KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  早漏について。

01: 名前:あ。投稿日:2007/01/03(水) 12:01
早漏でsexが楽しくありません。何か鍛え方?長時間もつ方法ありましたらカキコ宜しくです。経験談でしたら、かなりありがたいです。

02: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 16:32
まずはオナニー汁!
逝きそうになったら寸止め、落ち着いたらまたシコる。を繰り返せ。
それから舌技と指技を鍛えろ。2、3回逝かせば腟もかなりユルくなってるはずだ。
あと、バカみたいに腰振るんじゃなくて奥まで入れたら子宮口とGスポットを押し付けながらグラインドしろ。
性交を祈る!

03: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 18:39
近藤さんを重ね着するとか

04: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 18:45
亀頭にシャワーを強めに当てると刺激に強いティムポになるらしい。熱いのと冷たいのを交互に当てるとより効果的だとさ。

05: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 19:55
とりあえず包茎手術しろ。

06: 名前:発想の転換投稿日:2007/01/04(木) 20:00
こう考えるんだ!
自分を長持ちさせるんじゃない!女を、自分のイク時間に合わせてイカせるんだ!そうしたら、5分で終わろうが二人とも満足する!

07: 名前:あ。投稿日:2007/01/05(金) 00:31
皆さん色んなアドバイスありがとうございます!やってみます!
ちなみに包茎ではないのですがかなり敏感です。

08: 名前:経験談投稿日:2007/01/05(金) 21:59
本当に早漏か?オンナが名器の可能性は無いか?違うオンナで試してみると違う結果が得られたりするものだ。

09: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 23:37
名器を知らないバカ。

10: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 23:39
名器って?

11: 名前:あ。投稿日:2007/01/06(土) 01:10
知ってますが、果たして彼女のがそうなのか、実際どんな物か分からなくて(^^;)
でも若干マ○コの中上にブツブツがある感じもします。

12: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 02:37
普段は早漏でも、イカない時あるんですか?

13: 名前:あ。投稿日:2007/01/06(土) 06:02
イカないときは無いです。 むしろそっちの方が羨ましいです。

14: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 14:22
お酒を飲んでも?

15: 名前:それは投稿日:2007/01/06(土) 17:23
>>11
Gスポットじゃないの?

16: 名前:あ。投稿日:2007/01/07(日) 17:52
Gスポットってブツブツあるものなんですか?(^^ゞ
お酒は効果ないです。

17: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 18:11
初めまして☆私の彼も早くイク方ですよ。頑張って我慢してくれますが、相性もとてもいいのでやっぱりすぐイッちゃいます。でも私もイキやすいので彼が我慢してくれる間に何度かイケるので不満はないです。愛が感じられるセックスなら早漏でも問題ないですよ☆

18: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 01:46
ヤッてヤッてヤリまくれ!
そのうち飽きて長持ちするようになるかもよ

19: 名前:あ。投稿日:2007/01/08(月) 15:50
♪サン》
相性ってかなり大切なんですね(^^)
僕の彼女はちょっと不満がありそうなので最近悩んでここでみんなの意見を聞こうと思ってました。
ありがとうございます。

20: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 03:53
あんただけイッてるなら、女は不満だよ

21: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 23:05
それはわかってるねん。だからなんとかしたいねん。

22: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 10:23
早漏は急に直らないかもしれないけど、彼女が不満そうなら前戯を頑張ればどうだろ?

23: 名前:前戯で頑張って投稿日:2007/01/17(水) 12:58
前戯で二回いかしても、早かったら「もう終わり?もうちょっと我慢しいな!」って言われんねん

24: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 14:02
そんな好きもん女にしたお前が哀れに思うぜフ

25: 名前:風俗の女はええぞ!投稿日:2007/01/17(水) 17:09
早いの怒らへんどころか楽やって喜んでくる。でもそんなんで慰められてる情けない俺

26: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/17(水) 20:40
そんなんワイドきたらいーやん

27: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:28
ワイドってなに?

28: 名前:薬屋投稿日:2007/01/23(火) 19:33
入れるチョット前にティムポウの先にトノス藥を塗れ!!!
下手したら、1時間位逝けへんぞ!


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --