KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後 

  っていうかぁーー

01: 名前:投稿日:2001/09/23(Sun) 02:56
付き合いで来るって客結構いるよね?いやいやなんだけど断れずに、て人。
それなりにその場を楽しんでくれたらいいんだけど、困るのがはなから
やる気ないやつ!
「おれ、こういうところでキスしたくないから。嫁さんとはするけど。」
「おれ、こういうところじゃ基本的にたたないんだよね。」
そういう人って特にしてもらいたいこともないみたいで愛想ないんだぁーこれが!
ノーサービスでトークしてる方がよかったんとちゃうんかな?ほんまに。
しかもロングコースやったしつらかった!ほんまやる気ない客って疲れるわぁーーー
こっちは別にもうからいいけど、お客は高い額はらって来てるんやし、
もちょっと楽しもう、て気になってほしいと思うわ。

02: 名前:みっちー投稿日:2001/10/08(Mon) 16:47
お客さんへ

あなたは奥さんいる人?彼女いる人?もしかしたら風俗でしか女知らない人?
まぁどんなお客さんでも差別するつもりはないんだけど、
はなから楽しむ気のないお客さんに高額はたいてもらって無駄な時間過ごして
もらいたくはないのよね。パネル指名のロングコースなんてかなりの額よ。
もったいないじゃない?
私はただ楽しんで帰ってもらいたいだけ。金額に相当するサービスを提供
するだけ。「満足できるわけない、する気もない」そんなお客は風俗に使う
お金で奥さんに花束でも買ってあげるか食事に連れて行ってあげるかして
普段の労をねぎらってあげることをおすすめします。

風俗の仕事って楽しまなきゃやってらんないんだけど、楽しむつもりのない
客とは楽しくやってられんのじゃーーー! これ本音。

03: 名前:みっちー投稿日:2001/09/23(Sun) 02:58
> こっちは別にもうからいいけど、お客は高い額はらって来てるんやし、
          ↑
       「もうかるから」って打ちたかったの(^^;)

04: 名前:<削除>投稿日:2001/10/15(Mon) 02:07
<削除>

05: 名前:みっちー投稿日:2001/09/24(Mon) 22:43
> お前みたいな女が、働いていると聞いただけで、今まで俺が通いつめた
> 意味が無くなってしまった。 もしかして、俺が通っているところの女は、
> 実はみっちーと違うかな?

私の指名客の中にはやる気ない人なんて今のところいないから大丈夫じゃない?

06: 名前:<削除>投稿日:2001/10/15(Mon) 02:07
<削除>

07: 名前:みっちー投稿日:2001/09/26(Wed) 01:34
> もう誰でもいいや、みっちーみたいな女、誰でもいいから、適当に犯そうかな? 3人くらいで、回して、勿論中出しで! そして、殴って蹴っての暴行を加えて、生きている内に大阪湾に沈めようかな?

わははー!バカな男だね!笑えるよ、もっと書いたら?
んでむなしくなったらいつでもお店に来てよ。
あんたみたいなやろーでもお金さえ払えば相手してもらえるんだから。

08: 名前:謎の風俗嬢?投稿日:2001/09/27(Thu) 23:33
なんだかこの掲示板を読んでいて、馬鹿な奴!!って思っちゃうよ。特に、過剰反応してムキになって暴言吐いている奴!!最低だね。みっち-頑張れよ。

09: 名前:banban投稿日:2004/09/22(水) 03:47
調子にもよる
受付でいいように煽られたときは部屋入ってから気分もあるし〜

10: 名前:投稿日:2004/11/24(水) 14:00
犯すだの沈めるだの…
通報しておきますね。

11: 名前:一般雑談スレ投稿日:2006/02/06(月) 14:37
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --