KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  疑問

01: 名前:なつき投稿日:2002/01/15(Tue) 02:25
私はピンサロで働いています。
時々お客さんからエッチさせてもらったお話を聞かされます。
だからといって私に強要するわけでもないので、事実だと思います。
でも、それが自分が働いているお店の女の子でしかも今も在籍してて
仲良くしてる女の子だったりすると、なんかブルーです。
口では否定していても、裏では指名を取るために危険なことを
合意の上でやっているのかと思うと、われながらすごい世界にいるもんだ
と思ったりもします。
そういう私はというと、彼氏がいなかったころにタイプのお客さんに
快感をもとめて許してしまったことがありました。
指名欲しさに許してしまったこともありました。
でもこの掲示板に出会って病気の恐ろしさを知ったので、何が何でも
拒絶するようになりました。今思えば危険な橋わたってたなぁと後悔しています。
ほんとのところ、みんなやってるの???
やってる人、病気こわくないの?
時々長い休みをとっているあなた、ほんとは病気もらったから謹慎してる
んじゃないの?
もう妄想がとまりませーーん!

90: 名前:きゃべつ投稿日:2006/10/19(木) 16:30
こけしキモッ

91: 名前:きゃべつ投稿日:2006/10/19(木) 17:18
上ライブチャットきえてる

92: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/19(木) 17:19
早速デビューして叩かれたな(-_☆)カワイソーニ

93: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/19(木) 17:20
削除依頼だしてたみたいだよ(-_☆)ヤットアンシン

94: 名前:きゃべつ投稿日:2006/10/19(木) 19:01
またみんなかくれてるの

95: 名前:きゃべつ投稿日:2006/10/19(木) 19:22
砂ズリさみしぃ〜よ

96: 名前:きゃべつ投稿日:2006/10/19(木) 19:35
おいてけぼりm(__)m

97: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/19(木) 21:52
ちょっと摂津まで行ってきた、てかまだ摂津(-_☆)

98: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/19(木) 23:28
きゃべつは寝たんかな…オレの夢みろよ(-_☆)

99: 名前:きゃべつ投稿日:2006/10/19(木) 23:54
ズリたん、ぉゃすみぃ☆ズリたん
寝不足ならないようになm(__)m

100: 名前:きゃべつ投稿日:2006/10/20(金) 05:36
100ズリ

101: 名前:きゃべつ投稿日:2006/10/20(金) 07:07
ぉはょぉ お腹へったぁ 昨日久しぶりにやったわ☆

102: 名前:きゃべつ投稿日:2006/10/20(金) 07:57
そっこうバレてるし 笑 もうサイトやめよかな

103: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/20(金) 08:37
ここも覗かれてるのかな?(-_☆)オハヨー
ヒマならお水雑談の喫茶店いくか?紹介するよ

104: 名前:きゃべつ投稿日:2006/10/20(金) 09:31
行く(★_-)ここゎ覗かれてないと思う。覗かれてたらまずアゲられるやろ!

105: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/20(金) 09:39
紹介しといたから好きなハンネで行っておいで(-_☆)ナンパサレルナヨ

106: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/20(金) 10:18
なん?やったってか・・・浮気者!!(-_☆)ミノガシテタ・・・クソッ

107: 名前:きゃべつ投稿日:2006/10/20(金) 10:37
どこに紹介してくれてるの?砂ズリはいないのかい?

108: 名前:きゃべつ投稿日:2006/10/20(金) 10:38
どこかわかったわ!でもヒロがいるm(__)m

109: 名前:きゃべつ投稿日:2006/10/20(金) 10:45
やっぱり、しばらくここに居座ろう。。まだバレてない。。恥ずかしがりヾ(≧∇≦)。肉詰めどこ行ったんやろm(__)m

110: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/20(金) 10:45
イヤなのか?あいはなぁと別人?(-_☆)

111: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/20(金) 10:50
ここに居てもオレしかいないぞ(-_☆)オソウゾ

112: 名前:きゃべつ投稿日:2006/10/20(金) 11:05
あい は 知らん!あそこはたぶんいかないから!行くなら砂ズリがつけてくれたきゃべつ で行きますm(__)m

113: 名前:きゃべつ投稿日:2006/10/20(金) 11:09
す、す、砂ズリって… 精子緑色ってホント??こわい〜m(__)m

114: 名前:きゃべつ投稿日:2006/10/20(金) 11:11
ひまひまひまひまぁ やっぱり行ってこよかな。砂ズリもきてなーm(__)m

115: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/20(金) 11:16
オレ一応仕事中だから・・・(-_☆)
緑の精子ってどこに書いてた?
PC捨てアド書いたから暇ならメールしな

116: 名前:きゃべつ投稿日:2006/10/20(金) 11:19
きゃべつです。おじゃまします。って入って行ったけど普通にスルーされたm(__)mエタて人はあいにむっちゃくいついてるし(笑)
やっぱここいる。アドレスありがとう!

117: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/20(金) 11:23
アド書いたしここも捨てるよ、転々と移動すればばれない(-_☆)

118: 名前:きゃべつ投稿日:2006/10/20(金) 11:24
精子緑色は病気スレにかいてあったけど!?キャー緑色とかこわいから出さないでぇぇ(★_-)

119: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/20(金) 11:27
http://www.fufufu.tv/i/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=bbs18&tn=0086&rn=30 [source] [check]
移動先


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --