KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後 

  病気の予防について

01: 名前:りんりん投稿日:2002/12/19(木) 15:12
エイズ、性病の予防についてお聞きします。生フェラしたらうつりますよね?でもコンドームでしたら
破けそうだし。うーん。個人的な愛人契約なので、何か悩むんですよね。
プロのかた、どうされてますか>?

02: 名前:投稿日:2002/12/20(金) 00:16
大方の風俗店では月1度は性病チェックをさせているようです。
(俺が風嬢から直接聞いた話しです。)
下半身のかゆみ、痛みには、多少敏感になっておいたほうが良いです。

また風俗店ではプレイ前に、イソジンでうがいし、チ○チンをボディーソープ
で念入りに洗います。チンチ○を洗うときに、異常にしみると苦痛を言ったり
すると男性が病気にかかっている恐れがある・・という話を聞いた事があり
ます。
性病は口腔感染しますので、感染したと分かったら直ぐに性病科のある
病院へ行くようにして下さい。完治には1〜2週間は見ておいたらいいと
思います。(その間、Hしないように。)

在宅性病検査
   http://www.h-110.com/pch110/mokujipc.htm [source] [check]
も参考にして見て下さい。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --