KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  ■■悩んでいます

01: 名前:みな投稿日:2006/11/09(木) 14:33
好きな人が出来ました。
片想いです。
私はバツイチで私が引き取ってませんが、戸籍上は、子供がいます。
相手の男性は、私より7つ年下で
結婚歴もありません。
向こうもバツイチなら
告白しやすいのですが、向こうは結婚歴がないし、
私みたいなバツイチ女じゃ駄目かなと思ってます。
その人とは趣味は合います。
でも その男性は 高校生位の超若い女といるのが ラクで そういう女が好きだと情報を得ました。
私、若くないし バツイチだし…駄目かな
怖くて勇気ありません。
ちなみに太ってないし、見た目悪くないんですが…。告白する勇気なくて…
男性からみて やはり脈ないですか?
男性からの意見聞きたいです。

02: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 18:12
セフレやったらえぇんちゃう?
7才下って、身の程わきまえなアカンで!!
子供産んで乳首黒いしオメコガバガバやろ?若い子には勝てんよ!

03: 名前:age投稿日:2006/11/09(木) 19:54
セフレは主自身が傷つくから辞めとけ もっといい男てんこもりに おるぞ

04: 名前:美咲投稿日:2006/11/10(金) 02:37
汪ョ全無料
大人数チャットあり、
ゲームも30種類以上あって、アバターも作れて日記もかける寰味や話しの合う友達もできる
彼氏もできちゃった
会員数なんと120万人ゥ↓へGO奏tp://z.la/81ec7

05: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 03:40
03さん、ありがとうございますm(__)m
男の人って…やっぱ高校生とかがいいのかな?

06: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 14:49
そぅいう問題ちゃうやろ?
俺ならバツイチよりもサラの女の子選ぶ。
いきなり中古は嫌だ!!

07: 名前:age投稿日:2006/11/10(金) 18:39
若い男は遊び半分が たいがいやな そこらへんを見抜かな あかんで バツイチでも子持ちでも受けとめてくれる男を探すんや 主さんにとって幸せになれますように

08: 名前:バブル青田投稿日:2006/11/11(土) 22:01
主さんへ…相手の歳は幾つなん?“高校生っぽい”なら問題ないけど、“現役高校生”なら男が成人してたらインコウになるよ 後、どこで出会ったん? 流れがわからないと返答が難しいよ・

09: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 12:22
知り合ったのは 私と その人の趣味を通じて知り合ったんです。
その人は、高校生や10代の女の子が好きみたいです(>_<)
自分が大人になりきれてないから 若い女の子と一緒にいるのがラクだと言ってました。

10: 名前:バブル青田投稿日:2006/11/13(月) 16:33
主さんへ…彼はいくつなんですか?20歳と25歳では考え方が違うから…歳聞かなコメントできひんよ・

11: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 16:56
正直、無理なんじゃないかな?
彼は「10代の若い子が好き」
つまり、年下の子が好きって事やろうし・・・。

12: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 03:18
単にロリなんちゃうの?


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --