KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  彼女って?

01: 名前:A投稿日:2006/11/09(木) 05:48
彼氏に付き合って間無しの頃 ディズニーランドで買った ペアのストラップを片方あげました…
ところが 二ヶ月めくらいになって 驍修理に出す時に 外して以来着けてくれませんでした。
四ヶ月になろうというのにいまだに着けてません…
何度もその事で喧嘩…
普通その時につければいいのに
前の女が使ってた驍ニかは引き出しにしまってあるのに 今彼女から貰った物を捨てられても気づか無い神経が分かりません

02: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 11:18
じゃあ別れなさいよ!

03: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 11:29
ネズミのストラップとかキツイし!そんなんつけて遊びに行けんやろ?何の首輪がわりやねん!男からしたら、めっっっっちゃウザイ女DEATHね!

04: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 00:32
わかれーや女おるやろ!

05: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 01:23
彼氏かわいそぉ(>_<) まじダサいで笑

06: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 04:20
2カ月も耐えてくれた事に感謝しなさい!

07: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 09:01
それはディズニーとか恥ずかしいわ、HERMESとかヴィトン、GUCCIなら喜んでつけるけど・・茶色か赤がええな。

08: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 11:35
おのれのダサイ趣味なんか聞いとらへんのじゃ!ボケが!

09: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 19:38
やかましい!糞ダサイ、ディズニーよりマシやろが!!お前ミッキーファンか?ボケ!

10: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 22:33
あほまるだし09

11: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 13:00
>>10アンカー知らぬお前アフォ(笑)

12: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 18:10
おそろいのストラップ‥ミッキー‥最悪やな(笑)恥さらしやで。
それが原因で喧嘩別れしたらネタやなワラ

13: 名前:別にいいんちゃう?投稿日:2006/11/14(火) 21:54
ミッキーのストラップでも?そんなにキモイとかダサいとか思わんけど?
人に言われても「彼女が付けて欲しい」って言えばいい話ちゃうん?
そんなとこでカッコつけんと付けてあげたらいいのにってだけやね。
付けてるだけでも彼女にとってはそれだけで安心するんちゃうん?
何のストラップとかダサいとか関係無しで?
たとえダサいって思っても付けてあげるのがやさしさってもんじゃないのかなぁ〜って思う。

14: 名前:そこまでいうなら投稿日:2006/11/15(水) 04:52
13は阪神井川のマスコットのストラップつけれるか?

15: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 15:51
それは無理

16: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 15:56
ネズミのストラップ付けるのがやさしさ?
アホか!そんなん付けるくらいなら別れるわ!

17: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 17:06
彼氏がミッキーのストラップ付けてる姿見たくない笑

18: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 10:06
私は赤星お揃いやで(^O^)

19: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 02:47
私が、彼女で不満なん?

20: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 06:18
かなり不満

21: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 11:45
彼氏が着けるのイヤがってる風やし、こだわらん方がいいと思うわ。
男の人もやっぱ好みやら照れやらあるし。
それを理解できひんかったら、その内フラレるわ。

22: 名前:けど投稿日:2007/01/21(日) 04:54
ホンマにな、その子が大事やったら付けれんのとちゃうか?俺は大事やから付けてる。まぁ歳とかあるけどな!ちなみに、俺26・・・

23: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 15:20
そんなことでって思うかもしれんけど、そんな小さなことでも愛を感じたいとかあるんちゃうかな。ささいなことでもめっちゃうれしかったりするやん。

24: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 15:49
情けない男


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --