KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  どんな体位でやったら

01: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 03:48
どんな体位でやったら逃げれへんくなりますか?中出ししてほしい。彼が恐がってしてくれないの。

31: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 00:37
なんでそんな妊娠したいねん?

32: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 00:50
「できてしまえば」って、それで彼が「おろしてくれ」って言ったらどうすんの?

33: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 01:05
おろさない。シングルでいい。

34: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 01:08
旦那はいらんが子供が欲しいのか?

35: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 01:17
産まれてくる子供は、それで幸せになれんの?

36: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 02:10
じゃあパパのいない子供はみんな不幸だと?

37: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 04:04
私母子家庭だけどかなり幸せ

38: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 06:14
母子家庭がみんな幸せって事ないで。
人にもよるやろうけど、施設に入ってる子身近におるから↓ちゃんと話し合って子供作った方がええよ。

39: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 06:46
両親いても施設の子供だっているやん。

40: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 07:32
そんなお説教とかいいからスレタイの答えだけ書いて!

41: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 11:11
このメス急に生意気になりよったわw

42: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 12:38
オレの女は正常位でイキソウになったら、オレがチンポ抜かんように手や足で腰押さえてたで!

43: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 15:25
主みたいな自分勝手なヤツに、子供産む資格なし!!

44: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 15:47
賛成!
そのうち子供捨てて施設でも幸せになった子いるやんとか言いかねない。それか虐待… 何か産まれる前からかわいそう…

45: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 16:29
男はそれがわかってるから中出しせぇへんのとちゃうか?でもヤリ友としては置いときたい。関係無いけどその男に納得w

46: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 17:22
参考解答
@彼のあんたへの価値観がヤリ友
A彼が甲斐性無いから我慢してる
B彼は子供作るにはまだ自分は若いと思っている。
C彼は子供嫌い。
D彼はあなたとは結婚したくない。
E彼はクリスマスプレゼントにしようと思ってるから出さない。
答えを選んで下さい*複数でも構いません。

47: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 19:05
答えになってへんやろ!
主は彼の気持ちなんか聞いてないやん。

48: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 19:39
自分勝手な奴w

49: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 00:50
主は無責任やな。こんな奴が子供産んだら最悪の結果みえてるな。

50: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 03:04
久しぶりにアホ主発見したぞワラ
単身赴任先で一回で子供作ってくるわワラ
まぁ嘘やからおもろくてえぇわ。おやすみ

51: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 22:43
ここの主他でも似たようなやつたてとるわワラ
どこまでも気持ち悪い奴やなワラ 消えろ

52: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 08:20
たててません。
おまえらみたいなあほぼけに聞いた私が馬鹿でした。すんませんな

53: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 12:39
キモオタ主氏ねっ

54: 名前:どうせ主は投稿日:2006/11/23(木) 19:54
風嬢でバカホスに枕されてるだけやのに彼女気取りなんやろうな!!
バカホスが可愛いそうモ

55: 名前:中だし投稿日:2006/11/23(木) 20:34
安心出来る相手にしか中だししません。いじょ。

56: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 03:16
安心できる相手ってなに?

57: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 03:50
そんな事もわからんとわ!? 終わってるヾ( ´ー`) ノ〜タリ〜ン!!

58: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 07:53
キモ

59: 名前:バカ主投稿日:2006/12/01(金) 17:44
とうとう消えたな!!もしやバカホスに切られたか!?

60: 名前:↑↑投稿日:2006/12/06(水) 05:35
普通に主気持ち悪いねそらぁ〜こんな女に中出しは出来ひんゃろ…なんか、怖いゃん


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --