KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  男はヤッタ女を知人とかに言いたい??

01: 名前:↓↓投稿日:2006/11/17(金) 05:38
男の人はやった女の子の事知り合いや友達にに言うもんですか??言わないでってゆったら言わないもんですか??

02: 名前:K投稿日:2006/11/17(金) 07:18
正直その友達によると思われます。男はどこかに言いたい心を持っていると思います。それとあなたとその彼との関係が重要だと思います。でも絶対言わないでという話になれば律儀な男なら死に際まで心にしまうものと考えます。やはりあなたと彼の関係が一番重要です。

03: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 12:57
シチュエーションによるんとちゃうかな…
普通の女と普通のエッチして言いふれるヤツはよほどの嬉しがりやろな。

04: 名前:↓↓投稿日:2006/11/18(土) 05:05
関係ですか、微妙ですね 顔見知りは顔見知りでも何かよくあるお互いほとんど酔った勢いみたいな感じです。深い関係ではないのは確かです。

05: 名前:K投稿日:2006/11/18(土) 09:02
そうですか・・・そのような関係でしたら、自分はかなりの確率で皆に言うような気がします。特に年令が若ければ若いほど。落ち着のある大人の遊びならばそうゆう類のネタ(失礼)は自分も損するので言わないと思います。どちらにしてもその男があなたの信頼のおける人か!?という事になります。信頼できるならば思い切って『言わないで』と言ってみたらいかがでしょうか?ただし行為に及んだ男だけに。ここは大事です。

06: 名前:K投稿日:2006/11/19(日) 00:50
前の掲示板と一緒の考えで良いのではないでしょうか?女の人に言う可能性は男に言う可能性は低いとは思いますが。男の立場から過去の女性との行為を言うのは愚の骨頂ですから。とにかく行為した相手によります。

07: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 19:16
俺は女の写メも見せるが何か

08: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 20:01
牝の恥態のコレクションなんて羨ましい。不倫冥利に尽きるぞゴラァ

09: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 20:02
というかふりんなのか?

10: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 22:07
シチュエーションによるし、性格にもよる。あなたが相手に腹立たしい事したと思ってるんなら言われる確率

11: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 22:14
罪の意識がなければ確率ダウン…というかヤリ得。

12: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 08:41
どうでもよい女は言います。でも、ちょっとでも大切と思える女は、言いません。しかし、彼女と思ったら言います。難しいですけど

13: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 14:06
浮気されて別れたいらしいが、旦那は平謝りで別れてくれんらしい。金はいらんらしいから、最後の手でオレとの恥態コレを旦那にメールしてくれと…女は怖い。

14: 名前:りか投稿日:2006/12/11(月) 17:14
職場が一緒で、やった事を他の人には内緒やぞと言うのは遊びやから??

15: 名前:おしり投稿日:2006/12/12(火) 05:27
あたりまえやと…みんなに手だしてるからでしょう…なんで内緒にすることがある?

16: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 12:44
りかちゃん食われてますよ。てか俺にもヤラしてくれへん?具合良かったらセフレになろう。

17: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 12:49
バレると格好悪いからw

18: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 15:09
後々面倒


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --