド投稿日:2003/08/15(金) 15:46
ちゃんと恋人になってる・・?
恋人にならどんな障害も乗り越えて
逢いに来るって!!
男は自分だけは特別と思いたいんだから。
その辺をキチンとおさえないと。ガンバレ!!

03: 名前:置くだけ投稿日:2003/08/15(金) 19:26
恋愛しなくちゃね〜
好きな女に使う金はわかっちゃいるが惜しくない
恋は盲目って奴です。

04: 名前:PPP投稿日:2003/08/16(土) 10:14
お金持ちさんを狙おう

05: 名前:ぱーぷる投稿日:2003/10/20(月) 18:05
私ももっとうまい事出来たらいいな〜
仕事は好きで働いてるけど、なかなか指名が…
まだまだ頑張ります!みなさんどうしてますか?ベタベタ接客が、有利?教えて〜

06: 名前:MADOKA投稿日:2003/11/09(日) 00:47
久しぶりにキャバで働こうとおもうんだけど、どこがいいかなやんでます。
COCO,ZOO,がいいかなって。でも最近またオスカー怖くなってるってきいたけどどんなかんじかいま働いてる子教えてください

07: 名前:COCO嬢投稿日:2003/11/10(月) 16:12
オスカーが怖いとは…?全然大丈夫だよ〜!!ZOOかCOCO、どっちでも悪くないと思うよ。私はCOCOだけど女の子同士のいざこざもないし
皆仲良しです。かわいいドレスも着れるしおススメかな☆ZOOもいろんなタイプの子がいるし友達とかも作りやすいと思うよ〜
COCOは今新しい女の子が多いです。昔からの女の子は5人もいないよ

08: 名前:高級会員制デリバリー投稿日:2004/01/11(日) 07:49
<管理者により削除>

09: 名前:投稿日:2004/08/24(火) 03:34
私はコンパニしかしたコトなぃんゃケド木屋町のほとんどの店が専属で入ったら最初しかちゃんと給料もらえへんてホント??

10: 名前:それは投稿日:2004/08/26(木) 17:28
保障給の期限が切れて、指名取れない子は給料が結果的に下がってるだけじゃないの?
ちゃんと仕事して客呼べば大丈夫だと思うよ。
あ、でも潰れかけの店は給料でないこともあるみたいだけど

11: 名前:もも投稿日:2004/08/26(木) 18:13
キャバ辞めるときって、どうやって辞めていますか?

12: 名前:まり投稿日:2004/08/27(金) 02:54
店長に「おはなしがあります・・・・」
っていって
「私、この店やめます。」
っていう。
たいてい、やめるって言った日から一ヶ月くらいは
働かないといけないから
言うなら出来るだけお早めに〜

13: 名前:もも投稿日:2004/08/27(金) 06:31
まりさん、ありがとう♪
切り出しにくいけど、はやめに言います。

14: 名前:まり投稿日:2004/08/27(金) 16:09
ただ、やっぱり店の人に
「もう一度考えてよ〜店もっと良くするからさ」
って何度も言われて流されるので
うそでもいいから切羽詰った理由
考えて説得したほうがいいよ
無理やり辞めると最後のお給料くれなかったりするから・・・

15: 名前:2投稿日:2006/01/05(木) 03:34
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

16: 名前:みつけたよ!投稿日:2006/01/14(土) 22:15
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --