KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  稼いでますか〜?

01: 名前:御奉仕好き・投稿日:2001/06/28(Thu) 01:25
デリヘルの女の子へ。延長とかどうやってとってるんですか〜?なんかうちの店で、行くとこ行くとこ、延長取るコがいるんです!夜の部だけで、十万近く行くらしいです。私はその半分です。可愛いだけじゃできないと思うンですよね。何か特別なことしてるはずなんですが…。顔出しもしてないし、不思議で…。何なんでしょうね〜?

02: 名前:獅子神投稿日:2001/06/29(Fri) 15:19
>  デリヘルの女の子へ。延長とかどうやってとってるんですか〜?

行くとこ行くとこで、「延長して〜〜!サービスするし!」なんてゆ〜てるんちゃうかな〜? 

03: 名前:御奉仕好き・投稿日:2001/06/30(Sat) 04:35
なるほど〜!でもそれって、リピーターになんないでしょう。短期集中型やね〜!御返答ありがとうございます!ここの掲示板もっともりあげたいわ〜!

04: 名前:4投稿日:2002/10/26(土) 08:39
>>01
>なんかうちの店で、行くとこ行くとこ、延長取るコがいるんです!
そんなん本○しているに間違いありません。

05: 名前:5投稿日:2002/10/27(日) 10:40
>>04
私もそう思いますよ。

06: 名前:どうなの?投稿日:2003/03/14(金) 14:05
実際基盤やってるんですか?お仕事はじめようと思ってるんですが。

07: 名前:ななし投稿日:2003/03/14(金) 17:30
>>06
デリヘル・ヘルスはしています。

08: 名前:あたしは(^^)投稿日:2003/03/15(土) 01:06
半年ぐらいデリヘルで働いてたけど、一回も本番してないよ(^^)
でも、確かに本番誘ってくるお客さん多いし、
女の子も追加料金で稼ぐためとか、指名のためとかで本番してる子けっこういるみたい。

09: 名前:ななし投稿日:2003/03/15(土) 14:45
>>08
そんなに偽善者のふりするなって。
やってるだろ?

10: 名前:・・・投稿日:2003/03/15(土) 15:08
>>09
なんでまともなことしてる人を「偽善者」と呼ぶの?
あなたはまともなことしてないんかもしれんけど… (^^;

11: 名前:ななし投稿日:2003/03/15(土) 20:14
>>10
デリヘル嬢がまともなのか?ゲラゲラ!!

12: 名前:投稿日:2003/03/16(日) 01:03
出張系ヘルスの女の子は、本番サービスと本番を強引なくらい求められる
度合いが多いようです。 店舗型ヘルスでもヤッてる子はいるけど、店舗型
の方が率的には出張型に比べて かなり少ないです。

ハッキリ言って本番を避けたいなら店舗型ですね。
でも本番をしたからといって固定客にはなりません。せいぜい1ヶ月が限度
です。それにその客からは毎回本番を要求されると思いますよ。

13: 名前:08です。投稿日:2003/03/16(日) 01:07
お客さんでも本番がしたいって人ばっかりじゃないと思うよ。
呼ぶ人って、エッチなことしたいからデリヘルを利用するんだと思うけど、
本番するからイイってもんじゃないんじゃない??
中には、本番させへんかったら指名取れへんでとか言うお客さんいるけど、
そんな人は相手にしなくていいと思う。あたしは、あたしのやり方で十分やってけたし。

14: 名前:どうなの?投稿日:2003/03/16(日) 09:18
08さん、ありがとう!
そっかーやってる人もいるんやね。やっぱり。
私は何年か前お店でバイトしてたけど、強要してくるお客さん多かったよ。

電話してみようかなー。面接で講習あるのかなあ。

15: 名前:08です。投稿日:2003/03/18(火) 09:37
講習はお店によって、あるトコとないとこがあるみたい。
頑張ってね〜(^^)

16: 名前:電話したけど投稿日:2003/04/03(木) 16:22
トルコ美人、めちゃ対応悪杉。
女の子を大事にしないところは絶対ダメ。

17: 名前:奈々投稿日:2003/12/04(木) 12:22
http://www6.vc-net.ne.jp/~sasaki28/imc/sasa.cgi [source] [check] 
これで彼氏の居場所わかるから是非やってみてね♪♪

18: 名前:投稿日:2003/12/04(木) 13:02
アドレス収集屋です。
間違ってもアドレス入力しないように!

19: 名前:高級会員制デリバリー投稿日:2004/01/11(日) 07:39
私たちと一緒に働きませんか??当店は女の子を大事にするお店です・・・高級店なので単価が違います・・・60分のお仕事で10000yen〜13000yenの高額バックです
女性コンパニオン大募集!!!未経験者歓迎!!!
資格  18歳以上
給与  日給35000以上確実
    月給800000以上確実
勤務日 完全自由出勤制
時間  PM12:00〜翌朝
待遇  アリバイ対策万全  ノルマ罰金雑費一
    切なし  マンション寮完備  セクハ
    ラ講習一切なし  全額日払い保証
    完全送迎  一日体験入店OK!!
応募  お気軽にお電話ください
    秘密厳守いたします
業種  ソフトエステ
京都・滋賀店  0757051351
大阪・奈良店  0663005410

携帯        09083821792
E-MAIL      club-diana@ezweb.ne.jp
お気軽にメールにてお問い合わせください
男子スタッフ(フロント・ドライバー・スカウト)同時募集中!!!待遇最高間違いなし!!! 

20: 名前:2投稿日:2006/01/05(木) 03:31
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

21: 名前:みつけたよ!投稿日:2006/01/14(土) 22:21
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

22: 名前:一般雑談スレ投稿日:2006/02/06(月) 14:30
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --