KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  年上の彼女は

01: 名前:のり投稿日:2007/01/14(日) 15:01
私、今年36才になる女ですが、先日娘に近い 二十歳の男の子にコクられました曹「つも、遊ぼうと言われるんですが、二十歳の男の子からしたらオバサンじゃあないのかな??

02: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 20:03
おばはんやろ!おばはんやろ!おばはんやろ!おばはんやろ!おばはんやろ!おばはんやろ!おばはんやろ!おばはんやろ!おばはんやろ!おばはんやろ!おばはんやろ!おばはんやろ!おばはんやろ!おばはんやろ!おばはんやろ!おばはんやろ!おばはんやろ!おばはんやろ!おばはんやろ!おばはんやろ!おばはんやろ!おばはんやろ!おばはんやろ!おばはんやろ!おばはんやろ!おばはんやろ!おばはんやろ!おばはんやろ!おばはんやろ!おばはんやろ!おばはんやろ!おばはんやろ!

03: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 20:09
はいっ!お〜しまい。
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬

04: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 20:28
削除依頼願います!削除依頼願います!削除依頼願います!削除依頼願います!削除依頼願います!削除依頼願います!削除依頼願います!削除依頼願います!削除依頼願います!削除依頼願います!削除依頼願います!削除依頼願います!削除依頼願います!削除依頼願います!削除依頼願います!削除依頼願います!

05: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 21:29
早く削除せんかいや!オバハンにたかる変態男か詐欺男の話しはいらんがな!
とにかく削除とにかく削除とにかく削除とにかく削除とにかく削除とにかく削除とにかく削除とにかく削除とにかく削除とにかく削除とにかく削除とにかく削除とにかく削除とにかく削除とにかく削除とにかく削除とにかく削除とにかく削除とにかく削除とにかく削除とにかく削除とにかく削除とにかく削除とにかく削除とにかく削除とにかく削除とにかく削除とにかく削除とにかく削除とにかく削除とにかく削除とにかく削除

06: 名前:名無し投稿日:2007/01/14(日) 23:12
一般的?にはおばさんでしょうね。ただ年上好きならお婆さんでない限り女として見てる男は多いと私は思いますよ。ハタチ位の男なら移り気も早いから軽い気持ちでデートしたらどうですか?貴女にその気があればですけど。

07: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 02:02
まともに答えてどないすんねん!ドアホ

08: 名前:のりさんへ投稿日:2007/01/15(月) 11:19
おばさんかどうかはそいつの好みによるし、同じ年の女の人でもその人の見た目にもよるんちゃうかな? 後、イチャモン付けてる奴、気に入らんのやったらスレ見んな

09: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 12:54
オバハンに興味なし

10: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 15:06
でもエッチはしたい。

11: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 23:25
どこでであったの?

12: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 02:08
いくつになっても若い女がええに決まっとるんちゃうけ

13: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 03:51
スキー場で出会いました。

14: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 04:21
ちなみにあなたは独身?

15: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 22:25
若くてもオバサンでも枯れてる女は沢山いるし〜オバサンでも垢抜けして可愛い女いるやん〜!好みは人それぞれなんやし…若い男に声かけられる自体、自身もったらいいやん!普通のオバサンやったら一緒に歩いたり食事したりする事なんか嫌がるんやからね!

16: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 22:38
謝:自身もったらいい
正:自信もったらいい

日本語は正しく書きませう

17: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 22:41
そういう俺も間違えた!
謝ではなく誤やな

18: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 22:48
おまえ、おもろい!

19: 名前:おれも投稿日:2007/01/16(火) 22:51
年上好きやぁ!年下は疲れるねん。ってか、主は帰ってこんのか?

20: 名前:女性タレントでは投稿日:2007/01/17(水) 10:19
高田万由子・工藤夕貴・中村由真・相田翔子・室井佑月・中山美穂・ちはる・水野真紀・工藤静香・鶴田真由・島田珠代・坂井真紀・清水美砂・アジャコング・永作博美・渡辺満里奈・和久井映見・西村知美…なんかが36歳らしい。おばさんかどうかはその人次第だと思う。36歳がおばさんって思ってる人でも、この中の誰ならイケルって思ったのもあるんじゃないかな?

21: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 13:01
アジャとタマヨ以外全員いける!

22: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 13:08
同感!むしろお願いしたいくらいです。

23: 名前:二十歳投稿日:2007/01/17(水) 15:15
二十歳からみたら三十六歳て,おばはんやん

24: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 07:55
18〜50までやるで!

25: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 08:25
オマエ暇やな

26: 名前:◎◎◎◎投稿日:2007/01/18(木) 09:51
好かれたいばかりに、若く見えるて言うてはいたけど、冷静に目元や首の皺を見たら、やっぱり30台後半やわ

27: 名前:↑でもな,投稿日:2007/01/18(木) 09:55
別に俺は、それでも良かったんや

28: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 09:35
遊ばれるよ。 止めとき。

29: 名前:ええ人でした投稿日:2007/02/03(土) 05:46
年齢や体や職業的なモノに惚れるんやないよ。そんなんもっとええ人はおるよ。あんたの人柄に中身に惚れたんやよ。
惚れてたんやよ。

30: 名前:そやけど投稿日:2007/02/06(火) 18:47
最後に信じてくれなんだから人柄も中身も嘘やったかと思たんやよ。
心で繋がってると
信じてたんやよ。
ホンマ 信じてたよ。


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --