KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  旦那が風俗に行ってるみたい…

01: 名前:みゆ投稿日:2006/05/23(火) 11:09
結婚して半年になるんですが、旦那が風俗に行ってるみたいなんです。
たまに深夜にメールが来てて、誰かと思って見たら怪しいアドレスだったので調べて見たら、風俗でした。
軽く聞いたけど、もちろん否定されました。独身の時から行ってたみたいです。
行くなと言う方が無理?諦めた方がいいんですかね?

13: 名前:別にええやん投稿日:2006/05/23(火) 17:59
飲む・打つ・買うっていうやん。一通りのことさせてあげたら?遊ばさな男の甲斐性も出来ないやんか、それが、今後の肥やしになるよ

14: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 18:04
今どきの主婦に「飲む、打つ、買う」は通用しないと思うよ。
それらは昭和の時代を生きた、忍耐を強いられた主婦らに向けられた
言葉やからね。離婚率が高まってる昨今、13さんみたいな事、言っても
理解されないでしょうね。

15: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 18:11
男のロマンですな

16: 名前:別にええやん投稿日:2006/05/23(火) 18:22
嫁ぐ時に両親に言われました。細かい事を言うな!外で遊ばせろ!器のデカイ男にしろ!一通りの遊びはさせろ!出来る男は使った金の倍稼ぐ。

17: 名前:みゆ投稿日:2006/05/23(火) 19:09
みなさんありがとうございます。いま葛藤してます。>出来る男は使った金の倍稼ぐ。と似たような事は言われた事があります。遊べる男は仕事も出来る…とか。。でも、知らない女としてるの想像したら、気持ち悪くて…潔癖なんですかねぇ?でも、週1〜2回はしてます。無理してるんかなぁ?ホント解りませんわ。
ちなみに16さんのご主人は出来る男なんですか?

18: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 08:20
コンジロームは一生完治しません。
病院で治療しても一旦治るだけ
あなた元風俗嬢?

19: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 08:22
主って主婦やろ?なんでこんなサイト知ってるん?

20: 名前:みゆ投稿日:2006/05/24(水) 09:42
コンジローム、再発する確率は高いみたいですね。先生には再発を予防する方法はないと言われ、かなりショックでした。
元風俗嬢ではないですよ。主婦です。色々見ててなんとなくたどりついたんです。

21: 名前:16投稿日:2006/05/24(水) 10:17
主人は大して出来る男とは思えませんが、出来る男になって欲しいです。遊び方も豪快さが無く、金銭感覚もセコイです。でも、仕事や友達の付き合いで出歩く事や遊びに行く事を止めたりもしません。何処で誰とどう繋がるか?家に居るより人との出会いの可能性は拡がりますから。

22: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 10:48
無い物ねだり?

23: 名前:女の一生投稿日:2006/05/24(水) 12:52
一緒になった男で決まる。男の将来も女で決まる。

24: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 13:32
主婦で元風俗嬢でもなく コンジロームになるなんて珍しいな(--;)
援交でもしてらしたん?

25: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 15:38
売春でしょ

26: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 19:29
なるほどね。主、普通の主婦じゃなさそう。KFJとか見てるし

27: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 21:37
て言うかツリ?

28: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 02:48
どかなぁ?普通の主婦は KFJ知ってたりしないやろ
コンジロームもならへんやろ
主は主婦ちゃうぞ

29: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 18:03
主は元風俗嬢か?

30: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 20:34
そうかもね。KFJ見てるから 今 現在風俗嬢かもね

31: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 06:58
結婚をGOALやと思ってるアホ女が多過ぎるわ…。結婚はスタートじゃ!!風俗行かれるんが嫌なら、独身の時以上に、おのれ磨かんかい!

32: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 21:51
正解

33: 名前:うん!投稿日:2006/11/02(木) 06:23
>>31
正解!

34: 名前:−.−投稿日:2006/12/23(土) 04:01
男は新たな刺激を求めるんじゃないの?

35: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 06:37
結構釣れてるみたいやねぇ〜♪

36: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 14:47
若い女の乳ねぶったら最高でぇ。あそこに指入れてツユだくのベロチュ。どーせ他人の女やからぐちゃぐちゃしたったら(笑)

37: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 01:40
おれも

38: 名前:31さんへ投稿日:2006/12/26(火) 11:03
女を磨かせたいなら磨かせる金と時間与えてやれば?飯が不味いからって文句だけ言う奴と一緒やで!ちなみに俺は男やし!嫁に求めるなら与えてあげれば良くなるのでは?

39: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 14:14
こんな低俗なもんに書き込みしとる奴が意見すんなや!

40: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 12:54
ちゅーか メールみんなよ。
一応 犯罪やぞ。

41: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 08:50
そら旦那も風俗行くワ

42: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 13:11
風俗くらいええやろ!可愛いもんやん!


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --