KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  仕事と女…どっちが大事?

01: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 00:30
どっちとる?

05: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 02:03
仕事

06: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 12:33
主みたいな質問する女なら、完全に仕事をとります

07: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 17:06
だよネ

08: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 18:15
♂です

09: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 19:03
いちいちこんな事聞く♂嫌やね↓

10: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 20:31
女に聞かれたもんで

11: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 23:50
主は仕事とるんやろ?
聞く女アホやし、仕事って答えてる男もアホ笑 両立できん意味わからんな。

12: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 09:39
仕事女どっち?って一緒にすんな

13: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 15:59
>>11
馬鹿はテメーだ!スレタイでどっちかって、言ってるやろ

14: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 04:33
お前が馬鹿やろ?笑 スレタイがおかしいやろ。どっちが大事?…馬鹿やからわからんか笑

15: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 06:21
別に答えを求めたわけでも決めないといけないわけでもなく…ただ意見が聞きたかっただけです。意見は人それぞれで、正しいものはないと思うので。

16: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 07:32
主さんは例えばの話で聞いてるだけなんやし両立出来な意味ないって答えてる奴はただのいいかっこしいやな。例えば、
大事な商談がある日に彼女が交通事故にあって生死をさまよっています。
たまたま、彼女があなたの連絡先を書いたメモを持ってたので、病院から万が一の事があるかも知れないので側に居てあげてくれませんか?と連絡がありました。
さあ、こんな時どうしますか?って事やろ?

17: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 10:38
>>14
ノリのわからん馬鹿者(笑)

18: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 12:12
16さん、すごい例え…。いいかっこしぃでもそれはその人の意見やろうし。
意見を聞きたいだけなんだよー。

19: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 15:06
ノリとか関係ないよね笑

20: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 16:58
確かにノリじゃないかも…。彼女も仕事をほってまで自分をとってほしいわけじゃないやろし。ただ、彼女って嘘でもそうゆってほしかっただけみたい。

21: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 17:32
彼女は寂しくて聞いただけやろな。
頑張って両立してやぁ〜

22: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 19:23
>>21さん
ありがとうございます浮烽オこんなこと聞かれた方おられたら、頭ごなしに怒って比べるもんちゃうって言わないで、彼女の寂しい気持ちわかってあげてください。そして大切な人をなくさないように…。

23: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 20:28
16みたいな例えは極端すぎるんちゃうか?
さすがに人の生き死にとなれば仕事とか言ってられんやろ(それも職種とか状況によるかもしれんけど。)
スレタイみたいな発言って彼氏の仕事が忙しくて構って貰えない女が言うやつちゃうの?
「私か仕事どっちが大事なの?」ってやつ。これ以上構ってくれないなら別れるって脅しみたいなw

仕事は物質面で女は精神面、どっちも大事であって、比べる次元が違うわな。
女が大事って即答して欲しいやつはヒモでも見つけるべきやなw
ヒモなら物質面も精神面も女が養ってくれるわけやしw

24: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 21:51
即答とかそんなん違うと思うけどなぁ。あたしだって不安なるときあるし。大事やけど比べるもん違うよって話してもらいたい。そしたらあたしのことどうでもいいわけじゃないよって思ってもらえてるって実感したら安心できるし。

25: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 04:24
16はちょっと考え過ぎやわぁ〜。
主さんはきっと優しい人なんやろね☆大事にしてあげてねぇ♪

26: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 05:32
まぁその時の状態によってかわるわな。

27: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 14:33
男って仕事とか自分の好きなことばっかりして女がいなくなったときやっと気付いて手遅れ…

28: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 14:55
女でも同じじゃない?

29: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 04:42
そうゆう男が多いって話。

30: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 04:43
ジャギ

31: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 07:20
どっちもどっち。まわりにそんな男多いんちゃう[

32: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 20:37
浮気しない男なんていない

33: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 04:56
GE

34: 名前:これなあ投稿日:2007/02/02(金) 16:33
しばらく食えへんでも女が我慢するなら、女をとるけどな。


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --