KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  <削除>

01: 名前:<削除>投稿日:2001/07/03(Tue) 15:21
<削除>

02: 名前:おこぼう投稿日:2001/07/04(Wed) 00:22
> 某ヘルスの面接に行った後、そこの社員さんに講習をしてもらいました。
> 全然いやらしい雰囲気ではなかったんですけど、いきなり「こんなことお客さんとしちゃダメだよー」とか言いながら入れられちゃいました。うーん、いいのかなあ。でも結構みんなされてそう。気になってしょうがない。役得というか・・・。感じたけど。

まじっ!!??
私は2件店変わったけど、2店とも講習で入れられたことはないよっ!
っていうかそんなの絶対許せんなぁ。でもタイプだったらう〜ん(^^;)

03: 名前:おこぼう投稿日:2001/07/04(Wed) 00:22
> 携帯の番号をしつこく聞いてくる人とか、本番を迫ってくる人。皆さんはどうやって切り抜けているんですか?

メルアドやったら教えるデーていうたら納得する客が多い。
パソコンのアドとかホットメールのアドとか教えておいたら携帯の
メールみたいにあんましわずらわしいないのよね。
本番はしょっちゅう迫られるなぁ・・・
○円でそんなんできると思ってるの!?てたしなめる人もいるけど
私は笑ってごまかして時間かせいで時間なくなるでーて言うて
有無を言わさず尺八に入ってます。

04: 名前:おこぼう投稿日:2001/07/04(Wed) 00:22
> 一番心配なのはビョウキです。
> イソジンでうがいするのって、ほんとに予防になるんでしょうかねー。

なんかの本で意味がないって読んだことがある。
接客後の御手入れはもちろんやけど、やっぱサービス入る前に
手とかおシシトウとか念入りに消毒するのが一番やと思うで。
念入りにふいたりしたら相手気ぃ悪くするかもしれんけど、
マッサージしながらふくと気持ちよさそうに立ってくるで!

05: 名前:皮膚科医師投稿日:2001/07/03(Tue) 21:09
> イソジンでうがいするのって、ほんとに予防になるんでしょうかねー。

なりませんヨ!
単なる気休め。
気をつけてくださいな・・・、ってことは、この仕事をやめた方がいいってこと。

06: 名前:名前なし投稿日:2002/10/11(金) 12:51
っていうかこのスレはなんのスレ?

07: 名前:ヒロ投稿日:2002/10/11(金) 17:51
講習で木番された話じゃないの?

08: 名前:キャバくら神帝.投稿日:2006/09/04(月) 14:24
だめだね

09: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/14(火) 14:35
久しぶりのお引越し(-_☆)

10: 名前:ちちン投稿日:2006/11/14(火) 19:20
また、目立つトコに移転したな(-_チ)ミルガマタヨソデサマヨッテタゾ

11: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/14(火) 19:44
うわっ引越しする前に来たか・・・さすが(-_☆)
どこに牛乳いた?

12: 名前:ちちン投稿日:2006/11/14(火) 19:51
男に質問、こんなコーナー‥
で222を嬉しそうにゲットしてた(-_チ)サミシイヤツダナ

13: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/14(火) 19:58
みた・・・たしかに寂しいな(-_☆)
ちちン青文字にしてないの?

14: 名前:ちちン投稿日:2006/11/14(火) 20:11
申し込んだけど放置されたみたい
俺が削除依頼出してもスレ消えんし何か、管理者に嫌われとるみたいやね! 笑
ズーリーのスレなんか立ってもスグに消えるのに‥
(-_チ)ジャマナラナキャ、マァイィンダケドネ

15: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/14(火) 23:51
やっぱり代理人使わないと…(-_☆)エローラ

16: 名前:かろーら.投稿日:2006/11/15(水) 09:40
登録には時間がかかるからなぁ…

17: 名前:ちちン投稿日:2006/11/15(水) 19:30
ハァ〜ッ!またやった‥
今、打合せの電話で客にブチ切れて怒鳴って切ってもた‥
大馬鹿野郎のクソガキだな俺、何時まで経っても商売上手になれそうも無い(-_チ)マタハンセイ

18: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/15(水) 20:21
ふっ…若いな(-_☆)

19: 名前:ちちン投稿日:2006/11/15(水) 21:10
欲しくなったら、すぐに買っちゃうズーリーには言われたくねぇなぁ‥
本当はボンボンなのか?
(-_チ)カオ、ハオカネモチソウジャナイケドナ ウヒウヒ!

20: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/15(水) 21:34
バカ言っちゃいけないよ、長年の夢なんだから(-_☆)
計画より二年早くなっただけ


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --