KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  私ってSEX依存症?

01: 名前:1464投稿日:2006/06/09(金) 15:01
ソープとホテヘルの掛け持ちで約1年。1週間にソープ約20人、ホテヘル
で約15人も相手にしてるけど、満たされません。私はどうすれば満たされ
るの?あなたの肉棒待ってます。

02: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 15:16
仕事やし満たされへんのちゃう?プライベートなHやったら満足するのでは?とりあえず俺で試してみる?そんないい物は特に持ってないけど頑張りまっす!…ととりあえず釣られてみました。

03: 名前:俺も釣られてみよ投稿日:2006/06/09(金) 18:24
満たされるのを期待して、仕事してるんじゃないでしょ?生計をたてるためやったり、目的があるんでしょ?身体とか欲望を満たすのは、別の次元の話やと思う。肉棒が必要なら貸しますよ。咥えても入れても大丈夫ですから、どうぞご自由に。

04: 名前:7311投稿日:2006/06/09(金) 22:13
1464さんはやりすぎだと思うよ。わたしもデリ嬢だけど、週3日で計12人。そのうちやるのは3人ぐらい。いくらなんでも見知らぬ男に体を許しすぎ。男なんか性病もちが結構多いか気付けんと大変なことになるよ。SEX依存症かどうかは分からんけど、一度心療内科か精神科にでもかかったほうがいいよ。

05: 名前:釣られ人C投稿日:2006/06/09(金) 22:45
先のお二人が言うように、女性が自分の性依存症のために風俗の仕事をするでしょうか?性依存症の女性ならプライベートで多数の男性とセックスすると思うんですけど。僕は自分が性依存症かもしれないと思ってます。

06: 名前:釣られ人02投稿日:2006/06/10(土) 06:44
それはあんた性依存症じゃなくてただの性欲ですよ。しかも絶倫系では??

07: 名前:俺も釣られてみよ投稿日:2006/06/10(土) 08:56
1464さん、貴女は彼氏とかっていらっしゃいます?心の繋がったSEXをされるのが、満たされる条件の一つだと思いますがね・・・。仕事で客とSEXしても、成り行き任せで心が通い合う様なHじゃないでしょ?肉体的な問題じゃなくて、精神的な問題だと思います。僕で良ければ相談にのりますよ。

08: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 20:10
お前らホームラン級の馬鹿だな
  ____
 /∵∴∵∴\
`/∵∴∵∴∵∴\
/∵∴∴,(・)(・)∴|
|∵∵/  ○ \|
|∵ /  三 | 三 |
|∵|  __|__ |
`\|  \_/ /
  \____/

09: 名前:アンアンアン↑投稿日:2006/06/22(木) 02:00
とっても大好きってか〜゙

10: 名前:みんな投稿日:2006/07/16(日) 11:17
あわよくばって感じやな


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --